スポンサーサイト


やっぱりオトコですから?

昨日の夜、近くの漁港で花火大会がありました。



そんなに距離がないので、結構大きな音が聞こえてきます。



コウは最初の5分くらい吠えていましたが、そのあとはビビって吠えることも忘れてました。



     001_new



私のところに来て、私の足に自分のおちりをぴたっとくっつけて、花火の音のする



方向をじっと見ています。



     003_new



私もパソコン操作をやめて、コウの背中をなでたりしてました。



花火が終わるまでの約30分間、ずっとこんな感じでした。



やっぱりビビりです。



                       



そして今日、おとうはお仕事なので、お出かけせずにまったりです。



     005_new



とても暑すぎて、朝練する元気もありません(飼い主が・・・)。



コウは窓辺でぼーっとしています。



     006_new



しばらくするとサッシをこじ開けてウッドデッキに出てしまいました。



いつまで待ってもなかなか帰ってきません。



     010_new



様子を見に行くと日向で、息を荒くして外を見てました。



少し風が吹いているのですが、日差しが強いです。



     011_new



海の方向(=昨日花火の音がした方向)をずーっと見ています。



海苦手なくせに、海行きたいなんて言ってます。



     012_new



え、コウもそんなこと考えるの!?一応オトコだもんね。



でも相手にしてくれるのはギャルじゃなくてお子ちゃまだけだと思うよ。



もう少し涼しくなったら海行きたいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



暑くて変な妄想したコウに慰めのクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、花火の音がちょっぴり怖かったんだね。
でもしっかりママさんにくっついてたから大丈夫だったよね^^

水着ギャルにナデナデかぁ~
やっぱり男子たる者、一度は憧れるのかも^^

§ No title

コウ君、水着ギャルが好きなの?
なんだー!じゃ私じゃだめなのー?[E:sad]
コウ君お気にいりのウッドデッキも最近は暑そうだねー…。
花火、コウ君もダメなのねー!!
いろんなおうちのわんこ様子を見てると、花火、雷はわんこにとっちゃやっぱ戦争みたいなもんなんでしょうねー[E:sweat02]
わんだっぺー?やばいべよー!!って近所のわんこ達大騒ぎなんだろーなぁ[E:sweat02]

§ No title

コウくん、海は苦手なの?
でも浮き易いんだよ~。
あ~ギャルね、ギャル、
コウくんもWINパパと同じなのね~(笑

§ No title

コウkun、花火の大きな音が怖かったのね[E:coldsweats01]
オチリをピタッとくっ付けて、ママに守ってもらったのかな[E:scissors]
暑い時こそ!日差しを浴びて海で遊びたいよね[E:wave]
コウkunのお目当ては泳ぐことじゃなくて、水着ギャルなのね[E:smile]
家のパパと一緒だわ(笑)

§ No title

コウくん、ちょっと怖かったね。
花火のド~~ンって響く様な音に、
ビックリだったのですね。
頼りになるママさんが一緒だから、
乗り切れて、良かったです。


海もいいですね。
もう少し涼しくなったら、
きっと行けますよ。
今は、暑くなる前でないと大変!
肉球が火傷しちゃいます。
海辺を軽快に走る姿がみたいです。

§ No title

コウくん、大きな音に、ビックリしちゃったんだね。
だけど、ママさんと一緒だと、安心だね~(#^.^#)
昨日、一昨日と花火大会があった、レオ地方ですが、
吠えなかったけど、ウロウロしてました(^_^;)
この時期しか、聞かないですもんね~。

§ No title

怖い時にピッタリされるとかわいいですね~
男の子ってビビリが多いんでしょうか?
WINは散歩の途中でたぬきの置物見て50cmくらい
飛び上がりました[E:shock]
私その場で笑い転げました。

コウ君なら水着ギャルにも絶対ナデナデしてもらえますよ[E:heart04]

§ No title

怖いことがあると、
オシリをくっつけて震えてたりしますよね。
私も背中なでたりします。
とっても可愛いところです。

暑くてほんと、ふつうのお散歩いけませんね...

コウくん、
海へ行くと
水着のおねえちゃんたちがかわいーー♡ってなでなでしてくれるよ!

§ No title

コウくん、今日も花火大会だったんだね。
おちりをピタッと^m^くっつけちゃってか~わい♪
小太郎はビビり過ぎると、飼い主の近くには寄らず
台所や洗面所などの狭い場所に逃げ込んで
出てこなくなっちゃいます。

コウくん、例のカッチョいーグラサンをかけて行ったら
モテモテだよ^m^

§ No title

あちこちで花火大会が…、夏ですねぇ!!
花火が怖くて、ママさんにピッタリくっつくなんて、
コウくん、甘えん坊さんですね~^m^
水着ギャルになでなで・・・
ふぅーん、君も男子だったのね~
こじろうは部活帰りの女子中学生に、
なでなでしてもらってご満悦な様子でした(笑)
オトコってやぁ~ネッ!

§ No title

コウちゃん、この時期は花火がどーんって
色んな所でなるから大変だよね~。
そして結構長い時間だから大変ですね~。
コウちゃん、暑いのにウッドデッキに
いたのね~。って自分で開けたの???
水着ギャルになでなでが希望なのね。。。
私みたいにお相撲さんみたいな
おばさんでもい~い?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
