スポンサーサイト


反省中です

今日はもう水曜日。楽しかった日曜日からもう3日が過ぎようとしています。早っ。



     007_new_2



今日のコウはと言いますと、こんな感じです。



ってこれではわかりませんよね。



     002_new



おもちゃを抱き枕にして、神妙な顔をしています。



     005_new



???



反省ってなんの?・・・ってあれかぁ。



     380_new



プールでずっとビビっていたからか。



でもビビりながらもエアー犬かきをしてました。コナツちゃんもかるびちゃんもしてたなー



なんでみんな犬かきするんでしょうね。不思議です。



     430_new



必死の形相で泳いでいます。水しぶきがすごいです。



     554_new



泳ぎをマスターしたかるびちゃんからライフジャケットを借りました。



安定して少しは泳ぎやすくなったかな?



     597_new



ぷかぷか、すいすい・・・見ててとても楽しかったです。



でも本人は必死なんですよね。ぷぷっ。



     654_new



でもやっぱり怖いみたい。



いつもと顔つきが全然違う。ヘタレって言われちゃうよね。



リードがついていますが、それには理由が・・・



プールから出ると逃げ回ってなかなかつかまらないからです。



     693_new



おとうやみんなが励ましてくれるんだけどだめみたい。



     726_new



必死に出ようとします。



これではイケコギにはなれないよ・・・



     009_new



コナツちゃんやかるびちゃんにかっこいいところを見せたかったんだけどね。



次は頑張れるかな~どうかな~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





イケコギ目指して反省中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

「やっぱダメっ」って画像が、すごい表情を出してます!!!
そんなに怖いのか・・お水が・・・。
でも、泳げてるから大丈夫よ~。
そんで、泳ぐとダイエットになる♪
がんばれ。
うちもプールデビューはまだなんです。
どういうことになるのか・・・。

§ No title

コウくん大丈夫よ!
おばちゃんにはちゃんと泳いでるように見えてたわ!
お目目も大きく開いて頑張ってたよね(*^^)v

今度うちのクーにも泳ぎを教えてあげてね(^_-)-☆
お疲れ様でした♪

§ No title

コウくんは誰が見ても、立派なイケコギさんですよo(^-^)o
多少、水が怖くても、ちゃ〜んと泳げてるだっぺ。
必死の形相もかわいいけど、そのうちス〜イス〜イと泳げる日が…O(≧∇≦)o
お互い、ガンバでしゅ。(by こじろう)

§ No title

いや~ん!コウくんたらw
おもちゃをしっかり抱き枕にしちゃって
とっても可愛いですねぇ^^

そうそう~ワンコって、誰にも教わらずに
犬かきポーズできちゃうのよねぇ!
ホント不思議ですw

§ No title

抱き枕抱えて~可愛い♡・・・うちは、瞬殺で、破壊ですけど(^_^;)

ひぬまで、レンタルのライフジャケット、無かったんですか?
でも、泳げちゃうもんなんですね。

うちは、去年、4回、泳がせました。4回とも、ビビり顔は変わらず。
今年も、そのうち、行きます。
一緒に頑張りましょうね。・・・という私自身は、水、足が着かない所はダメで
す。パパ任せです。

§ No title

クーパーはまだ一度も泳ぎに行った事ないから
まだすきか嫌いかわからないけど、どんな反応するか
楽しみ。コウくん派かな、コナツちゃん派かな。

§ No title

こんばんは。


コウくん❤これからですよ。
あまり無理強いさせて、本当に嫌いになると、
絶対にお水に入ってくれなくなります。
少しずつ慣れる…それが一番だと思います。
コナツは、極端な子なので平気ですが、
コユキは嫌いでしたから。
向き不向きもありますしね。
ぜひまた、かるびちゃんと一緒に遊びましょ。

§ No title

コウ君上手に泳げてたのに、絶対にまだ好きではないですよね[E:coldsweats01]
何回かやってたら慣れるかな??
トラウマにならないといいなぁ[E:sweat02]
おうちでのまったりモード。
幸せそうな表情だなぁ[E:heart01]

§ No title

抱き枕持ってると安心するのかな。
うん、私もやっぱり安心できるよ、コウくん。^^

うちはまだ本格的な水インしてないのですが
入る前からエアー犬かきは
イメトレでしょうか?
すごい水しぶきの写真をみると
泳ぎがまだできない人と同じ感じですね。不思議だなー
ワンも同じなんですねー。
がんばれ、茨城の☆
そのうちキタジマコウくんになるのです!

§ No title

大丈夫♪コウくん、ちゃんと泳げてるよ。
顔は必死だけど、それは演技だもんね?
エアー犬かきだって、予習だもんね?
だから反省じゃなくて、復習してるんだよね~?

ぼくもそうだったよ。

by 小太郎

だそうです(^_^;)

§ No title

ひぬまミニオフ会、楽しそうですね~。


コギ友と会うのは、ワンコも人も嬉しいですよね。


コウくん、上手に泳いでるよ~!!
すいすい~♪
次回はもっと上手に泳げるようになってるから、大丈夫!


お疲れ様でした。

§ No title

ウチもやりましたよ、エア~犬かき…^^;

おもちゃをしっかり抱いてる姿、可愛い^^

§ No title

コウくん焦る必要ないんだよ~。
最初はライフジャケットに頼って!!
そうそうWINも1度泳がせると、
捕まえるのとっても大変です。
入りたくないので、プールサイドを
逃げまくり~!!

§ No title

コウちゃん、イケコギ目指して反省中
だなんて~。。。誰でも苦手なものがあるもんね~。
でも頑張ったと思うよ~ごうママは。
かっこよかったよ~!
少しずつ慣れて、カッコイイ所見せれると
いいね~。私から見ればコウちゃんはとっても
イケコギよ~!!!
反省してるコウちゃんも何か哀愁たっぷりですね。

§ No title

あららっっ、コウくん、反省中なんだ
(^_^;)

今回は、カッコいいとこ、見せれなかったんだね~。
抱き枕をお供に、エアー犬かきを頭の中でイメージして練習、練習。
(#^.^#)
次、行く時は、練習の成果が出るといいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
