スポンサーサイト


今夜はパーティ♪

今日はコウが歌います♪



     007_new



いい笑顔ですね。



     008_new



でも「つゆ~」じゃないんだよね。いつものことだけど・・・



     022_new



はい、今日はおとうの○回目の誕生日です。



でも主役はいません。今この時間も働いています。



     026_new



ふたりで先にお祝いしていようか。



     039_new



今回のために購入したのがコレです。



(あれ?おとうへのプレゼントは・・・・・あははは)



     048_new



全部飲んだら酔っぱらっちゃうかな?



     052_new



まずは香りのチェックです。



でもやっぱりおとうが帰ってから飲むようにしようか。



     058_new



やっぱり主役がいないとね。みんなでお祝いしよう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





早くおとうに帰ってほしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパさん、おめでとうございま~す。
遅くまでお仕事、お疲れさまでした。
その後、無事に派^ティできたかな?^^

って、なんか全部コウくん用な気がするけど。(笑)

§ No title

コウパパさん[E:birthday]お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
コウくん、そ、それはパパさん用のお酒ではなくて
コウくんのお酒だね~。
全種類買ったんですね~。
コウくんにはワンカップが似合いそうね。
昨夜どんなお祝いしたのかな?!

§ No title

iii Happy Birthday パパsan iii
おめでとうございます[E:birthday]
コウkun、こんなに沢山お酒が揃ってると
ワンchanの酒屋さんみたいだね[E:wink]
パパsanが帰って来てから、男同士で乾杯した
のかな[E:happy01][E:heart04]
コウkunと一緒に一杯やることが、パパsanにとって
嬉しいプレゼントだね[E:shine]

§ No title

パパさーん! お誕生日おめでとうございます!!
なんと全部コウくんのお酒?だ~ ワインに日本酒にビール☆
赤いワインが気になるぅ。 何味かしら?
パパさん、コウくんにお祝いしてもらえて嬉しいでしょうね♪
また素晴らしい1年になりますように・・・

§ No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます~!
誕生日でも関係なくお仕事なんて大変ですね~。
パパさんへのプレゼント・・・。
って全部コウちゃんのじゃないですか~(笑)
コウちゃん飲んだらお味教えてね~♪

§ No title

コウパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
なのに…、まだお仕事なんてお疲れ様です。
今夜は、三人でパーチィー?!
コウくんの、ワンワンわいん・ワンワンビール・
ワンワンかっぷって、なんですかーーー(ToT)/~~~?
・・・って、昨日ここまで書いて眠ってしまいました(^^ゞ


三人一緒のhappy birthday nightは、過ごせたましたか?
コウパパさん、コウくんと一緒のお酒はうまうまですね~^m^
でも気分良くっても、飲み過ぎにはご注意です!(笑)

§ No title

コウくんのパパさん、お誕生日おめでとうございます[E:wine][E:cake][E:beer]


もう、パパさん帰ってきて、乾杯終わったかな?

コウくん用のお酒もあって、いいね~!

くれぐれも飲みすぎませんように。

§ No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
元気ですか[E:upwardright][E:sign03]
この暑さに負けず、お仕事頑張ってください!!
そして、コウママさん、コウくん守ってあげてね。

§ No title

『おとう』さん、お誕生日おめでとうございます、で、つゆ~♪
コレはコレは、銘酒ぞろいですね( ̄□ ̄;)!!
カンパ~イ(*^o^)乂(^-^*)は、済みましたか?
ワンワンカップが気になりますですよ。

§ No title

コウパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
アレ?!これ・・・もしかして全部コウくんの?!
いろんなお酒が楽しめていいな~♪と思ったら、全部に【わんわん】って書いてあるー!
コウくん、これでパパと晩酌できるね~。
家族みんなでステキな時間を過ごしてくださ~い♪

§ No title

コウパパさんおめでとうございます[E:birthday]
こんなにたくさんママさんが飲むのかと思ったら・・
わんわん用のお酒があるとは知りませんでした。
どんな味かな・・
私も飲んでみたいです♪♪

§ No title

こんばんは。

コウパパさま❤お誕生日おめでとうございます。
コナツからも[E:heart]おめでとう!です。
今夜は盛大なパーティになりますね。
コウくんのアルコールもいっぱいあるから、
可愛い息子と男同士で飲み明かせますね。
コウママさんの愛情たっぷりのお料理も、
いっぱい並ぶ事でしょう。

§ No title

キャー!今気がついた!(*ノノ)
全部コウくんのだ!
飲んだ感想教えてね!

§ No title

コウパパさんお誕生日おめでとうございます。
誕生日だけどお仕事忙しくてたいへんだけど
帰宅されたらお酒がいぱーい♪
みんなで楽しい時間をすごしてくださいね♪
あ!
アルコールの中にワンワンビール発見!
コウくんのもあるね!よかったね❤

§ No title

コウパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり主役がいなくっちゃね(*^。^*)
今晩はパパさんと一緒に晩酌かな?
飲みすぎないでね~♪

これからも優しさいっぱいの仲良し家族で♪

§ No title

パパさん、おめでとうございま~す。
パパさんへのお酒かと思いきや、
ワンワンびぃる・・・・など。
え~、これ、みんな犬用なんですか~?
犬用のお酒(なわけないけど・・・もどきですよね)、
初めて見ました~。  

§ No title

コウママ様&コウパパ様&コウくんへ
ほとんど毎日こじママへの優しいコメントありがとうございます。まだお会いしたこともないのに突然ですいませんm(__)m。自分もこじろうと初めて一緒に祝ってもらった誕生日がとても嬉しかったので、思わず携帯からコメントしました。コウ君、おっとう大事に!コウ君とおっかあの顔を見れば、疲れも吹っ飛ぶよ!いつかこじろうと遊んでね(^^ゞ

§ No title

パパさん、お誕生日なのに遅くまでお仕事ご苦労様。
早くパパさんと「カンパ~イ」ってやりたいね。

§ No title

コウパパさん、お誕生日おめでとうございます。
(#^.^#)
コウくん、今日は、パパさんと一杯、出来るね~♪

§ No title

コウパパさん。お誕生日おめでとうございます。
今夜は、コウくんと、お祝いの乾杯♪かな?
すごい・・・わんわんビールに、ワイン。日本酒(カップっていうのが、これまた、いいですね)
がっくしのコウくん。可愛い~。お味は、どんなかな?
パパさ~ん。早く帰ってきてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
