スポンサーサイト


お出かけしてきました~

今日はお出かけ。お天気が心配だったお天気もなんとかもってくれました。



     021_new



やってきたのは「ドッグランひぬま」です。



今日はかわいいあの子とおデートです。



     003_new



やってきたのは「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃんです。



お会いするのは1ヶ月ぶり。



まずはランの中を探索・・・マイペースなふたりです。



コウ、アジにチャレンジしてみる?



     046_new



いや、アジはあのアジではないよ。



さっき、ランにある食事処に「アジの塩焼き」が売っていたのでそれと勘違いしたみたい。



     054_new



でもアジはちゃんとできました。



きらりと光るよだれ・・・本気だというのがわかりますよね。



     056_new



ってウマウマが写ってしまった。そうじゃないと登れないよね。



     082_new



続いてコナツちゃん。ちゃんと登っています。



コナツちゃんもあのアジと勘違いしていたのね。



そんなことでアジを楽しんでいたら、もうひとりのかわいこちゃんがやってきました。



     109_new



「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃんです。



7ヶ月のかるびちゃんは元気いっぱい。



マイペースのふたりとは違って、元気にランを走っています。



     207_new



いっぱい走って水を飲むかるびちゃん、走ってもいないのに水を飲むコウ、



その姿に笑ってしまいました。



     217_new



かるびちゃんはとてもフレンドリー。コナツちゃんとも仲良くなりました。



     20100711



かるびちゃんはコウとも遊びたくて、勝負を挑んできます。



でもコウはビビってばかり・・・ここでもわかってしまったコウのヘタレ・・・



     266_new



その頃コナツちゃんはかるびままさんにナデナデしてもらってました。



みんなそろったのでお昼ごはんにしようと思います。明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にある写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お昼ごはんが気になるコギズにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ひぬまには、こんなにちゃっとしたドッグ施設があるんですねぇ^^
(プール入っていた子いましたか?)
コウくん、二人のレディとデートだなんて~
モテモテだったかな?
7ヶ月くらいのコーギーちゃんって、
元気いっぱい走るモンねぇ^^
若いって、すばらしい☆

§ No title

コウkun、カワイコchanに囲まれておデートだったのね[E:heart01]
さすがコウkun!簡単にアジをこなしちゃったね[E:happy01]
NoaHなんて、ウマウマがあったって出来ないよ[E:coldsweats01]
カワイイかるびchanに誘われて、コウkunタジタジだったのかな[E:smile]
この後も、楽しい事が起こりそう[E:note]

§ No title

おはようございます。
ドッグランへお友達とのデートだったんですね~。
みんなそれぞれ個性があって、可愛いですね~♪
コウちゃんはうまうまにつられてでも
アジを頑張れてすごいですね~!
ごうは無理かも~。。。
両手に花でコウちゃん、良かったね~。

§ No title

こんばんは。


今日は有難うございました。
お天気も程良く、雨もパラっと以外は降らず、
楽しく過ごせました。
マイペースのふたりと、元気いっぱいのかるびちゃん、
妙にマッチしていたトリオでしたね。
コウパパさんとママさんの撮った綺麗なお写真を、
楽しみにしています。

§ No title

ドッグランだったんですね~
みんな、楽しそう♪ お洋服、浴衣姿もかあいい!
コウ君、両手に花✿ですね。よっ、モテ男!!
ランでは、かるびちゃんにやや駆られ気味?
うちも立派なビビりなので・・・一緒だわぁ
『昼食編』 明日も楽しみにしていまーす♪♪

§ No title

コナツちゃんとかるびちゃん、両手に花状態で
デートだったのね~。
さすがコウくん!!
先日、かるびちゃんに会いましたが、とっても
活発で可愛いコギちゃんでした。
積極的な遊びのお誘いにコウくんもタジタジ(^_-)-☆

お洋服をいっぱい用意してたし・・次はアレですね♪
続き楽しみにしています!

§ No title

今日はどうだろう?
行ったかな?どうだったかな?と
心配していました。
お天気もったのですね、良かったですね。
次はウマウマですね、楽しみにしています。

§ No title

ドックランに行ってきたんですね
(#^.^#)

コウくん、かわいこちゃんに囲まれて、モテモテだね♪
アジに、おっかけっこに、ボール遊びもしたのかな?
明日も楽しみにしています
(^^♪

§ No title

わあー。やっぱり
コナツちゃんとおデートだったのですね!
そしてかるびちゃんもいるー!
かるびちゃん、やっぱりフレンドリーで
上手に遊んでるのね。

みんな会えてよかったね!
明日も楽しみにしてますよ^^

§ No title

コウくん、やっとかるびちゃんと会えましたね~!
コナツちゃんとかるびちゃんに囲まれちゃって、もうモテ男っ[E:heart04]
かるびちゃんは誰とでもすぐにお友達になれちゃう子ですね~。
コウくん、ちょっと押され気味?
コナツちゃん、アジ頑張ってますね!すご~い!
続きがとっても楽しみです!

§ No title

アップはやっ[E:shine]さすが情○ーー[E:catface]
今日はありがとうございました[E:happy01]
3人ともかわいいですねー[E:heart01]
こうやってみるとおもしろいです[E:catface]
かるびもこんなに可愛く撮っていただいて―[E:happy01]
コナツちゃんはしっかりおねぇちゃん、コウ君はやさしいお兄ちゃんでしたね[E:note]
続きが楽しみ~。
私はコウ君、コナツちゃんに会えた興奮でいま発熱し寝込み中です[E:coldsweats01]
(嘘です。2、3日前から風邪っぽかったのがとうとう本格化しました[E:sweat02])
とりあえず、明日からの仕事に備え就寝します[E:crying]
私も結構いい写真あると思うので、アップするの楽しみでーす[E:note]

§ No title

みんな可愛い洋服着てますよねー♪
浴衣いいな~
コウくん甚平持ってますものね!
着てたらカップルみたいだったわ~(*^。^*)
甚平欲しくなってきちゃいました!!
さすがに、人間用は無理ですよね(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
