スポンサーサイト


やっぱ暑いよね。

今日も暑いですね。



今日はおとうが休みでした。私は休日出勤・・・・とほほ。



     016_new



少し雲が出てきたころ、雷がなる前に散歩に行くことにしました。



すでに暑さバテしているいちご。コウは何か企んでいる目ですね。



     017_new



詰め寄るコウ、いちごは嫌がっています。



     018_new



耳をかじろうとジャンプしたのですが、いちごが逃げて届かず・・・



     019_new



しつこくするのでいちごが逃げちゃいました。



     021_new



そのあとを追いかけるコウ。ストーカーになってます。



     030_new



さすがにまずいと思い、ちょっとだけ距離を置くことに・・・



     050_new



でもいちごに飛びかかりたいみたいです。



しつこいオカマは嫌われるよ・・・



     007_new



ドッグランで遊んでいたらゴロゴロ。



最近雷が苦手みたいで、この後おとうにびったりだったそうです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





雷にビビるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんはいちごちゃんが大好きなんですね
コウくんの表情がたまらないです、セリフも最高!
コーギーは大きな音が苦手で、雷もだめなコギ多いですね
チャッピーもごろっ・・と聞こえたら椅子の下に一直線です
(シャンパンを開ける音も嫌いなので、ワインの瓶出しただけで隠れます)

§ No title

コウくん大きいと思ってたけど、いちごちゃんの傍だと
こいぬに見えますね。
一緒に遊べるお友達が直ぐ傍にいるっていいですね。

§ No title

コウくん大きいと思ってたけど、いちごちゃんの傍だと
こいぬに見えますね。
一緒に遊べるお友達が直ぐ傍にいるっていいですね。

§ No title

いちごちゃんに、ピタッと寄り添う
いたずらっ子顔のコウくん、かわいい~♪
でも、ちょっぴり嫌われちゃったみたいですねぇ。

暑いからね!サマーカットしたけど、
いちごちゃん、大変ですよね~(>_<)
ご近所のゴールデンさんも、アヘアへフゥフゥ言ってます。
早く涼しい秋になってほしい~~無理っしょ(笑)

§ No title

おはようございます。
毎日暑い日が続きますね。
焦げ付く様なギラギラした照り具合に、
ワンもそうですが、人間も嫌になりますね。
ママさんもお気を付け下さいね。


いちごちゃん、さすがお姉さんですね。
先日お話を聞いていたので、
コウくんがどんな風に齧るのか…
ちょっとだけ期待していたら、
上手くかわしてしまいました。
絡みが見られなくて残念ですが、
いちごちゃんはホッとしたのでしょう。

§ No title

コウちゃん、といちごちゃんの距離が
最高~ですね~!!
いちごちゃんの声が聞こえてきました~。
コウちゃんの声もね!
ゴロゴロ怖いよね~。
パパさんにびったりの姿も
想像すると可愛いなぁ~♪

§ No title

コウくん、ホントいちごちゃん好きだね~♪
シッポのもふもふだけじゃなくてお耳も好きだったんだ~。
今日は雷鳴りましたね。
いわきもゴロゴロしてました。
そんなにひどくなかったので、あんこはひっくり返って寝てました[E:sweat01]
うちも大きいのが来たら大変なことになりそうな気がします。
あんこもようやくエリザベスを受け入れられたみたいです。
ってもうすぐ外すのに・・・
傷口がよくなったらオカマ仲間同士コウくんと遊んでもらえるかな~。

§ No title

コーギーって耳が大好物なんでしょうか?
WINも先代のカービーも耳が大好きでした。
特にカービーはお友達に会うと耳をなめなめ。ゴールデンなどのたれ耳のワンコは
大好きでした(良いカホリがするんでしょうか・・)

§ No title

いちごちゃんにラブラブなのね。
WINの入る隙間はないかな・・・(涙
また一緒に遊びに行きたいです。
泳ぎに行きましょ!!

§ No title

コウくんは、いちごちゃんの事が大好きなんだね
(^^♪
いちごちゃんのフワフワしっぽも気になるのかな?

雷がなっても、パパさんと一緒にいたら、怖くないね
(*^_^*)

§ No title

ゴールデンって暑さに弱いのかしら?
実家のゴールデンも北海道の夏でもやっぱり耐えられず
あまりお散歩も行きたがらないみたいなんですよね(^_^;)
川をみつけたら飛び込むみたいです(゜o゜)
コウくんはスリスリしたいんんですよねー
すごーく気持ちが分かります(*^^)v

§ No title

コウくんといちごちゃんの絡みは
いつみても楽しいです。
コウくん笑ってるもの^^
やっぱり体温高いから、くっつくと暑いのかな。
それでもやっぱり遊びたいコウくん、タフだなあ。

最近、雷苦手になったの?
うちはかなり前から、すっごく怖がります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
