スポンサーサイト


アメリカはうんめー?

今日はブログにコメントを頂いているぶーたんさんが、アメリカから一時帰国し



我が家に遊びに来てくれました。



私もコウも1年ぶりの再会です(前回はこちら)。



     138_new



コウと飼い主にとたくさんのお土産を頂きました(ぶーたんさんありがとう!)



     141_new



うまうまがあると分かったコウのこの笑顔。



でもアメリカは食べ物じゃないよ・・・



     145_new



ぶーたんさんにもうまうまの催促をします。



こらこらはしたない・・・



     149_new



早速ですがひとつ頂くことにしました。



いい匂いがするのか、真剣に見つめています。



だからアメリカは食べ物じゃないよ・・・



     154_new



あまりにもおいしそうな匂いがするので、舌が透明になっています。



     155_new



しばらくまてをさせたかったのですが、我慢の限界になってしまったようです。



この後私の手からうまうまを奪い去って行きました。



     163_new



ゆっくりと味わいながら食べています。



だからアメリカは食べ物じゃないって・・・



     170_new



この後はぶーたんさんと遊んだり、寄りかかって寝てみたり・・・



飼い主がやきもちを妬くくらい甘えていました。



アメリカにいるぶーたんさんのご主人さんはコギ好き(その様子はこちら)。



遊んでいるときにアメリカから電話があったのですが、「コギちゃんと一緒だよ」と



話したら、電話の向こうでかなりテンションが上がっていたようです。



この写真を見たらうらやましいって思うだろうな・・・



     178_new



でもこれはやり過ぎだと思うぞ、コウ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぶーたんさんが帰ってしょんぼりなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

久しぶりに会えて、ママさんもコウくんも

興奮したんじゃないんですか~?

で、コウくんアメリカは美味しいかった?!

§ No title

こんにちは。

コウくん、楽しい&美味しい❤良かったね。
First tasteは、如何でしょう!?
新たなウマウマ感を、体験出来たのでは…
Americanizeされたコウくんに会えるかな❤
バイツシリーズは、美味しいようです。
先住犬が、よく食べていました。
特にお気に入りが、ホワイトバイツでした。

§ No title

やっぱり‘アメリカ’オヤツの大きさが違う!コウくんちゃんと、ブータンさんの事
覚えていたんですね。
いっぱい遊んでもらえて良かったね。
今度、ぶーたんさんのアメリカのお家に遊びに行ったら(笑)

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、アメリカ味は美味しかった?
うまうまもらってぶーたんちゃんが
余計大好きになったのかな~。
でもあまりにも飼い主が無視されると
寂しいですよね。。。
でも遊んでもらってなでてもらって
うまうまもらって、コウちゃん良かったね~♪

§ No title

アメリカってやっぱりでっかいのかなぁ。
骨型のお菓子?
でっかくていいなぁ[E:note]
コウ君のそこ撫でて―の顔がちょっとムキ顔でかわいいです(^-^)
1年ぶりでもぶーたんさんのことちゃんと覚えてたんですね。
ランでコウ君のピンチを助けてくれた恩人だもんねー[E:catface]

§ No title

コウくん、うまうまもらってマッサージもしてもらって、
サイコーだったね^m^
いつかアメリカに行けたら良いね~♪

いつ見てもコウくんの我慢顔、好きです~(*^。^*)

§ No title

おいしいものもらうときの
コウくんの表情、チャーミングですよね。
目を見開いて舌チョロ。
とっても愛嬌があって好きだな~。
お客さんがくるとすっごく喜ぶのはコギさんの特徴?
うちも飼い主スルーするくらいに喜びますよ^^;

§ No title

コウくんアメリカを満喫できましたね。
もう我慢できね~の顔がかわいい~[E:heart02]

コウくんのガオガオな顔を初めてみました。
こんなお顔もするんですね(笑)
また会えるといいね。

§ No title

いっぱい、遊んでもらって、ご機嫌だね(#^.^#)
コウくん、楽しい時間は、アッという間に過ぎちゃうね。
だけど、今度、会う時は、嬉しさ倍増だね~
(^^♪

§ No title

 こんばんは。
 今日は嬉しいお客様がいらっしゃったのですね。コウ君、ぶーたん様からお土産をいっぱい貰って、いっぱい遊んでもらって思いっきり甘えさせてもらったのですね。嬉しい一日だったのでしょうが、やっぱり、お別れは寂しいんですね。きっとまたすぐ会えますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
