スポンサーサイト


暑いけど元気!

今日は休日出勤。



セミの鳴き声を聞きながら1日頑張ってきました。あぁ、遊びに行きたい・・・



コウはその間大人しくお留守番していました。ずっと寝てましたけど・・・



     006_new



家に帰ってから、コウと散歩に行きました。



待ってました!と言わんばかりのこの笑顔。



ハーネスつけるまで大暴れして大変だったんです。



     011_new



外に出た途端、猛ダッシュです。



※この後の写真はかなりブレブレです。



      014_new



そして急ブレーキ。誰かの匂いがするのでしょう。



なぜか鼻息荒いです。女の子の匂いかな?



     022_new



しばらく歩いてまた匂いかぎ。かなり集中しています。



     027_new



暑いのに元気に走ります。



飼い主はちょっとへばり気味。汗が滝のように流れてます。



     035_new



実は私との散歩は久しぶり。



だから嬉しくて頑張っちゃったのかな?でも私はきついよ。



     048_new



そしていつの間にか稲は大きくなってました。



コウはネットが気になるみたいです。田んぼの中に入る勢いでした。



     052_new



横断歩道を渡れば散歩は終わり。ちゃんと信号待ちしています。



ハーネスからリードを通って、コウの鼓動が私の手に伝わってきます。



頑張ったね。明日も行こうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





氷でクールダウンのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、この暑さの中すいぶん走ったね~!!!
ママと一緒でうれしかったんだね、きっと♪
昨日うちのあんこは、休日出勤に行くパパと同じタイミングでお散歩に出たのですが、車の後ろを猛ダッシュで追いかけて、見えなくなったら速攻うんPして、気が済んだのか、猛ダッシュで家に引き返してしまいました・・・
まだ若いのに・・・うちの子、何なんだろう?!って思いました。
コウくんはすごいな~。
お散歩の後の氷は格別だよね♪

§ No title

コウくんの大暴れ?見てみたいです。
ダッシュ、すごそうですね。(写真撮れるのも、すごい)
突然の急ブレーキ、うちのチュチュもやりますよ。

土曜日は、結局、パパは休日出勤で、どこにも行けず・・・でした。

§ No title

8月ですねぇ…^^ 
コウくん、すごいよぉー!暑いのに、軽快な走りで♪
こじろうは、もたもただらだらと歩いていますよ。
でも鳩や雀がいると猛ダッシュ…、野生の血が騒ぐ?!(笑)
確認チラ見のコウくん、かあいい!!

§ No title

はぁ・・・・
気がつくと、今日から8月ですねぇ^^;
なんか、ホント日がすぎるのが早い感じがします
(そう、二十歳を過ぎた辺りからw)
ワンコとずっといたいから、もう少し時がゆっくりすぎて欲しいなぁ^^

更新前だけど、早めに応援していきます☆

§ No title

お仕事お忙しいんですね[E:coldsweats01]
私もずっと忙しくて昨日今日と久しぶりの連休を楽しんでます。
昨日もまた大洗まで行ったんですよ。
ビーチでビーチバレー大会やってました。
氷うんめーのコウ君長いおいなりさんみたいでかわいい[E:heart04]
WINもコウ君と一緒でソファの肘掛にいつも足かけてます。

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、ママさんとのお散歩相当
嬉しかったんですね~!
私が体調を崩してしばらく行けなくて
やっと行けた時もテンションが高くなりますね~。
今日も一緒にお散歩行けるといいね~!

§ No title

楽しさが伝わってくるお散歩ですね♪
昨日は暑かったから、コウママさん大変だったでしょう!
ヒノは走りまわるのはトイレが完了するまで。
出すもの出しちゃうと落ち着いて、ニオイをかぐのに集中します。
おかげでなかなか前に進まない(汗)

§ No title

お疲れ様でした。
コウ君のスピード感伝わって来ました。
おかあとの散歩楽しんだみたいですね。

§ No title

コウくんうれしそうですね。
暑くてもパワーあるよね。
ときどき振り向いてママさんのほうみるでしょ?
そこがかわいいですよねー♡
うれしそうな顔を見ると
暑くても疲れていても
毎日の散歩、たのしいですよね。

§ No title

暑い中、一緒にダッシュお疲れ様でした♪
スピード感が、凄く伝わってきます!!
お散歩とっても行きたかったんですね~
やっぱり外が好きなんですよねきっと(*^_^*)

§ No title

コウくん、ママさんとの久しぶりの散歩、楽しんだ~?
(#^.^#)
ワンコは、元気ですよね♪
後、蝉も
!(^^)!
たまに、そのパワーが羨ましいなあと思います。
(^^♪

§ No title

ふふふっw
コウ君、めっちゃ猛ダッシュしてますねぇ^^
お散歩とっても楽しみだったのね☆
プリムも、散歩はじめは 凄い勢いなので
昔は、コツを掴むまで 良く転んでたよぉ;;
(ホントバカ力なんだもん><)

§ No title

お散歩、お疲れ様でした。
匂いをかぎながら、走るんですね(笑)
よほど嬉しかったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
