スポンサーサイト


仲良く半分

昨日桃どらを食べた後、「そういえばコウのどら焼きあった!」と思いだした飼い主。



先日東京に出張に行ったとき、買ったんですよね~



     073_new



はい、ワンコ用のどら焼きです。



まだどら焼きというものがどういうものかわからないコウ。



一生懸命匂いを嗅いでいます。



     075_new



ちょっとコウ一人では多いかなと思い、いちごと半分こすることにしました。



     076_new



コウはかなり不満そうです。



     086_new



どら焼きとコウを持って(?)、お隣に行きました。



いちごは興味津々、でもコウはジャンプして攻撃します。お~い!



     096_new



やっとどら焼きとご対面。ちゃんと匂いを嗅ぐのよ。



     097_new



恐る恐るペロッとしました。おいしいってわかったかな。



     098_new



匂いを堪能した後は味です。パクッと行きましたよ。



これで満足してくれたかな~?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次はラーメンにチャレンジ!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、目がこぼれそうになっちゃってますね。(笑)
でもホント、最近ってワンコ用のオヤツもいろいろありますよねぇ。
そのラーメン、ウチにもありますよ~、いただきものですが^^

§ No title

こんにちは。

いちごちゃんとのオヤツタイム、
嬉しいし❤楽しいですね。
コウくんって、本当に優しい食べ方です。
美味しそうなお顔もたまりません。
我家の悪魔は、ヘビの如く丸飲みOKです。

§ No title

コウくんのどらやきで思い出した!!
ちょっと前にお出かけした時に、帰りに、どらやき買おうとして、
すっかり忘れて帰ってきたのを・・・
ん~また食べたくなってきちゃいました!!
コウくん初めてのどらやきはどうでしたかー!?
きっとこのお顔なら大満足ですね~♪

§ No title

コウkun、どら焼きの美味しさを知ってしまったのね[E:wink]
甘~い匂いを楽しんだ後は、パクッと勢いよくいったね[E:smile]
お目目が大きくなってるよー(笑)
次はラーメン!!楽しみだね[E:shine]

§ No title

ガーン・・・・忘れてた・・・
うちにも頂き物のワンコどら焼きがあったはず^^;
(賞味期限大丈夫かしら><)
コウくんといちごちゃん、なかよく半分こですね^^
うちは、3頭分だけど、やっぱりプリムのを
一番多くしてあげないと、不公平かな?w
(大きさ的にw)

§ No title

あはは、必死~~笑
コウちゃん、大好きないちごちゃんと仲良し半分こだからいいよね?
(それとこれとは別なのかしら)。

§ No title

帰国前でバタバタしてました、ご無沙汰しています!ワンコ用の¥どら焼きがあるんだあ、わたし、今日のブログみてやっぱり日本らしいなあ、そして我が日本って本当に素晴らしいなあ。とひとしきり関心していました!!アメリカには絶対にない気の利いたものだなと思いましたね~、ほんと、マジで!!ps;コウは水恐怖は治ったみたいね?!(プール↑)

§ No title

おぉーーー、コウくん~
おめめがよっちょる~、どら焼きおいしかったん♡
ぷっぷっぷぅー、笑える!ごめん、ごめんm(__)m
うちは食いしん坊万歳~♪だけど、
コウくんも食いしん坊さんですか?
またおいしいおやつもらえるといいですね~(*^_^*)

§ No title

コウくん、お味は、どうだった?
もちろん、美味しかったんだよね~
(#^.^#)
今度は、ラーメン♪
グルメ通だね
(^^♪

§ No title

ワンコどらやき
まず味見したいです。
おいしそうだもの。
コウくん食べるとき目がまんまるになるところが
かわいくって。
いちごちゃんと半分こ、ちゃんとできたかな?ヽ(´▽`)/

§ No title

たしかに1個は食べすぎだね^m^
このワンコ用どら焼き、人間も十分美味しく食べられる
香りと味ですよね~。
以前、小太郎にもあげたのですが、あまりにも
美味しそうだったので・・わたくしも一口いただいちゃいましたよ。
美味しかった~♪(*^。^*)

§ No title

コウくんの目がキラキラしているのが、かわい~い。
ワンコ用のどら焼きがあるだなんて、
すっごいわ~。
人間が食べてもおいしそう。[E:heart04]

§ No title

コウくん、紅芋のどら焼きはおいしかった~??
あら!よく見ると、ダイエットタイプってなってますね♪
うちのあんこもオカマになったから、食事管理頑張らないとですよね~。
コウくん?独り占めもいいけど、いちごちゃんとおいしさを分け合うともっとおいしく感じるよ♪
『ジョリ~と僕とで半分こ~♪』って年バレちゃう?何だか思い出してしまいました。

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、パクってした時の
お顔が可愛いですね~♪
必死なお顔が伝わってきますよ~!
いちごちゃんと仲良く半分こ。
コウちゃんのお味は紅イモかな?

§ No title

いやいやコウくん! これ1個は食べすぎだよ。 半分こ☆
コウくん、お目目が(笑) よっぽど美味しかったのね!!
中には紅イモあんが入ってるんですか? 人間が食べても美味しそう~
おっ! 次はラーメンだ♪

§ No title

ぺろっといく時のコウ君の必死な目が可愛いです♪
WINも以前どら焼きを食べましたが、一瞬で無くなりました[E:smile]
全然噛んでないと思います。
いちごちゃんと仲良しでいいな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
