スポンサーサイト


コウちゃんと○○○○

冷蔵庫のドアを開けたおとうが「なんか飲む?」って聞いてきたので、「紅茶~」と言ったら



コウが反応しました。



     005_new



コウは自分が呼ばれたと勘違いしたみたいです。



     006_new



確かにまぎらわしいかもね。



「ん」があるかないかだもんね。



     013_new



こうちゃに興味津々です。



似た名前だから気になるのかな?



     014_new



残念だけど、飲ませるわけにはいきません。



     016_new



そうしている間におとうがウマウマを食べ始めました。



コウの視線はおとうに向いています。



     019_new



じーっと見つめています。



でもおこぼれをもらうことができませんでした。



     023_new



ショックでうなだれています。



あまりにもショックすぎておねえ言葉になってしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





女の子座りで落ち込むコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

確かに、コウちゃんと紅茶…似てますもんね。
そりゃついつい反応しちゃうってもんよ。(笑)

§ No title

カワイイ~[E:lovely]こうちゃとコウちゃんか。

ウチはいつ飼えるのか分からないコーギーの名前を好きなワインのブドウ品種の名前にしようと思っていて

そのワインの話をするたびに犬が反応しそうだよね・・・と今から妄想して楽しんでいますw

§ No title

紅茶とコウkun、響きが似てるものね[E:wink]
ついつい反応しちゃったんだね(笑)
冷たく冷えた紅茶は美味しいけど・・・お裾分け
するわけにはいかないし[E:sweat02]
パパsanに熱~い視線[E:heart04]を送ってみたけど
もらえなかったのね[E:coldsweats01]
ガンバレコウkun!!諦めちゃダメだー[E:happy02]

§ No title

いきなり、どどーんと
コウくんのお尻からはじまって
キャッキャしていたらw

紅茶と、コウちゃん・・・・
確かに似てるもんねぇ^^
暑いから、冷たい紅茶より、冷たいお水を
沢山飲んでね^^

§ No title

こんにちは!

確かににてますね、反応しちゃいますよね〜

うちは、実は開くんと私の名前が似てるんですよ。
両親は間違って私の事をかいくん!
とよびますので・・・

わたしは


わん???

と答えてます。

§ No title

「こうちゃ」・・・そりゃ~、反応しちゃいますよね~。[E:coldsweats01]
うちの「ウィル」も、名前を呼ぶと反応しますが、「ごはん」「おやつ」「ボール」に関しては、反応の程度が違う。 目の輝きも[E:shine]
こうくんのあんなお尻を見せられたら、うまうまあげたくなっちゃうなぁ。[E:heart04]

§ No title

もらえなかったわ…って関西弁じゃないの?
ヒノの言葉がうつったかと思いました~!
うちも会話の中に「お風呂」という単語が出ると、ダッシュで浴室に駆け込みます。
ちがうっちゅーねん。
わんこって楽しいね★

§ No title

きっと名前が似てるから反応しちゃったんですねー。おかあがボクを呼んだ?って思ったのかもね[E:dog]

§ No title

最初の写真のお尻、モフモフしたーい!

コウちゃん→こうちゃですか!
反応するだろうなー
ひょっとしたら
くーちゃんってよんだらコウちゃんも反応するかな?
でも訛ってるみたいでだめかな?

§ No title

いきなりコウくんのオチリどーん! かわいい☆
コウチャー!! なるほど~ それは反応しちゃうね!

ちゃんと商品名を隠してらっしゃる・・・
私いつも載せまくりなんだけど、大丈夫かなぁ(汗)

§ No title

コウちゃんと紅茶、似てますね~
(#^.^#)

レオも私達が食べていると、ジーッと見てきます。
だけど、もらえないと分かると私達に背を向けて「伏せ」しています。
(;´∀`)
まるで、「い~もん、い~もん」と、いじけているみたいです。
(#^.^#)

§ No title

ふふっ^m^

コウくん、ナイス(^_-)-☆
間違えちゃうよね~♪
しかも、うまうまの匂いがしているところじゃ
素早く反応もしちゃうってもんだよね♪
小太郎の場合、トマトでもきゅうりでも氷でも
名前がわかってるうまうまなら
なんでも反応しちゃいますよ^m^

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃんと紅茶、似てますもんね~。
自分が呼ばれたと思ったんですね~☆
可愛いな~コウちゃん。
でも紅茶も飲めないし(しょうがないね)
うまうまもおこぼれもらえなかったんだね~。
残念残念。
ごうもよく『ご』がつく言葉に間違って
反応しちゃってますよ~。そんな所も可愛いですね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
