スポンサーサイト


がじがじ・・・

暑かったり、雨降ったりでなかなか外で遊ぶことができないコウ。



     004_new



家にいるときはおもちゃで遊んでいます。



コングを相手に真剣です。



     005_new



ちゃんと前足でおさえてくわえています。



     008_new



ひたすらがじがし。



おとうは相手にされません。ちょっと寂しいかも・・・



     013_new



ようやくがじがじ終了。ストレス解消になったみたいです。



     003_new



ストレス解消後はこの笑顔です。すっきりしたのかな?



     014_new



そしてうとうと・・・気持ち良さそうに寝ています。



こういう顔を見ると隣で添い寝したーい!という気持ちになります。



いったいいつになったらできるのやら・・・・・(涙)



※今週末も出勤なんです。



     148_new



昨日の夜、おとうと秘密の特訓に行った帰り、自販機でこんなものを見つけてきました。



「ウルトラコーラ」と「仮面サイダー」、復刻版って書いてありました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





飲めなくてスネるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

かじかじってほんとにストレス解消になりますよね。
我が家も一心不乱にやります。

コウくんの寝顔の舌チョロにさわりたーい!
かわいいなあ。
ママさんお仕事がんばってね!

§ No title

休日出勤お疲れ様です。
私は夜から行きまーす[E:dash]
うちは最近アイスコングを作ってあげてます[E:note]
中身もおやつ入れて冷凍しちゃうんですけど、冷たくていいみたいです。
食べ終わったら投げて遊んでます。
最近暑くてなかなか外に出られませんねー…[E:sweat02]
庭にプールがあればいいのに―――

§ No title

こんにちは~!
今日もお仕事、お疲れ様です。
コウくん、ひとりでお留守番かな?!


まずはごめんなさいm(__)m
昨日の記事、かぶってしまったようで…
申し訳ないやら、嬉しいやらで…何気に一緒?って♡ウフ
それにしても、コウくんのがじがじ顔美しすぎます。
イケメンは何してもイケメンなんですね~(笑)
こじろうは悪魔顔。。。怖いですよ!

§ No title

コウkun、お手手で上手におさえて遊ぶのね[E:note]
NoaHは一緒に遊ぼうと催促してくるから、コウkunみたい
になって欲しいなぁ[E:wink]
沢山遊んだ後は、オネムになっちゃったのね[E:sleepy]
舌を出してるコウkunカワイイ[E:heart04]
私だったら、無理やり一緒に添い寝しちゃうかも[E:smile]

§ No title

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
お身体を無理されないように、
労わりながら、お仕事されて下さいね。


コウくんのがじがじ姿も乙ですね。
一生懸命な姿が、とっても愛らしいです。
コナツも上手に前足を使って食べます。
大きな身体で、こんなに可愛い仕草をされると、
たまらないですね。
コウくん❤週末は何かいい事あるのかな!?
きっとパパさんとお出掛けかな[E:happy01]

§ No title

おはようございます。
昨日は、バタバタしていて、すみません。

コウくんもコング大好きなんだね~♪
レオも大好きです。
コウくんは、コングに何を詰めてもらうのが好きなのかな?
(*^_^*)

今日も暑そうですが、お体に気をつけて下さいね
(^^♪

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、ガジガジてストレス解消だね~。
ごうはずっと執着してないので(飽きっぽい?)
羨ましいです。
ストレス解消が終わった後の寝顔サイコ~です。
今週末も出張ご苦労様です。
その自販機はこんばんは~とか声をかけてくれますよね~。

§ No title

出かける前に、コングにオヤツ入れてあげても、
アッと言う間に完食してしまって、後コングで
遊ぶってことしないです。
コウくんの、コングの中身はなにかな?

§ No title

コウくんはコングがガシガシするおもちゃだってわかってるんですね~。
うちのあんこはガシガシはもちろんのこと、鼻で吹っ飛ばして変なバウンドにビックリして・・・
みたいな、遊び方が激しすぎて時々しか与えてません。
しかも、おやつをちっちゃい穴に詰めてたら、詰め込み過ぎて割れてきちゃいました。
今日はすごい雨でしたね~。
コウくん、雷大丈夫でしたか?
この寝顔だと・・・うん、きっと大丈夫なはず(笑)

§ No title

コングの中身はオヤツですか?
WINにはコングあげたことないんです。
どうだろう、普段おもちゃで遊ばなくても
ウマウマの匂いがすると興味示すかしら?
コウちゃんの寝顔可愛い~。
お仕事頑張ってね!

§ No title

ガジガジ・・・。
コングの中に、おやつが入ってるんですか?
うちも先日、コング用のおやつを1本頂いて、中にいれて与えると、ずっとガジガジしてました。
お留守番に良いなぁ~と思ってます。
ガジガジすると、ストレス発散になるし、結構疲れますもんね。

§ No title

こうやって手で押さえてガジガジする姿好きです♪
可愛いですよね(*^。^*)
で、いっぱい遊んだらお昼寝♪これまた可愛い♪

なかなかイカしたコーラとサイダーですね♪
わたしも買っちゃうかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
