スポンサーサイト


魔術師・コウ

今日で3連休が終わりですね。



実は休日出勤の予定でしたが、昨日お留守番していたコウがちょびっとだけ吐いていたので



やめることにしました。



     042_new



今日の午前中もちょびっと吐いたコウ。この後はずっと寝ていました。



夏バテなのかな・・・でもそのあと元気に遊んだので、大丈夫だと思います。



     009_new



大きなリボンをつけたコウ。



ま、魔術師!?



     005_new



コウって手品できたっけ??



     013_new



魔術師・コウ、ワンコをニャンコに変えました。



おぉ、これはすごいですね~



     017_new



すごい、すごいよ~!



ピンクのお耳がかわいいね~(親ばか・・・)



     022_new



ニャンコから今度はうさぎさんです。



魔術のできに満足している笑顔がいいわ。



     037_new



100円ってバラすんじゃなーい!





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





うまくできたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



  



昨日のコロッケの「ぼっかけ」ですが、牛スジの煮込みが入ってました。



神戸の料理みたいです。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん可愛いね~♪
被り物嫌がらないんですか!?いいな~(*^。^*)

コウくんがお留守番の時って、エアコンつけたままなんですか?
人間でも、家で熱中症にかかる人が多いみたいですよね(@_@;)
もう元気になったみたいで、よかったです♪
コウくん、本当はママに傍にいて欲しかったのかな?(*^_^*)
あ!!もしかして剃ったお腹が、冷えちゃったとか!?

§ No title

えー!100円なの?
今は、いろんなもの売ってるもんね☆
コウくん、どれも似合ってるよん♪

プリムも、この連休中に、吐いたんだよねぇ・・・・
夏バテかと思いきや、食欲だけはあるんです^^;

§ No title

コウkun、体調を崩しちゃったんだね[E:despair]
梅雨明けしたのはいいけど・・・猛暑つづきだものね[E:sun]
早くいつものパワフルなコウkunになりますように[E:clover]
何てカワイイマジック[E:smile] まさかコウkunがニャンコに
変身できたとは(笑)
NoaHに温かいコメントありがとうございました[E:happy01]
本犬はいたって元気ですがボコボコkunです[E:coldsweats01]
気長に治して行こうと思います[E:shine]

§ No title

あなたも今日から、大道芸人[E:ribbon]としてデビューできそうですぞ。
吐いてしまったのは、暑いからですかねぇ。
うちのウィルモ、生き倒れのように、あちこちで寝ころんでいます。

§ No title

今日もいい笑顔ですね!こんにちは。

お腹の「サマーカット」にビックリですwww
手術したのかと思っちゃった・・・ごめんねコウちゃん。
でもコウちゃんは涼しくて気持ちいいのかな~

§ No title

おはようございます!
コウちゃん大丈夫ですか~?
その後は元気に遊んでいたようなので
大丈夫かな~とも思いますが、心配です。
魔術師サイコ~ですね!
うさちゃんもにゃんこも可愛すぎますよ~♪
100円でもこの可愛いコウちゃんが見れるなんて
大満足です!ありがとうございます~。

§ No title

体調どうですか?夏バテかなぁ?!
でも魔術師コウくんは、とっても笑顔なので大丈夫かな♪
こじママ的には、「魔術を見せます」の笑顔
めちゃくちゃ大好き!!連れて帰りたーーーいヽ(^。^)ノ
ニャンコからうさぎさん、似合ってる!!
可愛すぎるのは、美人さんのせい?(笑)
これも、魔術のなせる技? お見事~(^_^)v

§ No title

コウくん、似合ってますね~。
WINにも使ったこあるこのカチューシャ、
頭が小さいようでダメでした。
でも他のコギさんはみんな取れないんですよね~。
あ~、もっと大きくなってくれないかな~。
今度会う時、マジック見せてね~。
今日の応援間に合ったかな?!

§ No title

こんばんは。

心配でしたが、マジックが出来るまでに回復して、
ホッと安心出来ました。
さすがコウくん、綺麗です。
最後はバニーガールに見えちゃいました。
ケーブルTVのTBSチャンネルで、
大昔放送された【愛の水中花】
今放送しているんです。
コウくんと松坂慶子さんが、ダブって見えましたよ。
古い人間で、失礼しました。

§ No title

コウくん、夏バテかなー?
心配だけど、元気そうで安心しました[E:coldsweats01]
夏はほんと気をつけてみてあげないとと思いますよね。
にゃんこがうさちゃん??
コウ君すげーねーーーーー!
でかすぎる蝶ネクタイも可愛いよー[E:note]
ヒマワリいっぱいとコウ君の泳ぎ、さわやかで夏らしい―[E:shine]
また、行こうね[E:note]
プール、嫌?????[E:coldsweats01]

§ No title

かわいい~コウくん☆
「ニャンコになりました」って、
1人部屋で爆笑してしまいました。
しかもバニーちゃん姿までご披露
頂きまして♪ うちにもありますのよ、
オレンジ色のうさぎ耳(ワールドカップ仕様)
帰省したらうちのわんこに被せて
みようかな~(笑)

暑い日が続いてるようで、コウくんも
バテちゃったのかしら?
どうぞお大事に。。。

§ No title

コウくん体調はどうですか?
暑いしワンコもダルそうですよね。

魔術師の変身、うさぎちゃん
あどけなくてすごくカワイイ!
コウくん、やさしい顔立ちだから
似合うよね!
かぶりもの嫌じゃないんだね、全部笑顔だもん。
あ!被り物じゃなかった^^;
魔術だった∬´ー`∬

§ No title

お見事な手品です(*^^*)
コウちゃん、楽しそうでいいね。

§ No title

その後、コウくんの調子は、どうですか?
急に暑くなりましたもんね。

コウくん、お見事!!
うまくいってるよ。
次は、何にかわるのかな?
(^^♪

§ No title

耳がでっかくなっちゃうのは見たことがあるけど、
耳がニャンコやうさぎさんになるマジックは
始めてだよ~♪(^_-)-☆

今日も暑かったですね。
急に暑い日が続いちゃったから体調が崩れたのかな?
早くいつもの元気なコウくんに戻ると良いですね(*^。^*)

§ No title

 こんばんは。今日もメチャ暑かったですね~。我が家でもニャンたちはお風呂場とか廊下とか床がヒヤッとするような場所でへばっていました。
 コウ君の体調はいかがですか?梅雨が明けたからって、こうも急に暑くなると、体もおかしくなりますよね~。お大事になさってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
