スポンサーサイト


じらす

コウが真剣な目でこちらを見ています。



     120_new



視線の先にはコウの大好きなものがあります。





     121_new



まだ正体がわかっていません。じーっと見つめています。



     122_new



そして目で訴えてきます。



(あ、ひげ伸びてきた・・・)



そんなにこれが欲しいのかな?



     123_new



ちょっとだけ強がって見せますが、視線はそらしません。



     124_new



大人は舌チロして物欲しそうに見ないよ。



     126_new



やはりまだおこちゃま、気になってしまうみたいです。



     127_new



正体は新しいボールでした。



先月の出張のお土産、おもちゃはこれでラストです。



(どんだけ買ってきたの?という突っ込みはなしで・・・)



     129_new



匂いを必死に嗅いでいます。



下の歯が見えるのがかわいいです(親ばか?)。



     132_new



ようやくボールを渡してもらいました。



早速音を鳴らして遊んでくれたので嬉しかったのですが、しばらくしたら音がピーピーから



カスッカスッになってました。ちょっと悲しいです。



           



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





じらされたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは。

コウくんのおもちゃ待ちのお顔って、
ウマウマと同様❤真剣ですね。
期待感いっぱいなお顔と、
嬉しくてお口が開いちゃう。
コナツは、ウマウマのお顔しか撮った事がないので、
今度挑戦してみようと思います。

§ No title

待ってるコウくんアザラシさんに変身しちゃったかな?

§ No title

ウチも笛入りのおもちゃは、だいたい一瞬で音が「スカッスカッ」に変わります^^;
コウくん、焦らされてお鼻がおっきくなっちゃった?(笑)

§ No title

コウkun、もう大人だからちょっと我慢したのね[E:wink]
でも、やっぱり視線は外せなかったのかな[E:smile]
チョロッと見える舌がカワイイよ[E:heart04]
新しいおもちゃは嬉しいから、スイッチが入っちゃうよね[E:dash]
さっそく音が鳴らなくなるほど遊んだんだね[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん、待ってますね~♪
お鼻がなんともいえず、かわいい~(#^.^#)
レオとアイコンタクトの勝負をすると負けるかも!?
(^^♪

§ No title

コウくんは、新しいおもちゃも、
ジーッと待てをしてるんですね(*^^)v
でも、どんどん鼻の穴が広がって、
お耳がなくなってますよー!
私が先にあげたくなちゃいました[E:note]

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、全然目をそらさないで
頑張ったね~!
うまうまかな~とも思ったけど
おもちゃだったんですね~。
舌チロも歯のチロも可愛いよ~コウちゃん♪

§ No title

コウ君、じらされましたね。
舌チロがなんともかわいい~

飼い主がすご~く悩んでおもちゃ選ぶのにあっという間に
破壊しますね・・・
悲しすぎる[E:weep]

§ No title

コウくんの、夢中な顔
舌チロで目がかわいいよね~^^

おやつかと思ったらおもちゃだったんだ。
おもちゃ...買ってきて小一時間ほどで
破壊とか...
よくありますよね。

§ No title

そうそう、笛つきおもちゃは気がつくとカスッカスって
なりますよね~。
とってもうるさい笛の時はホッとしますが、
そうでない時は・・あ~ぁもう壊しちゃった。。です(^_^;)

コウくんの舌チロ可愛いよ~♪

§ No title

コウ君、かわい~い。 鼻の穴、広がってますよ~。[E:happy01]
コウママさんのブログを見るのが、
毎日の楽しみになっています。 癒されるぅ~。[E:heart04]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
