スポンサーサイト


真夏の太陽

暑い日が続いていますね。



ここ数日、旅に出たいと思うようになりました。



緑の中、時間を忘れてゆっくりお茶したい・・・もちろんコウもおとうも一緒です。



疲れているのね、私。



     025_new



コウは今日も元気にお隣のドッグランに不法侵入です。



     001_new



不法侵入と自覚しているのか、ぬき足、さし足・・・



     022_new



ひととおり探索した後は、扇風機の前で涼みます。



夕方とはいえ、まだまだ暑いものね~



     029_new



しばらくするといちごが仕事?から帰ってきました。



     040_new



サマーカットとはいえ、いちごも暑そうです。



散歩はもう少し日が落ちてからです。



     028_new



真夏の太陽を背負ったコウ。



カッコよく見えるかな?夏男に見えるかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





暑くても散歩が楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

これだけ暑いと17時過ぎても道路はまだまだ熱いですよね~。
だんだん夕方のお散歩時間が遅くなってきてます。
コウくん、ぬき足さし足・・・あ、様子伺ってますねー。
不法侵入って常連でしょ?コウくん(笑)
私もあんことパパと出かけたい・・・ずーっと思ってます。
うちはパパ次第・・・かな。
コウくんに太陽の光が当たって、神様みた~い♪

§ No title

夕方といってもまだまだ暑そうですよねー(@_@;)
でもコウくんはお散歩行きたいのかしら??
逆光の写真カッコいいねー♪
出来る男って感じよ(*^^)v

§ No title

太陽ぴかー!のコウ君
カッコイイねぇ~^^
よっ!夏男☆
ママさんも、忙しさと夏の暑さで
お疲れ気味なのかな?
休める時に休んで、
遊べるときに、リフレッシュしてくださいね^^

§ No title

すごい[E:up]庭に扇風機がある―[E:happy01]
風が当たるだけでも涼しいですもんね[E:note]
あっついとわんもだらだらになりますね[E:coldsweats01]
冷房のきいた部屋でごろごろしてるのは一番好きです[E:heart01]
かるびもひっくり返って寝てるけど、コウ君ほど気持ちよさそうな顔してることはあんまりないなぁ[E:happy02]

§ No title

コウくん不法侵入してるのわかってるのかな?
悪い事してるの見つかったって顔してる(笑)
いちごちゃんサマーカット良く似合ってる。
コウくん、後光が射してるわ。
何か、悟ったのかな?

§ No title

おはようございます!
本当に毎日暑くって困りますね~。
不法侵入。。。コウちゃん楽しそうに
自分の縄張りのような感じで
入ってますね~♪
扇風機まであって素晴らしいドッグランです!

§ No title

疲れてますね。
私も同じです。
最近はアルバイトさんに電話に出てもらって「今外出中です」
って言ってもらいます。あ~自然に起きるまで寝ていたい!!

ぬき足、さし足。ほんとにそんな感じ・・
コウ君絶対撮影者の気持ちわかってますね。

§ No title

こんばんは。
今日も猛暑で、コナツも一日中お家の中です。
でも、これが1番安全な場所なので、
熱中対策いらずです。
コウくん、夏の男コギですね。
不法侵入でも、プライベートDGは羨ましいです。
いつでも放牧出来て、安心なスペースです。


私も、旅行に行きたいです。
NZが大好きなので、1ヶ月位滞在したいです。
以前は、毎年行っていましたが、
コユキを家族に迎えてからは、
家を開ける事が出来なくなってしまって…
物価も安いし、NZはいいですよ。

§ No title

旅に出たい・・・私は以前、のんびりしたいな~と
思うと沖縄へ行ってましたが、最近は行けてないです。
先週末、プライムランドへ行ってきましたよ~。
次はコウちゃんと一緒に~って思いながら
泳いでBBQしてきました~。
コウくん、太陽浴びてカッコイイよ~!!

§ No title

ほんと、毎日暑いですよね~(^_^;)
日が暮れてから、散歩に行っても、帰ってきたら、汗がダラダラ…。
コウくん、真夏の太陽に負けてないゼィ
(*^_^*)

§ No title

不法侵入するときコウくん、すっごく楽しそうね♪

いちごちゃん、サマーカットしていると
ちょっと幼く見えてかわいいです。
夏の日差しがきれいに撮れましたね。
まだまだ日が長くて暑くて...毎日暑さで疲れてます。

もうすぐ夏休みですね。
避暑地でのんびりするのかな?

§ No title

日が出てる間に散歩に行きたいけど、アスファルトが
ずっと暑いですからね。
うちもこのところは毎日日が暮れてからです。。
街頭が少ないところも多いので、日が出てる間に
行きたいのは山々ですが・・。。

秘密のドッグランには扇風機まであるのですね。
ま~快適♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
