スポンサーサイト


紫外線が気になる夏

一気に猛暑となりましたね。3連休の中日、お出かけされましたか?



我が家では夫婦とも出勤でした。コウはお留守番です。



昨日トリミングに行って桃尻にしたコウですが、トリマーさんから「暑いのでお腹の毛も



カットしました」と言われ、特に確認もせず「ありがとうございます」と言って帰ってきました。



夜、お腹を出して寝ているコウを見てびっくり!



     077_new



こんな感じになってました。見た瞬間に大爆笑!「何これ~(笑)」



おちりだけでなくお腹もサマーカット・・・



コウ自身は気持ち良さそうなんですが、私はそのぶにょにょーんが気になります。



     081_new



そして暑い夏、シミ・ソバカスが気になる夏。



そんなお肌に必要なのはビタミンCってことで・・・



     086_new



こんなものを用意してみました。



レモンは酸っぱくておいしーよ。かじってごらん。



     101_new



おお、いい食いっぷりだわ。



     104_new



は~い、おもちゃです。



りんごと一緒に買ってきました。



     088_new



これをしてみたかったの。へへ~



     052_new



スーパーで珍しいコロッケを見つけました。



「もんじゃ風コロッケ」「牛タンコロッケ」「ぼっかけコロッケ」です。



もんじゃはちょっと微妙、牛タンとぼっかけはおいしかったです。



残念ですが、コウは食べられません。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





残念なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

きゃーw
コウくん、腹ばりもしたんですね^^
床に、ぺたっとお腹付けたとき、
気持ちいいんだろうなぁ~☆
柔らかそうなお腹、触ってみたいですw

沢山種類があるコロッケ!
ママさん、一番どれがおいしかった?

§ No title

ひゃ~涼しそうだけど、
ちょっとおばちゃん照れちゃうわ~(*^m^*)
コウくん雷がなったら、ちゃんとおへそ隠すのよ!
お腹虫刺されに注意ですね(゜o゜)

あのね・・・最初写真見たとき、妊婦さんかと思っちゃった(^_^;)
ごめ~んコウくん許して~

§ No title

おはようございま~す♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
実はうちもお腹まわり、サマーカットにしました。
でもコウくんの方が、ちと大胆~かな?


こじこじパパが、コウママさんのギャグセンス
いたく気に入って、毎回大爆笑です(●^o^●)
私は知らないんですが、ずう~っと
「ああ、上野駅」を歌って、うるさい×2!!(>_<)

§ No title

おはようございます!
朝からコウちゃんのお腹に釘付けのごうママです!
でも気持ち良さそうだな~。
ぼっかけ味とはどんな味だろうな~?
コウちゃんは食べれないもんね~。残念。
レモンで我慢してね~。
次号のザ○○○ジョーン、楽しみだな~!

§ No title

おはようございます。


お腹…サマーカットと言うより、
剃毛みたいな位ですね。
見た目は涼しそうなので、
気持ち良く寝ている姿が、愛らしいです。


コロッケは、色々な種類があるのですね。
今夜食べたくなってしまいました。
もちろん買いますよ。[E:coldsweats01]
この時期は暑くて、作る気力がありません。

§ No title

おおおおお!!!
お腹がお腹が(笑)
サマーカットにすると、こんなに違うんですね(笑)

コウくん、目の前においしそうなものがあるのに、
いつもニコニコして座ってて偉いなぁ・・・
うちも見習ってほしい(^^;

§ No title

コウくんのお腹...
術後のクッキーのおなかを思いだしました。
ちょうどそんなサマーカットー状態で
涼しくてよかったのかなあ。
今もまだ毛が短いので涼しいかもしれませんね!

にしてもコウくんのお腹ピンクできれいねえ。
うちは少しまだらにもようがあるので
ホルンスタインです(。・_・。)

§ No title

ふはははー。
私も大爆笑ですけど、こんなんってありなんですねー[E:sweat02]
なんか、ちょっとショックな気も・・・・[E:coldsweats01]
かるびも今日私がバリカンでおちりカットしましたよー[E:note]
ぼっかけって何味ですか????????

§ No title

コウくん、お腹もサマーカットしちゃったの~?!
確かにコウくんはとっても気持ち良さそうなんだけど・・・
あんこママ、大爆笑してしまいました[E:happy01]
でも、トリマーさんってすごいですね!
あんなにきれいにお腹をカットできちゃうなんて。
コウママさん、連休はお仕事なんですね。
明日プライムランドでお会いしたかったな~。

§ No title

レモンといえば…、これですよね
(^^♪
コウくん、もう一度、ポーズをとって、
はい、チーズ♪

ほんと、珍しいコロッケですね~。
「ぼっかけコロッケ」って、どんなコロッケですか?
気になります~
(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
