スポンサーサイト


のんびり、まったり~

今日は夫婦そろってお休みです。



     041_new



おとうは数日前から歯痛がひどく、お休みを頂いています。



先週からずっと痛かったんですが、休みを取ることができず、ずっと我慢してました。



ようやく歯科に行って、レントゲン撮ったら、化膿していて真っ白だったらしいです。



     042_new



コウは朝からおとうと遊んでいます。



暑いしお出かけは無理だし、おかあも今日は休みたいからゆっくりしようね。



     044_new



おうちでだらだらいいいじゃないの~



     047_new



おとうもおかあもいるし、いいじゃない。



     050_new



でもちょっとだけ遊びたいみたいです。



     056_new



そのあと毛布の上で寝てしまいました。



暑くないのかな~



昨日コンビニでこんなの見つけてきました。



     062_new



スイカソーダです。23年ぶりに復活だとか・・・



     063_new



すいかだけど匂いはしません。残念だね。



コウは飲むことできないよ。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





がっくしなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパさん、歯は大丈夫ですか?
ずっとお仕事休めなくて我慢されてたんですね。
どうぞお大事になさって下さいませ。

コウ家はスイカブーム?
残念、でもこれはコウくん飲めないよねぇ^^

§ No title

ありゃりゃ><
パパさん、大丈夫ですか??
歯って、他の場所よりも
ダイレクトに、痛さが伝わるから
さぞ、お辛いでしょうに・・・・
コウ君と、楽しく遊んで、痛さを忘れて下さいね☆
スイカソーダ?!お味はいかが?w

§ No title

[E:smile]パパsan大丈夫ですか?
レントゲンで真っ白だったくらいだから、熱も
出ていたんでしょうね[E:bearing]
お大事になさってくださいね[E:clover]

コウkunも毛布が必需品なのかな?
NoaHも一年中毛布は欠かせないのよ[E:coldsweats01]
スイカ大好きなコウkunでも、このスイカは
食べられないね

§ No title

パパさん歯痛、大丈夫ですか?
歯痛を我慢しての仕事は集中するのも大変ですよね。

スイカソーダ、23年ぶりに復活ですか?
生まれてなかったから知らないな~・・

はい、すみませんm(_ _)m
コウくんは100%果汁の方が嬉しいね♪

§ No title

私も歯医者さん怖くてなかなか行けない。
だから何時も手遅れになって治療が長引くし
治療費も馬鹿にならない。
おっと!おとうは怖くて行かなかった訳じゃ
なかったね。
忙しかったんだ?

コウくん、お家でまったりでも、おとうとおかあも
一緒だと嬉しいね。

§ No title

我家も夫婦で歯医者に行ってきましたよ~
momoは虫歯ありませんでしたが、momoパパは虫歯があったそうです~
歯医者っていやですよね(^_^;)
しばらく通院頑張って下さいね☆

この暑さ・・・・どこにも行けないですね・・・・
間違いなくシャコタン族は熱中症になりそうですε-(´o`;A アチィ

§ No title

おはようございます。

コウパパさん、お加減は如何でしょうか!?
歯が痛いのは、一番辛いですね。
私は視神経まで刺激されて、頭痛に悩まされます。
と言っても、歯医者さんでは恐怖を味わったので、
トラウマというか…正直行く事が出来ないのです。
コウパパさん❤早く治るといいですね。

コウくん、お出掛け出来ないのはつまらないけど、
みんなでのんびり過ごすのが、一番です。
一番幸せな時間ですね。

§ No title

パパさん、歯、大丈夫ですか?
以前、肩こりから頭痛がすると思ったら、虫歯で、神経をやられていて、大変な思いをしました。
(^_^;)
どうぞ、お大事になさって下さい(*^_^*)

スイカソーダ、初めてみました。どんな味がするんですか~?
(^^♪

§ No title

歯痛は辛いですね...
歯は虫歯というより歯根のほう
我慢できる間結構我慢しちゃって
意外と進行していたりしますしね。侮れませんね。
これ以上ひどくならないといいですね。
今日は暑くて我が家もお出かけしないでゴロゴロでした。

スイカソーダ、ボトルのデザインで買いたくなるかも。
気になる味です。

§ No title

 こんばんは。
 旦那様、歯痛は大丈夫でしょうか?具合が悪いのに休めないのって、辛いですよね。お大事になさってくださいませ。
 コウ君、西瓜ブームが来ているのかしら(笑)。毎日暑くて参ってしまいますが、とりあえず、よく食べて元気なのが何よりですよね~。

§ No title

パパさん、歯痛大丈夫ですか~?!
神経取ったりすると治療が長引きますね・・・お大事にしてください。
ところでコウくん?毛布、暑くないの~??
でも、クーラーが効いたところで使う毛布は案外気持ちいいかも♪
こたつでアイスの反対みたいな(笑)
そうそう!うちでも先日あんこにスイカを食べさせてみました~。
食いつきよかったです[E:catface]

§ No title

パパさん、歯大丈夫ですか~?
スイカソーダ、はじめて見ました。
お味はいかがでしたか?
コウちゃん、毛布暑くないのかな?
エアコンがついてると心地よいのかな?
エアコンがきいてる涼しい部屋で
ちょっと何かをかけて寝るのが大好きです、私は。

§ No title

パパさん歯痛大丈夫ですか?
私も昨年奥歯の治療跡が割れて膿が溜まって
とんでもない目に逢いました(泣)
どうぞお大事にして下さいね!
ここの所川遊び三昧の我が家です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
