スポンサーサイト


まっこりでにっこり

仕事から帰ってきたおとう。いつも晩酌しています。



     026_new



コウはおとうが飲むものに興味深々です。中身は「まっこり」です。



     027_new



いや、お酒には興味持たなくていいよ・・・



     028_new



おとうだけ飲むのがずるいと抗議します。



     029_new



飲んだらどうなるだろう?もちろん酔っぱらうよね。



ふらついちゃうのかな?ワンコの千鳥足・・・ふふ



     034_new



そういえばワンコ用のお酒ってあったような。



今度買ってみようか?



     056_new



買ってもらえるとわかったからか、ご機嫌になるコウです。



     058_new



いや、まっこりは無理だって。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ご機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

毎日こう暑かったら、冷えたビールでクィ~っとやりたいよね。

まっこりも甘くていいよね、なんて、私お酒飲まないのですが。

(飲めるけど、飲まない・・・でも、飲み会あれば飲む・・・笑)


ワンコ用のお酒があるんですか?
へぇ~、どんなんだろう。。。

§ No title

ほんとに嬉しそうですねぇ~(*^_^*)
表情豊かで 可愛いぃ♪

うちも晩酌、寝酒 毎晩でしたが、
飲みすぎと診断され、やや?禁酒中‥‥

§ No title

パパだけ晩酌、羨ましいよね~!

ウチは昨年のお誕生日に「わんわんカップ」を買ってあげました。
味見してみたら…ほんのり甘いお水だった。
そりゃそうよね、お酒なわけないもの。(笑)

コウ君も楽しみですね^^

§ No title

最近、家のパパもマッコリ飲んでます[E:bottle]
コウkun、マッコリに興味津々だね[E:smile]
NoaHは、パピーの頃にビールを飲んじゃったことあるのよ[E:coldsweats01]
ジャボジャボ音がすると思って振り返ったら・・・
グラスに顔を突っ込んで飲んでいたの[E:sweat01]
コウkun、ワンchan用のお酒を買ってもらうのね!
ビールかな?ワインかな?? パパsanと晩酌するの
楽しみだね[E:happy02][E:heart04]

§ No title

私、服用している薬のため、禁酒して、6年。
まったり・・・おいしそう♡
うん。頑張ろう。
お酒が飲めるようになったら、コウくんと乾杯したいなぁ。
コウくんの笑顔、いつも癒されます(#^.^#)

§ No title

えー!ワンコ用のお酒ってあるんですか?!
どんなんだろう~気になる気になる。

§ No title

まっこりで、にっこりw
良いゴロですねぇ^^

まっこりって、興味あるけど
まだ飲んだことありません^^;
どんな味がするんですか?
(日本酒みたいな感じかなぁ?)

§ No title

こうくんの笑顔ステキすぎるぅ~。
まっこりちょっと飲んじゃたかな?
私も、jinroのまっこり寝酒に頂いてます。

§ No title

まっこりにっこりコウ君かわいいー[E:note]
ほんとににっこりですねー。
わんこ用のお酒なんかあるんですね。
アルコールは入ってないですよね[E:coldsweats01]
こうちゃ。で振りむいちゃうコウ君と一緒で、うちもお肉のかるびの話すると振り向きます[E:catface]
迷惑だろーなぁ[E:catface]

§ No title

まっこりでにっこり~♪
コウくんの笑顔最高にかわいいですよ~[E:heart04]
でも、のんべぇにはならないでね[E:catface]
わんこ用のお酒があるって本当ですか?!
あ!わんこ用のお酒があると・・・パパさんと一緒に晩酌できちゃうってことですね♪

§ No title

「まっこりでにっこり」とは、おあとが宜しいようで。
(#^.^#)

この入れ物、味がありますね~♪
お酒を飲むにも、お気に入りの入れ物で飲むと、
格別ですよね~♪。
前に、焼肉屋さんで、まっこりを飲んだ事があるんですが、結構、きつかったような…。
コウパパさんは、お酒に強いですか?
(^^♪

§ No title

ワンコ用のお酒ってあるんですか?ネタにさがしてみようかな。
コウくん、すごくうれしそうな顔してるね。
ニッコリシャッターチャンスにがしませんでしたね。
ママさん。^^
やったね!
見てると思わずこちらもつられて、笑顔になります。

§ No title

コウくんはまだお酒未体験ゾーンなんですね!
クーはパピーの頃にすでに、ビールと焼酎を・・・
たまたま友達が遊びに来てて、酔ってひっくり返したのを
ペロペロかなりの勢いで飲んでたんですよー!!
私が雑巾もってくる一瞬のすきに・・・
それで味をしめたらしく、クレクレ~って寄ってきます
でももうあげませんよー!!
ワンコ用のお酒なんてあるんですか!?
知りませんでした!!

§ No title

まっこりでにっこり~のゴロ合わせ
なんだかいいね~。
ワンコ用のお酒でパパさんと
晩酌なんて、パパさん嬉しいかもですね~。
その時はどうぞ浴衣でお願いしま~す!

§ No title

まっこりの後ろでいろんな表情♪
コウくんがにっこりしちゃうウマウマ、もらえると良いね♪(*^。^*)
もちろんまっこり以外でね。。

わたしはお酒全般が苦手なんですけど、まっこりって見た目が
カルピスっぽくって美味しそう・・て思ってます。
でも、想像してるのとは全然違うんだろうな。。
お酒が飲めたらきっと楽しみがもっといっぱい増えるんだろうな~。

§ No title

まっこりでにっこりのコウちゃん
可愛すぎですよ~!そんなに可愛い笑顔は罪ですよ~。
ワンちゃん用のお酒とかビールとかもありますね~。
そうそう最近まっこりって流行ってるんですよね~。
若い女性の間でも色んな味があるから
好きって方が多いようですね~。
私も飲んでみたいけど、美味しいんですか~?
お酒が弱い私でも行けそうですかね~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
