スポンサーサイト


夏の味覚と言えば・・・

暑い日が続いていますね~今日から仕事、とても気が重かったです。



だるいけど食欲が落ちることもなく、食べ続けている私です。あぁ体重が・・・



そして夏の食べ物と言えば、これでしょう。



     055_new



コウの舌が透明になってしまうほど、おいしいものです。



     066_new



とうもろこしを実家から頂きました。



コウはじーっと見ています。



     075_new_2



まだまだ見ています。



がぶっはダメだよ、がぶっは。



     076_new



さすがにあげることはできないので、諦めてもらいました。



モデルさんにはちゃんとギャラをお支払いしていますよ~



そしてもうひとつ見つけた夏の味。



     012_new



おとうが見つけた「すいかジュース」です。



イラストのワンちゃんがコーギーに見えるので買ってきました。



     007_new



すいかという言葉に反応したコウ。



おいしいものとわかっているみたいです。この前おとうから少しもらったからね。



     011_new



ウィンクされてもねー。これジュースだからあげられないんだよね。



本物のすいか、おとうに頼んで買ってきてもらわないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





食べられなくて落ち込むコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

とうもろこし&すいか!おいしそ~!
暑くてバテバテだけど、とうもろこしとすいかならバンバン食べられそうです♪
コウくん、吐いちゃったみたいだけど、具合どうですか?
うちのあんこは昨日去勢してきたので、そのせいもあるのか今日はダラダラしてます。
すいかジュース、お味はどうでしたか?
私も買ってみようかな~♪

§ No title

コウくん。見せびらかしされてしまったのね~(T_T)
ギャラは、弾んでもらえたのかな?
私は、醤油をつけて、焼いたとうもろこしが好きです。
子どもの頃、母の実家(山形)で、食べた味が懐かしい。すいかも、井戸水を貯めてる池で
冷やして・・・。祖父母も叔父・叔母も、亡くなって・・・思い出だけ。

あ・・・と。忘れてたんですけど。勝手に、リンク貼らせていただいてました。
私のブログじゃ、影響もなかろうと、安易に・・・すみません。

§ No title

甘~いトウモロコシ[E:shine]食べたいなぁ~
茹でたてのアツアツって、何本でも食べれちゃう[E:lovely]
スイカジュースのパッケージ!コギchanに見えますね[E:happy02]
ついつい買っちゃう気持ち分かるな[E:smile]
コウkunはまん丸なスイカを買ってもらおうね[E:heart04]

§ No title

スイカジュース・・・
どうなんだろー?
おいしいのかな?[E:sweat02](なんとなく信用できない)[E:coldsweats01]
コウ君が元気そうにニコニコしてて良かった☆
夏に食べるお祭りの焼トウモロコシが大好きです♪
あの焦げた醤油のにおいがたまらんーーーーー。
一年中おいしいものはあるから、食べちゃうのはしょうがないかな――――[E:happy01]

§ No title

とうもろこし、今年はまだ食べてません。
おいしそうですね。買ってこようかな。

私もなにかにコギっぽいものがついてると
即買います^^;
スイカジュースおいしいのかな?さっぱりしていそうで
気になるお味ですね。
コウくんもスイカ好きなのね。

§ No title

こんばんは。

とうもろこし…旬ですね。
美味しいのに当ると嬉しいですが、
今年はまだありません。
この前【オアシスららん藤岡】で買いましたが、
甘くも無く不味いものでした。
コナツも食べたがるので、少しだけ…

スイカジュース、コーギーマークで
気になりますね。
やっぱりそのままの方が美味しいですよね。

§ No title

甘いトウモロコシ食べたーい! おいしそう♪
しかし・・・すいかジュースって初めて見ました!! 気になる~
ただでさえ買いたくなるのに、コギらしきキャラがいるなんて☆
しかも「おいしいワン!!」なんて言われたら買っちゃいますよねぇ(笑)

§ No title

あ~わかる!
コギらしきワンコのイラストがあると欲しくなりますよね・・。
ついついね^m^
コウくん、は果汁100%のスイカジュースをもらおうね♪

§ No title

可愛いテンプレートですね~。
これからの季節って感じで、いいですね♪

とうもろこしを醤油などで焼くと、おいしいですよね~
(*^_^*)

コウくん、モデル料に、すいかをおねだりしてみたら?
(^^♪

§ No title

パッケージにワンコが、しかもコギちゃんっぽい子がいると
ついつい私もレジまで持って行っちゃうかも~^^

コウくん、しっかりおとうにスイカ買って来てもらわなくちゃだね!

§ No title

こんにちは~。
とうもろこし美味しいですよね~。今年はもう3度ほど
購入して食べています。
甘いのは美味しいけど、甘くないのに
あたるとショックが大きいです~。
すいかジュース、どんな味でしょ?
コーギーっぽいと買ってしまうの
分かります~!
今日もあっちかったね~コウちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
