スポンサーサイト


久しぶりにおかあと

今日は土曜日です。



        でも私は 休日出勤 です。



先週の土曜日はボランティア活動(仕事ですが・・・)、月曜日は徹夜、木曜日は昼食抜き



我ながらよく働いた1週間でした。



そして今日も・・・・だって仕事終わらないんですもの、とほほ。



     004_new



夕方家に帰ってから、留守番をしていたコウに留守番手当をあげました。



     007_new



コウも良く頑張ったもんね。



     012_new



コウの幸せな顔を見ると私も幸せになります。



仕事の疲れもふっとんじゃう?って感じです。



     020_new



あれ?もうなくなっちゃったね。残念。



では少しだけ寝かせてちょーだい。



     026_new



でもコウはウッドデッキでお天気チェックです。



おーい、散歩はまだ行かないよ~少しだけ休ませて。



     031_new



あらら・・・さすがにウマウマだけではごまかされないか。



今週はおとうやいちごママとしか行ってないものね。



     032_new



やっぱり寂しかったのね。ごめんよ。



そんなやりとりをしている間にいちごといちごママが帰ってきました。



     045_new



ハーネスとリードをつけたら、この笑顔。とても嬉しそうな顔です。



     040_new



早く開けてと催促します。デジイチ片手に出発です。



     053_new



やはり片手にリード、片手にデジイチはきついです。



    061_new



でもこの笑顔が撮れたから満足です。



この後よそ見をして歩いていたコウは縁石に乗り上げてしまいました。



シャコタンだから仕方ないね。



     064_new



途中雨が降り出しましたが、楽しい散歩になりました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩に行けて満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは~。
土曜日なのに出勤お疲れ様です。
留守番手当てもらってもすぐになくなっちゃうね~。
でもママも頑張ってるけどコウちゃんも
頑張ってるんだもんね~!
ママさんとのお散歩嬉しかったようですね~。
シャコタンさいこ~です!

§ No title

ひぇ~(@_@;) 地獄の1週間でしたね。
疲れきってはいても、コウくんの哀願には負けてしまいましたか。
負けちゃうんだろうなぁ~。コウくんの、可愛い目力には。

前の私のコメント、言葉足らずで・・・ちょっと太めさんでも、コウくん
は、コウくんで、可愛い(かっこいいのほうがいいか)という気持ち
です。

§ No title

わぁ~><
ママさん、お仕事とっても忙しそう!
ブログも、ちゃんとUPしてあって
とっても尊敬しちゃいます^^

疲れもぶっとぶ、コウ君の笑顔かわいいわぁ☆

§ No title

お仕事大変そうですねっ!あまりムリしないでくださいねー。
お散歩少しいけてよかったね、きっとコウもすっごく嬉しかったと思いますよ!
コウの笑顔で仕事の疲れ癒されるね~。

§ No title

コウくんおかあさんとさんぽとても嬉しそうですね
夜遅く帰って来た時ワンの迎えで癒されますね

ブログ、まとめて見させていただいて申し訳ありません
毎日更新!すごいですね、お忙しいのに
サマーカット!!犬種不明になりそうですね
暑そうだから魅力的にもみえますが・・

§ No title

コウママさん、お疲れ様です。
ちょっと眠いけど・・な時でも、こんな顔されたら
散歩行っちゃいますね。
お散歩から帰ってきたら、休めたかな~?
ゆっくり体を休めてくださいね。

コウくん、ママさんとお散歩楽しかったね♪

§ No title

再びかるびままです。
明日なんですね。
オフ会のリベンジ…
コウ君家は行くんですかー??
明日は私日勤なので[E:sad]残念ながらいけません。
今度こそコウママさん、時間があったらかるびとおデートおねがいしまーす[E:heart01]

§ No title

お疲れ様です。
大変ですね[E:sweat01]
お互い体だけは壊さないように頑張りましょう[E:sad]

今日はギリギリお天気もちましたね。
コウクンママさんとお散歩行けてにっこにこ―[E:note]
うれしかったんだねぇ[E:heart01]

うちも雨が降ったりやんだりしながら今日はお散歩に行ってきました!

§ No title

お疲れ様でした。
どんなに疲れていても、コウくんの為なら「エンヤコ~ラ」(ちょっと古いか)
ですね。
コウ君の笑顔が嬉しいですね。
明日は、ゆっくり休んで下さいね。

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
その後のお散歩とは・・・寝たいのに・・・まぁ、仕方ないっか。
うちもたまに、そういう時あります。
寝たいけど、ワンコを優先・・・って。
行きたくないけど、ワンコのことを考えると、やっぱ、行ってあげようと思います♪
ママさん、コウちゃんにとってステキなママさんです。

§ No title

今日もお仕事だったんですね~(;´∀`)
お疲れ様でした
(#^.^#)

疲れていても、愛犬の笑顔を見ると、散歩に行ってよかったなあと思いますよね
(^_-)-☆

コウくん、良いお顔してるよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
