スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の物体

最近続いてますね~すいかネタ。



いちごママからすいかをもらいました。



     084_new



コウ、丸いすいかは初めてだったっけ?



     092_new



恐る恐る近づいて匂いを嗅いでいます。



     101_new



「コウの大好きなすいかだよ~」と教えても全く反応なし。



     104_new



色も違うし、たぶん匂いも違うんだろうね。



     108_new



おとうがすいかに貼られていたシールをおでこに貼りました。



     139_new



シールを貼りながら、まだすいかだと思っていないコウ。



     151_new



やっぱり切って食べてみないとわからないよね~



まずは冷やさないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





まだ疑っているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、大きなスイカがやってきたね[E:wink]
半分に切って、ホジホジしながら食べたいなぁ[E:restaurant]
あら?コウkun・・・反応が薄ッ[E:smile] 甘い匂いが
中に閉じ込められているもんね!
しかも見た目がいつもと全然違う[E:eye]
ヒエヒエになったスイカ[E:heart04]早く食べたいね[E:happy01]

§ No title

コウくん、シールペッタンされて可愛い^^
コウ君は、きっと大人しいおぼっちゃんなのねw
この前、お友達のブログで
お留守番している間に、丸いスイカに穴開けた
ワンちゃんの記事みましたよ^^;
(プリムも、スイカに穴開けるだろうか・・・)

§ No title

おはようございます!
スイカもメロンも必ずシールがついてるので
貼っちゃいますよね~。
でもコウちゃんシール全然気にしてないみたいですね~。
ボールにしてはでかいし、重いし~って
思ってるのかな?
早く冷えた中身が食べたいね、コウちゃん!

§ No title

コウくん、まるごとすいかよかったね~♪
でも、カットしてもらわないと食べれましぇーん^^
今晩あたり、うまうまかな?
食べ過ぎて、おなかこわさないように(#^.^#)
なかなか1個買いはしないので…羨ましいです!
こじろうにまるごとすいか見せたら、
ボールだと思って転がしそう・・・(・o・)

§ No title

こんばんは。

素晴らしい物体ですね。
いちごママからの贈り物❤最高~!
コウくんがめちゃ羨ましいコナツです。
カットする時が、楽しみですね。
コウくんがパクっと食べる姿が、
目に見える様です。
コナツなら、ワニのように齧り付いて、
離さないと思います。
本当にいいなぁ~!いいなぁ~!
我家は、1個買いは無理かな…
ハズレだったら、悲しくなってしまうから。

§ No title

大きいスイカ~ ヘタ?(チョロンとなったヤツ)のところも長くて立派!!
しかも丸ごとって嬉しいですね☆
そうだよねー。 コウくんが知ってるスイカは赤いもんね(笑)
みんなでシャクシャク・・・ 夏だわぁ♪

§ No title

スイカに興味津々なコウくんですねー
丸いキュウリにみえてたりして^^
カットしたらどんな反応しめすかな?
気になるなあ。

シールはってもらってうれしそうですねー。

いい忘れてた。
トップの写真変わりましたね。
ひまわりが夏らしくて素敵です♪

§ No title

ひそかに、期待してました…、
「コウくん、スイカ」
(*^_^*)

コウくん、良かったね♪
また、美味しいスイカが食べれるね。
(^^♪

§ No title

コウくん、ちょっとガリッとパクッといってみたら
あの美味しいスイカが現れるよ~^m^
な~んて本当にやっちゃったらショックですね。。
うちもスイカを丸ごと見せてみよ。
どんな反応するんだろう♪楽しみ♪♪
コウくんは、カットされたスイカがでてくるの楽しみだね♪(*^。^*)

§ No title

そうよね~、おもちゃにあるスイカは
カットスイカだもんね~。
コウくん切ったらビックリだよん。
冷え冷えになるのが楽しみだね~。

§ No title

コウくんは丸いスイカ初めてですか・・
まあ、大きくてもこれでは食べられませんから
コウくんを見ているとチャッピーと似ているなあといつも思います
チャッピーのほうが親父ですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。