スポンサーサイト


マッサージ犬・コウ

夏ですね~



実家(お隣さん)でもお出かけした人がいました。



週末仙台に遊びに行ったせいくんからお土産を頂きました。



     004_new



笹かまぼことピーチ生どら焼き。



ピーチ生どら焼きは我が家のお気に入りの品です。



東北自動車道の国見SAで売っているそうです。



     037_new



コウは気になるけど見ないふり~もらえないのわかってるからね。



     080_new



晩御飯を終えて、まったりしているとコウが真剣な顔でこちらを見ます。



お疲れ?確かに最近お疲れ気味だけど・・・



     046_new



コウが私の手を舐めはじめます。



どうやらマッサージしてくれているみたいです。



     049_new



すごく一生懸命なんです。



最近これをしてくれます。ちょっとしたマッサージになっています。



     062_new



ウマウマ代かい・・・



まあそんな下心があったとしても、癒してくれているので嬉しいですけどね。



ちなみにこれをするのは私だけ。おとうにはしません。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





実は報酬が欲しかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

笹カマボコすき~☆
桃の生どら焼き、初めて見たよぉ^^
リピートしたくなるくらい
美味しい物なのね^^
今度みつけたら、買ってみます~♪
(コウ君、マッサージお疲れ様^^)

§ No title

仙台って、美味しい物がいっぱいですよね[E:restaurant]
ウマウマが視界に入らないように、頑張って
そらしてるのね[E:wink]
ママのお手手をマッサージしてあげるなんて
コウkun優しいなぁ[E:clover]
コウkunの爪の垢をNoaHに飲ませたい[E:sign03]

§ No title

しばらくご訪問できずすみませでしたー[E:coldsweats01]
コウパパさん、歯の調子はどうですかー?
歯って結構辛いんですよねー…[E:weep]
早くよくなるといいですね[E:sweat02]
スイカソーダ、私もコンビニで見て気になったんですけど、勇気がなくて買えませんでした[E:coldsweats01]
においもしないんですか??
本物のスイカが食べたいな!
コウ君、マッサージしてくれるんですね。
しかもママさんにだけ[E:catface]
気持ちよさそうですね[E:up]
パパさん焼きもちやきそう[E:catface]
かるびも仕事から帰ってきた私のくさーい足をなぜか舐めるんですよ~[E:catface]

§ No title

コウくん、ママさんにマッサージ、
なぁんて優しいのぅーー!
そしてママさんだけって、ちょっぴり優越感だったりする?!
嬉しいですよね♡
『桃どら』~おいしそう~~^m^
国見SA、帰省の時よく寄るので、
今度買ってこようっと!!

§ No title

おはようございます!
おお~仙台に来てたんですね~。
何だか嬉しいな~。
ピーチ生どら食べた事ないな~。
意外と地元の物って、食べなかったりするんですけどね~。
コウちゃん、ウマウマ代、頑張って欲しくて
マッサージしてたのね~(笑)そんな事ないよね。
最近疲れてるのが分かって、やってたんだよね~。

§ No title

こんばんは。

ママさん❤いいですね。
ペロペロマッサージが効きますね。
心にも効く優しい手当てです。
コウくんの気持ちがいっぱい詰まっていて、
幸せな時間ですね。

コナツは、足を舐めてきます。
「豚足は美味しい!?」って言うと、
嬉しそうなお顔をしますよ。
手を舐める時は、下心が見え見えで[E:coldsweats02]
オヤツの要求ですから。

§ No title

私も国見のSAに寄りました~
狭いSAなのにすっごく混んでました。
牛タン、笹かまぼこ、桃、それから野菜がたくさん売っていて
きゅうりを買ってきたんですが、甘くてとてもおいしかったです。
生ドラも色々ありました。

ウマウマ期待のマッサージでも癒されますよね~

§ No title

桃の生どらやき。
名前だけでおいしそう...
コウくん見てない時にこっそりですね^^

手のマッサージ、ママさんだけ
特別でうらやましい!
ママさんの手が好きなのかなあ。
なんだかみてるこちらも癒されますよ~^^

§ No title

あーーー!この桃どら、うちにもある~♪
3連休に仙台に遊びに行った帰り、国見SAで買ったんです。
きっぐう~[E:heart04]
うちは冷凍保存しちゃったので、まだ食べてないんですけどね(笑)
コウくん、ママの疲れを心配してペロペロしてくれるんだ~。
何か泣けてくる~[E:crying]
すばらしい親子愛!!!
パパっ子なコウくんがコウママさんだけにしてくれるなんて、嬉しくなっちゃいますね。

§ No title

パパさんには、しないで、自分にはしてくれるのって、なんだか、嬉しいですよね。
二人の秘密っぽくて。
(^^♪

ママさんも疲れが吹っ飛びますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
