スポンサーサイト


遊んで~

暑い日が続きますね。



暑いはずなのになぜかサッシに寄りかかって過ごすコウです。



     037_new



紫外線モロ浴びています。きゃ~!日焼けが~!



それにしても暑くないのかな?



     001_new



おとうが昼休みに帰ってきたので、遊んでと催促してきました。



     011_new



おもちゃで遊ぼうと誘ったのですが、なかなか動かず・・・



     012_new



しばらくおもちゃを見つめます。



     010_new



そしてがぶりっ。ようやく釣れました!



引っ張りっこが始まります。



     024_new



でもすぐに飽きてしまいました。



やっぱり暑いからかな。



     004_new



暑い日はコウのお腹を見て涼もう、ということでゴロンとさせました。



少し毛が伸びてきています。



     006_new



動いたと思ったらブレイクダンス!?



かっけーよ!すんげーかっけー!いつのまに覚えたんだろう?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊んでほしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

カーテン越しのコウくん、色っぽくねぇ~?
ますます、イケメンコギに磨きがかかって…
うちの子とは大違い~?! 
似てると思ってたのにーーー(>_<)
あらよっとのブレイクダンス♪すごいでしゅ♡
今度、見せてね!  

§ No title

コウ君の、お腹ホントすずしそう^^
私も、プリムの腹バリを試みたけど
バリカンの音にビビって
一人では、とても出来ないみたい><
(しかも唸られたよぉ;;)

ブレイクダンス、やるねぇ☆

§ No title

あっついですよね~。
ウチのモサモサお腹と比べて、やっぱりコウくんのお腹は涼しそう^^
ブレイクダンス、今度は動画で見せてね~♪

§ No title

コウkun、紫外線はお肌の大敵よー[E:dash]
きっとガラスとサッシがヒンヤリして気持ちが
良かったのね[E:shine]
遊びたい気持ちはあっても、この暑さだもんね[E:sun]
おっ!ここにもブレイクダンスが得意な子が[E:sign03]
NoaHとダンス甲子園で対決しちゃう?[E:smile]

§ No title

おなか可愛い~
毛が生えてきたらじょりじょりになってチクチク痛いのかな?

夫が「いつみても綺麗な犬だね~」とホレボレしてました。
最近「今日のコウちゃんニュースは?」とブログチェックの催促をしてくるんです・・・笑
いいんだけど。

§ No title

コウくんのサマーカットやはり涼しいのでしょうね。
私も涼しくなりましたよ~
本当に暑くて暑くて毎日バテバテです。
ワンコにとっては人間の何倍も暑いのでしょうね・・

§ No title

おはようございます
地震大丈夫ですか?栃木が震源だったようですが
茨城も揺れたようですね~。
コウちゃん、ブレイクダンスさいこー!
ごうは暑くておもちゃで遊んでくれません。。。
パパとプロレスしても暑いようです。
お仕事大変ですが、ファイト!

§ No title

コウくん、お腹すっきりい!
すべすべたぷたぷ、気持よさそう~★
うちの子は伸びほうだいなので、ぼーぼーです。
ブレイクダンス、かっこよく言えばそうだけど。
わたしはどう見ても、芋虫がひっくり返されてうねうねしているのを
想像してしまいます…。
きっとコウくんのは、かっこいいんだよね!
うちの子のが、きもいんだわ…。

§ No title

コウくん、ブレイクダンス、かっこいい~!!

最後の画像のコウくんの鼻、ツッヤツヤ♪

§ No title

遊びたいよね~。
でも暑いから、ダラ~っとしてるのが一番かもよ♪

§ No title

暑いせいか我が家も、あまり遊びません。
すぐやめてしまいますよ。
人も暑いので助かるんですが^^;
コウくんのお腹やっぱりピンクでかわいいね。
ちょっと指でぷにゅって押してみたいな(´ー`)

§ No title

コウくんいつ覚えたのかな~?!
お腹がスースーして嬉しくてダンスしちゃったかな?!

§ No title

お~(゜o゜)
ブレイクダンスすごーい!!
でも、やっぱりその前の写真に釘付けだったわ~(*^m^*)
コウくんも外見るの好きなんですね♪
外からいろんな声や音がするからきっと気になるんでしょうね(*^。^*)

§ No title

コウくんも夏バテかな?
こう暑いと、人だけでなく、ワンコもバテてきますよね
(#^.^#)

ブレイクダンス!コウくん、やるね♪
今度、おばちゃんに教えてね
(^^♪

§ No title

ブレイクダンスだったのか~^m^
うふふ、かわいいぞ♪

コウくんのお腹サマーカット、もう伸びてきてるんですか?
1月の去勢手術の時にカットしてもらった小太郎のお腹、、
未だにジョリジョリです・・なかなか毛が生えてこない~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
