スポンサーサイト


ゴーグルとアイスとコウ

今日はおとうが休み。1日まったり過ごしたそうです。



いいなぁ、おかあも一緒にいたかった・・・



     002_new



昨日はおとうの帰りが早かったので、いつもの通り不法侵入したコウです。



     102_new



西日が眩しかったので、ゴーグルをつけました。



     119_new



いちごもゴーグルに興味津々です。でもいちごにはちょっと小さいかな。



     015_new



そして出張土産、たい焼きに続き、第○弾。ワンワンシャーベットです。



     020_new



恐る恐るペロリンとしています。



     028_new



暑い日差しの中、冷たくておいしいよね~夢中になってます。



     125_new



「体も冷えたし、散歩行こうか」とおとうが言ったらこの笑顔です。



ちゃんと散歩と言う言葉わかるのね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデルのようにポーズを決めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ワンちゃん用のゴーグルですか?
こんなのもあるんですね。夏は、日差しが強いからワンちゃんもうれしいですね。
コウ君の笑顔とてもかわいいですね。

§ No title

ワンちゃん用のゴーグルですか?
こんなのもあるんですね。夏は、日差しが強いからワンちゃんもうれしいですね。
コウ君の笑顔とてもかわいいですね。

§ No title

コウくん、ゴーグル超かっこいいよ~!!
今度会ったときはぜひ生で見てみたいです♪
コウくんはお散歩って言葉が大好きなコマンドですね!
ちゃんとわかってるんだ~。
最近あんこはお散歩って言っても、のそのそ~な感じです。
暑いからかな・・・

§ No title

お散歩って言う言葉、絶対にわかってますよね~。
あとはゴハンとか、オヤツとか。(笑)
冷たいシャーベット、美味しかったかな?^^

§ No title

コウkun、ゴーグル似合いすぎだよ[E:shine]
イケワンがさらにUPしてカッコイイ~[E:lovely]
これで海に行ったりしたら、モッテモテだね[E:heart04]
コウkun、シャーベットの味も知ってしまったのね[E:happy02]
夏はウマウマが多くて嬉しいね[E:up]

§ No title

コウちゃん、ゴーグルぜんぜん怖くないのね~。
ごうは絶対嫌がります。
ワンワンシャーベット、我が家でも夏の定番です。
冷凍庫にたくさん入っておりますよ~。
コウちゃんの頭にバケツが乗ってるみたいで
笑っちゃいましたぁ~♪

§ No title

コウくん、ゴーグルかっこええぇーーーよ!!
ほんと似合ってます♪
こじろうは被り物苦手なので、ブンブン振り回しそう?!
コウ兄たん、今日もおやつもらって
いいなあ~ ずるいでしゅ~(>_<) (by こじ)

§ No title

コウくんはサングラス活躍してますね[E:catface]
イケメンだなぁ[E:shine]
最近、贅沢三昧なんじゃない?
いいないいなー[E:up]ってかるびが言ってるよー[E:happy01]
かるびカリカリしか食べてないから[E:sweat02]
うちも「ご飯」と「散歩」はめちゃくちゃ反応します。
分かるのねー[E:note]お利口さん[E:heart04]

§ No title

コウくんのニッコリ顔、嬉しくなっちゃうな♪
「さんぽ」の言葉に反応したんですね。
ワンコってけっこう言葉分かってますよね。
友達ワンコは『ドッグラン』という言葉を理解してるので、
行けないときにこの言葉を使うときは『犬走り』って言ってますよ。
そうじゃないと大興奮しちゃうので^m^

§ No title

ゴーグルつけてるコギさんの笑顔
好きです!
コウくん似合ってるね!

ワンワンシャーベット我が家も恐る恐る味みてますよー。
でもゴーグル取った笑顔の瞳がもっとイケてますよ!

§ No title

コウくん、素敵なサングラスですね♪
ゴーグルなので、水泳選手にもなれますね。
犬用のゴーグルですか??

わんわんシャーベット、私も興味あります♪
ゆたにあげてみようかな(^^)

§ No title

コウくん、ゴーグル、似合ってるよ~♪
すっかり、夏の男だね。

大好きなパパさんとの散歩楽しいもんね~。
自然と笑顔になるよね
(^^♪

§ No title

コウくん、ゴーグル似合ってて
カッコイイ~♪
この前、生でみたサングラスのコウくんも
男前だったなぁ~。
WINもゴーグル買いました!!
色は白です!

§ No title

コウ君サングラスにあいますよね~[E:lovely]
シャーベット食べて、お散歩なんてうらやましい・・
「お散歩」とか「お留守番」とか自分に関係のある
単語は理解してますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
