スポンサーサイト


やっぱり怖い?

不安だった昨日の夜、おとうも仕事から帰ってきてとうとう時間が来ました。



※花火が苦手がいちごはいちごママの車でどこかに避難したようです。



花火の音がしたので、2階の寝室へ・・・



     034_new



なにも知らずにつれてこられたコウ。ちょっとドキドキしているみたいです。



     064



花火が始まりました。最初は吠えていたんですけどね。



いつの間にか吠えなくなりました。



     052_new



おとうに抱っこされて花火を見つめています。



     079



とても小規模な花火大会なので、次に上がるまで間隔があったりします。



でも家でこうして見ることができるので、ちょっと贅沢かな。



コウ、花火綺麗だね。ほら一緒に言ってみようよ、たまや~!



     055_new



少し無理しています。



そして気付きました。本当に怖い時は吠えるのも忘れてしまうんだと・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり強がっているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いちごちゃんは避難
そしてコウくんはおとうに抱っこされての花火鑑賞となったんですね。
吠えるのも忘れちゃった?
いやいや、おとうもおかもいたから安心してたのかもね^^

§ No title

花火の音は、ワンちゃんによっては耳が痛くなることもあるようですね。
距離とかにもよるとは思うんですが。
パパさんに抱っこされてたから、大丈夫だったかな?

§ No title

いちごchanは避難したんだね[E:coldsweats01]
コウkun、ちょっぴり怖かったのかな[E:sign02]
でも、パパsanに抱っこしてもらいながら
お家で花火観賞が出来るなんて贅沢~[E:shine]
我が家は他の建物に邪魔され、キレイに見えないのよ[E:sad]
コウkun、夏を満喫してるね[E:sun]

§ No title

花火が、お家から見れちゃうなんて
贅沢ですねぇ^^
うらやましいです☆
コウ君・・・花火に見とれていたんじゃなくて
恐かったのねぇ><
よく頑張ったね(ヨシヨシ)

そうそう~コウ君は、マウンティングしますか?
プリムは、避妊手術したせいか?
1度も見たことがなくて・・・
他のコギ友達でも、あまり聞かないんだよねぇ^^;
(コギさんは、あまりしないのかな?)

§ No title

花火を見ながらいっぱいやりたいな~
本当に贅沢!羨ましい。
コウくんおもらししなかったかな?

§ No title

お家から花火が見えるなんて贅沢ですね~
足立の花火が木曜日あったのですが、マンションで見えず・・
テレビで見ました(笑)

コウ君男の子ですね。ちゃんと花火見物できて。
WINは花火を怖がるのか?
昨年の記憶がありません(汗)

§ No title

花火キレイ!
めちゃくちゃ美しく撮れてますね~。
ママさん、すごい!
コウくん、一緒に楽しんでるんじゃないの?
びびっちゃったの?
いつかヒノと一緒に花火を見に行きたいまりもでした。

§ No title

コウくん、花火は、どうだったかな?
だんだん、吠えなくなったのは、慣れてきたのでは?
でも、やっぱり、怖かったのかな?
(*^_^*)
来年は、今年より、楽しめるといいね♪

§ No title

コウくん、見てますね! 間違いなく花火を見てますね☆
すごいぞー!! でもやっぱり怖かったのかな?
うちは隠れてブルブル震えてました・・・ 失禁しちゃったし(泣)
レガロはホント大きな音がダメみたい。 なんとか克服したいです~

§ No title

おうちからゆっくり花火をみれるのいいですねえ。
コウちゃん、パパさんに抱っこされて固まってたのかな?
抱っこされてたら安心できるよね^^

どこかに避難した、いちごちゃんも、かわいいですね。

そしてコウくんの頭の後ろ毛並みを、
しっかり見た気がします@@
かわいい後姿(o^-^o)

§ No title

わ~♪こんなに目の前で花火を見られるなんて。
しかも家から♪
とっても贅沢ですね♪
コワイとブルブルガクガク震えちゃって、
耳の間隔も開きまくり~になるけど、コウくん、
大丈夫だね~。
コウくん、実は「外で見たいよ~」の雄叫びだったりして?

§ No title

え・・・・?
本当に怖い時は、吠えるの忘れるものなんですか?
こないだの土曜日、すぐ近くが、花火大会の打ち上げ場所。
揺れるぐらい感じる大音響。チュチュは、キョトンとして、私の顔を、ずっと見てました。
雷は、今のところ、大きいの、経験していないから、わからないんだけど。全然、普通と変わら
ず。クリスマスにも、花火大会あるから、気をつけて見てみよう。
コウくん。パパもママもいて、良かったね。

§ No title

コウちゃん、キレイな花火にうっとりして
吠えるの忘れたのかな?
それとも怖かったのかな?
ごうは花火を見せても目をそらして
全く見ませんでしたよ~。
いちごちゃん、花火の音が聞こえない場所まで
非難したのかな~?

§ No title

コウくん頑張りましたね!
吠えるの忘れるくらい怖かったのかしらー(@_@;)
でも、きっと花火が綺麗なことに気がついた!?

いちごちゃんは遠くへ避難するほど怖いんですか!?
うわ~どこまで行ったんでしょー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
