スポンサーサイト


こんなカッコですいません

いきなりこんな格好ですいません・・・



     20100708



コウはソファーで疲れきって寝ています。



あまりにも疲れすぎて、後ろ足で返事します。



というのも、昨日おとうが休みだったのでお散歩がてらお仕事中(?)のいちごの



ところに遊びに行きました。 



     018_new



いちご、ちょっと迷惑そう・・・お仕事中だから遊べないよね。



     032_new



事務所の敷地ですっきりさせた後は探索が始まります。



     049_new



久しぶりのお天気、日差しがかなり眩しかったみたいです。



     082_new



一通り探検した後はコンクリートの上でどーんとなってました。



     085_new



梅雨の間の晴れ間、やはりとても暑かったようです。



     090_new



バテバテです。いちごは事務所から見守ってくれてます。



家政婦は見た・・・状態に。



     070_new



暑くてばててるコウに、いちごが何やら教えてくれてます。



やさしいね、いちご。



     121_new



扇風機を教えてもらって、早速涼むコウでした。



気持ち良さそうだね。



     140_new



家に帰ってからもバテ気味だったコウ。保冷剤を背中に背負って涼みました。



   



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





復活したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんばんは。
久々のコメですいません。
梅雨の合間の晴れ間は、かなり暑いですよね・・・。
コウちゃんがバテるのも、無理ないです。

§ No title

コウくん、あんよで『ハ~イ』しちゃったの~?
ジメジメ&ムンムンの暑さは人間もわんこも堪えますよね。
うちのあんこも最近はお散歩中に座り込みます・・・
いちごちゃん、本当に市原悦子みたい(笑)
コウくん、扇風機は気持ちよかった~?
あんこなんてね~、扇風機にマーキングしちゃったんだよ~。
保冷材が入れられるウェア、いいですよね。
うちも欲しいなぁ。

§ No title

いちごchanは、仕事熱心だね[E:wink]
コウkunと遊べないかわりに、イイものを教えて
くれたんだね。
コウkun、扇風機に近すぎだよー[E:smile]
保冷剤入りのベスト、ワンchanにもあるのね[E:sign01]
コウkun、クールダウンできるグッズに囲まれて、
夏は快適に過ごせるね[E:happy01]

§ No title

いちごちゃん大好きコウくんが
とっても可愛いですね。
あら~アンヨでお返事ですか~?
でも短いからこれまた可愛いよね~。
今日も暑そうですね。
背中に保冷剤入れてるのかな?!

§ No title

コーギーは脚が短いので、暑い日は特につらいですよね~。
照り返し。


保冷剤入りベスト、
コウくん、ひんやり~、いいね~。

§ No title

こんばんは。
体調もPCも復活しました。
ご無沙汰過ぎましたが、
これからもよろしくお願いします。


コウくんの挨拶、凄いです。
今度は前足を期待しています。
それにいっぱい動いて、偉いですね。
コナツは、外に出た瞬間、もう動きません。
一日中ドライの効いた部屋の中で、
寝てばかりです。

§ No title

いちごちゃんにスリスリするコウくん、かわいいわあ。
いちごちゃん、優しい顔してますね。
市原悦子さんみたいにみてるのがツボです^^

のべーっとしてる姿見たら
やっぱりコウくんって大きいんだなってよくわかりました。

§ No title

ワンコは、涼しいところを知ってますよね♪
コンクリートの上は、冷たかったのかな?
レオも散歩から帰ってくると玄関で、一枚タオルのように、ペタ~と
しています
(^^♪

§ No title

コウくん来てるベストいいですね!!
保冷剤いれるポケットがついてるんですね(゜o゜)
このタイプ、始めてみました!
今、いろいろクールベスト探してるんですけど、
べらぼうに高くて困ってるんです(^_^;)
ネットで売ってますか??

§ No title

足で、お返事。とっても器用なコウくん。いち芸ですよ。
うちのチュチュは、散歩から帰ってくると、玄関のコンクリの上から動きたがりま
せん。そのくせ、散歩に出ると、帰りたくないコギスト。

保冷剤入りベスト、考えようかな・・・

§ No title

こんばんは~。
保冷材入りのベスト良いですね~。
コウちゃんも背中が涼んで気持ちよかったかな~。
ごうも扇風機の前にごろ~んと
してますよ~。風が好きみたいです!
コウちゃん、コンクリートは冷たかった~?
気持ち良さそうだな~♪

§ No title

おぉー!
これが噂の、保冷剤入りのベスト☆
背中に入っているから、ゴロ~ンすると
よりひんやり感が分かるのねぇ☆
(さすがコウくん^^)

↓うちのほうも、茨城に近いので
福島?というよりは、茨城弁に近いです♪
最近の子は、だっぺとか、け使うのあまり見なくなりましたね><
(でも、イントネーションはそのままなんですよw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
