スポンサーサイト


いいお顔??

また1週間が始まりました~長いな~



お留守番を頑張ったコウはおとうからご褒美のおやつをもらいました。



     031_new



とても幸せそうです。良かったね。



     038_new_2



そしていつもの場所でまったり・・・



でもちょっと変じゃない?



     037_new



上唇がおかしい状態になってるよ。



     040_new



これは笑っているの?ずいぶんとリラックスしているね。



     036_new



うーん、ある意味いい顔かもね。っていうか違和感感じないのね。



おやつもらえて嬉しくて、こんな顔になったのかな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





イケメン?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、いい表情になっちゃってるね。(笑)
美味しいオヤツにご満悦だったのかな^^

§ No title

あははw
コウ君、お口がニッとなって
人間風の笑顔だね(笑)
ホント、違和感なさそうですねw
そんな所もかわいいです~☆

例の水族館、入館中はワンコも預かってくれるって
聞いたことありますよ^^

§ No title

コウkunは、本当に表情豊かだね[E:happy01]
歯が見えるくらいの笑顔は、間違いなくイイ顔だよ[E:shine]
頑張った後のご褒美は、格別な美味しさだもんね[E:restaurant]
コウkunの笑顔を見ていると、こちらも笑顔になれるよ[E:wink]

§ No title

あれあれ・・
上唇が歯茎にくっついたかな~
思わず娘と笑ってしまいました。
幸せそうなお顔ですね~

§ No title

おはようございます!
コウちゃんの前歯可愛すぎです~!
にこ~って笑ってるお顔にも見えて
さいこ~です!
唇が乾いてたのかな?
お留守番頑張っておやつもらえて良かったね~♪
毎日暑いけど、お留守番頑張ってね!コウちゃん。

§ No title

歯茎にくちびるがひっかかって、歯がでちゃうんだよね~。
ヒノもよく見せてるので、そのたびに「歯みえてるよ!」といいます。
でもその顔って、とっても可愛いんだ~。
写真撮ろうとカメラ出してくると、大抵ペロリと舌だしちゃうので
ちゃんと撮れたことありません><
コウくんはかなり長時間歯を出してたのかしら~。

§ No title

コウくんのニヤケ顔、オヤジに見えるの
私だけかな?
ゲリラ豪雨の影響、コウくん地方は大丈夫
でしたか。

§ No title

コウ君、いい笑顔してるぅ。[E:heart04]
今度は、この顔で、おやつのおねだりしてみよう・・・って狙っているかも。
それにしても、浮輪姿のコウ君の写真は、見るたびに愛らしくて
顔がゆるんじゃいます。[E:heart04]

§ No title

笑ってる!コウくん。
でも目が眠そうな^^

上唇ときどきうえにくっついちゃってるときありますね。
そのゆるゆる感いいわあ。

なにか違うとおもったら
おひげがのびてきてるんですね。
うちも一回切ってみようか迷ってます。

§ No title

コウくん、パパさんから、どんなご褒美のおやつをもらったのかな?
美味しかったんだね~♪
このまま、眠っちゃいそうですね~。
良い夢が見れそうだね
(^^♪

§ No title

どんなことがあっても、そこから頭は動かせないのね~(*^。^*)
一番下の写真、すご~くニンマリしてるよー♪
このまま寝ちゃうのかな~?
なんだか私まで眠くなってきちゃったー(@_@;)

§ No title

コウちゃ~ん!!可愛い!
幸せすぎで『ニマ~』って感じ♪
んで?何を食べたの?

暑いし・・・忙しいし・・・
気が変になりそうです(笑)
引越しは8月26日に決定!!

§ No title

あははは~イケメンコウ君このお顔
披露しちゃって良いの~?
前歯が見えるの可愛いね~。
WINが前歯だしたらムキッ!顔に
なってしまうのに・・・。
今日もまったりコウくんに癒されました。

§ No title

口角が上がった良い笑顔だこと^m^
コウくんのおヒゲがちょぴっと伸びてきてて、
チクチクしそう♪
チクチクを撫でるの大好き♪
今日もまったりコウくんですね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
