スポンサーサイト


幸せそう

昨日、仕事の予定だったおとうが急遽休みになりました。



冷房の効いた部屋でふたりでのんびりです。



     001_new



おとうと一緒だったからなのか、コウはご機嫌です。



     003_new



ご機嫌すぎてこんな格好で寝ています。



ってなんじゃこりゃ?



     018_new



たぶん笑っています。



あ、寝がえり打った。



     024_new



今度はセクシーポーズ??



ぷにょぷにょのお腹では悩殺されないけどね。



     027_new



それにしても気持ち良さそうに寝ているな。





     032



ふふふ、ほんと幸せそう。



見ているほうも幸せになります。



     033_new



寝ている間、前足が動いていたそうです。



私はこの写真を見て笑いが止まりませんでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





昼間のことは覚えていないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いつも拝見してますよ~★
面白くて、癒されてです[E:scissors]
また遊びに来ますね~[E:lovely]

§ No title

大好きなおとうと一緒に
涼しいお部屋でのんびりまったりとお昼寝…
コウくん、さぞや至福のときだったんでしょうね~♪

§ No title

コウくん、最高[E:sign05][E:scissors]
思わず、笑っちゃいました(爆笑)
コウくんは、コーギーの皮を被った人間?
すっごく人間臭い(;~∧~;)
完全に息子くんですよ〜w(゚o゚)w

外は暑いのでお部屋でまったりと…
パパさんとのんびり過ごせたいい休日でしたね[E:wink][E:heart02][E:heart02]

§ No title

コウkun、パパsanと一緒にいれて嬉しかったのね[E:happy01]
安心してリラックスしてるのかな[E:shine]
コウkunの悩殺ポーズカワイイよ[E:heart04]
コウkunは、みんなも幸せな気持ちにしてくれるね[E:happy02]

§ No title

私も笑ってしまいました。
コウくんも、笑いながら眠っているみたいですね。
おとうと一緒にいるのがいいのかな。

§ No title

コウくん!幸せいっぱいで羨ましいですねえ
寝てても、起きても素晴らしいタレントです
安心しきってる、そういうポーズですね!!
コウくん足しっかりして大きいですね、握手したくなります!

§ No title

コウくん、パパを誘惑しちゃったの~?
でも、誘惑の仕方が・・・ばばんばばんばんばん♪って(笑)
あんこママ、“あーびばびばっ♪”って歌っちゃいましたよ~。
嬉しかったんだね!パパと一緒で。
舌チロがかわいいですね~♪どんな夢みてるのかな?

§ No title

コウくん、どんな夢を見ていたのかな?
きっと、楽しい夢だね♪

コウくんの頭の上のは、毛布ですね~。
タオルなら、誰も勝てませんね
(*^_^*)

§ No title

表情がなんともいえませんねー☆

今日のコウくんはゆるキャラですねっ。
寝ながら足が動くときがありますね。
ちょうどタオルを頭にのせてるみたいにみえるし。
いい湯だなー♪

寝顔、みてると飽きませんよねー♪

§ No title

コウくんいいね~そのお手手と
足の開き~♪
夏だから盆踊りかと思っちゃいました。
本当に幸せそうですね。
見ている方も幸せな気分になる気持ちわかります。

§ No title

ばばんばばんばんばん♪
コウくん、若いのにドリフ知っているのね^m^
それにしてもダイナミックなヘソ天!
お見事!!
ダンナと一緒にいっぱい笑わせてもらっちゃいました。

§ No title

コウくんの頭の上が、毛布で・・・おしいっ!
重くないの?暑くないの?コウくん。
コウくんの幸せそうなお顔は、見た人み~んな幸せにしますね。

うちの、破壊王チュチュのソァーで、まったりの姿は、いつ見れることやら・・・(-_-;)
あめでとうコメ、ありがとうございました。

§ No title

あ~ビバビバ♪♪ あ~ビバノンノン♪♪

1枚目の写真ってほんとにコウくん寝てるんですか?
笑ってる~
ばばんばばんの写真は私仕事中で声を殺して笑うのに
精一杯でした(苦しい)
お腹の毛伸びてきましたね。

§ No title

こんばんは~。
いや~コウちゃんの寝姿さいこ~です!
きっとパパさんも写真撮りながら
ずいぶん笑ったことでしょうね~♪
寝ながらもパパさんが一緒の夢を見てたん
でしょうかね~。
気持ち良さそうな寝息が聞こえてきそうです☆

§ No title

わわ、前歯と舌チロのコラボだ! いいですねー!!
お顔がひっくり返ってるから、これまたオモロ~
そしてドリフと舌チロのコラボあり・・・ これまた最高!!!
コウくん、パパさんがお休みでヨカッタね☆

§ No title

いや~んもうこの姿はもはや人間です!!
なんて気持ち良さそうに寝るのかしらー?
私も隣で眺めていたかった~(*^。^*)
お腹ツンツンしたいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
