スポンサーサイト


ワクワク・ドキドキ

今日はちょっと遅めの更新です。



ここ最近休日出勤が多い私。今日は朝4時45分に起床、5時30分に出勤でした。



6時に仕事開始で、16時30分まで・・・長かった。



家に帰って、軽く仮眠・・・・目を覚ますと19時、やばい!ブログ!と思って飛び起きました。



     007_new



リュックに浴衣、タンクトップ・・・



     009_new



そしてボール・・・ちょっとでかすぎたかな?



     014_new



そしてコウにはこれを着せてっと。



     019_new



去年トリマーさんに作ってもらったお洋服です。



柄がハワイアンです。って言っても「常磐ハワイアンセンター」に行くのではありません。



※あ、いまは「スパリゾートハワイアン」だっけ・・・



     023_new



とひとりで遊んでいたら、コウから突っ込みが入りました。



コウ、明日はおとうもおかあもお休みだよ~



     030_new



お出かけするよ~



     031_new



お出かけと聞いて、満面の笑みです。



どこに行くかは明日のお楽しみにしておこうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ワクワク・ドキドキのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ヒエ~、朝5:30出勤ですか・・・お疲れ様です!
お出かけ楽しみですねぇ
我が家は芝生の手入れしたり投票行ったりして
せっかくの日曜も終わってしまいました。

§ No title

もしや、ワンコも泊まれる温泉かな?
(スミレ館とか?)
今頃楽しんでいるのかなぁ?

§ No title

おはようございます。
今日はお休みでお出掛けですか~。
お天気はどうかな?
コウちゃんも久々のみんなお休み
嬉しいでしょうね~。
今日のお出掛けのアップを楽しみにしていますね~♪

§ No title

お疲れなのにコウくんの為にお出かけするんですか。
コウくん幸せですね。
コウくんおかあの肩でも叩いてあげたらどう?
明日のUP楽しみにしてます。

§ No title

コウママさん
朝5:30に出勤・・・大変~!!
お疲れ様でした。

明日はお出かけ、コウくんとパパさんと
たくさん遊んでストレス解消してくださいね。

§ No title

うわ~楽しみですね♪
どこに行くのかしらー私までドキドキしてきちゃいました(*^_^*)
コウくんもお泊りグッズバッチリなのね!
こんなに持っていくなんて何泊なのかしら??
コウくんのご飯は忘れずにママにお願いしようね(*^^)v

§ No title

私もついつい、常磐ハワイアンセンターって言っちゃうですよ[E:happy02]

浴衣?ボールにアロハ…。
ドコへ行くのかな?
楽しんで来て下さいね~[E:paper]

§ No title

おでかけ、楽しみですね。
うちは今日ちょっと遠出して来ました。
前日準備するとき、クッキーの物忘れ物ないか
細かくチェックします。(結構色々持ち物多いですよね)
それでも忘れたりしますが。
ママさんハードタイムなお仕事おつかれ様でした。
明日は、楽しんできてくださいね~

§ No title

おでかけ?どこかな?どこかな^^
お泊り旅行とみたね~
コウくん、三人一緒は嬉しいねッ♪
楽しんできて下さい!


ブログ始めましたー(●^o^●)
今まで、皆さんのブログ読み逃げで
心苦しかったのですが・・・
まだまだ(相当)つたないブログですが、
~こじろう日記~お暇な時、覗いてみて下さい。
気をつけて、いってらっしゃい~♪

§ No title

コウくん、みんなで一緒のお出掛け、嬉しいよね~
(^^♪

お洋服にボールに…、どこだろう?
コウくん、今から、ワクワク・ドキドキだね!!
明日、おばちゃん、楽しみにしてるね~♪
素敵な一日になるといいね
(*^_^*)

§ No title

おぉ~~!
いろいろ準備して、何処行くのぉ??
スパリゾートハワイアンズ?(うちの近くよw)
ワンコOKなら、いいんだけどなぁ><

何処に行ったのか、UP楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
