スポンサーサイト


暑いけど冷え冷え?

おとうと一緒の昼下がり。



     005_new



コウは窓辺でまったりです。



留守番のときも窓辺で過ごすコウ。陽が射しているけど暑くないのかなぁ。



     006_new



おとうの視線が気になって起きてしまいました。



うまうまじゃないよ、残念でした。



     011_new



またまた窓辺でまったり。



絶対に暑いと思うんだけど・・・



     015_new



サッシのアルミの部分が冷たくて気持ちいいのね。



だからそこにいるのか~納得・・・??



     014_new



暑い日が続いて、散歩も満足にできていないからね。



早く涼しくならないかな。



     018_new



ご機嫌みたいだけど、暑すぎて溶けないか心配だよ。



     001_new



夜もこんな感じでサッシにぴったり。



気持ちいいんでしょうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





すごい格好で寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

チャッピー、アリスも夜お腹をベッド横の木の板にくっつけて寝ます
ちょっとでも涼しいところを求めてあっちこっちと動いてます
フローリングの床も寝てしばらくすると暖まってしまうのか
あっちの隅、こっちの隅と場所を変えます
で、人間もベッドから降りてフローリングの上で直接ゴロゴロしたりします
これは、ただ寝像が悪いだけでしょうか?

§ No title

コウくん、気持ちよさそうだね~。
ホント、おウチの中で快適な場所を見つけるのが
天才的に上手だったりするんですよね。
ワンコやニャンコたちって^^

§ No title

コウくん、そこが冷え冷えで気持ちいいんですね~。
うちのサッシ見たら・・・樹脂になってました。
あんこは無理だな。
コウくん、あんこママもね~、おでかけしたいのぉ。
気持ちわかるわ~。
そんなに遠いお目目でどこに行くか考えてるの~?

§ No title

うちもこれやってますよ[E:heart01]
茨城わんこのなかでは常識なのか、この前、コウ君にあった時に「あそこ涼しいんだよ。」ってコソッて教えてくれたのか…[E:catface]
冷たくて気持ちいいらしいですね[E:happy01]

§ No title

ここまで暑いと、夜になっても長い時間お散歩出来ない
ですよね[E:sweat02]
こちらは昨日19:00の時点で32℃でしたよ[E:coldsweats02]
コウkun、サッシのヒエヒエがマイブームなのね[E:wink]
日向ぼっこしながら、体も冷やせるものね[E:smile]
早く涼しくなって欲しいなぁ[E:dash]

§ No title

涼しいところや、冷たいところを良く知ってますよね。
遠くを見るコウくんもまた可愛い♪♪
こんな暑さでは散歩もままならず・・・
なんか今年は10月まで残暑が厳しいとか[E:coldsweats02]
いったいどうなっちゃうんでしょうか?

§ No title

コウ君、窓際で暑くないのぉ?
って思っていたら
アルミサッシが、ひんやりなのねぇ^^
やるなぁ~盲点でしたw
プリムは、玄関のタイルで転がってます><
(きっちゃないよ;;)

§ No title

コウくんはアルミプレートいらないんだ。
ちゃんと代用品見つけて、親孝行ですね。

§ No title

今日もまた大胆な!!(゜o゜)オォー
目のやり場に困っちゃいました(^^ゞ
といいつつ、ジー・・・・

毎日暑くて嫌ですね~(+o+)
コウくん陽に当たってても、サッシがいいんですね(*^。^*)

§ No title

サッシか~
コウくん考えたね~^m^
でも、日中はうちのサッシはけっこう熱くなるけど
コウくん家のは冷え冷えなんだね♪
小太郎も最近はアルミプレートとずっとお友達だよ~。

お腹が冷え冷えな後姿がかわいいぞ♪

§ No title

ワンコって凄いですよね。

冷たい場所をちゃ~んと知っていますよね。

私達では思いつかない所ばかり・・・(笑

くるりんしたお手手が可愛いね~。

§ No title

コウくん、冷たいところ見つけたね~♪
ワンコって、冷たいところをよく知ってますよね
(*^_^*)
レオも、散歩から帰ってきたら、玄関で、足を拭くんですが、何も言わなくても
フセして、待ってます(^^♪

§ No title

夜もピッタリ、くっつくとは!!!
よほど気持ちいいんでしょうね。
うちはフローリングでまったりしてます。

§ No title

上手にひんやりするところみつけますよね。
なんでこんなとこに?って思うところにいて
いってみたら納得したり^^
冊子でおなかも冷やすコウくん、足がかわいいな♪

§ No title

こんばんは~。
サッシの部分が冷たいの分かりますね~。
コウちゃんも冷たい所を探しながら
ねんこしてるんですね~♪
なかなか涼しい日が遠そうですが
早くお出掛けが出来るようになると良いですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
