スポンサーサイト


親子で晩酌

昨日はお祝いのコメントありがとうございました。



お祝いのディナーもケーキもない、普通の晩御飯だった我が家・・・



仕事で22:00帰宅だったおとうは頂いたコメントを読んで感動していました。



「皆様ありがとうございます。サンキュー(39歳)です」とコウパパが言っておりました。



本当にありがとうございます。



さて待ちに待ったおとうが帰ってきたので、親子そろって晩酌です。



     064_new



わんわんワインを飲むことにしました。



いい匂いがするのか、白目むいちゃっています。



     070_new



おとう、おめでとうってことで乾杯。



     073_new



またまた匂いをかいでいます。



テイスティングするの?どんな香りがするのかな?



     079_new



早く飲みたいのか、舌が透明になってしまいました。



     084_new



おいしそうに飲んでいます。



おとうが少し飲んでみましたが、ただ甘い(ブドウ糖の味?)だけだったとか・・・



     100_new



空になった器をじーっと見てました。おいしかったのね。



まだあるから大丈夫だよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっと飲みすぎのおとう&コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

パパさんはビールで、コウくんはワインで乾杯♪
晩酌しながらのお祝いだったのですね。
パパさん、コウくんと一緒に晩酌できて
良かったですね~。

§ No title

コウパパさん39歳だなんてまだまだお若い。コウ君の為にも
お身体十分にいたわって下さいね。
コウくんと、晩酌した気分はどうですか?

§ No title

パパさんお誕生日おめでとうございます![E:birthday]

おっ[E:heart01]ソムリエコウちゃん[E:wine]犬用のお酒ってこんなにあるんですか!日本はなんでもそろってていいなぁ~笑

私もはやく愛犬と晩酌したいっ[E:dog]

§ No title

わんわんワイン、いい色ですね~。
コウくんパパさんも、男同士?お酒の相手がいていいですね。

それにしても、コウくんはとってもお行儀がよくて
上手にワイングラスから飲んでいる感じ。
うちの海春はお水飲んだ後、お口からだらだら垂らし、
あげくにブルブルしてあたり一面水を散らしています。


コウくん、どのお酒?が一番おいしかったか、教えてね。

§ No title

コウ君ワインは美味しかったのね。
このあとはワンワン日本酒も飲んだのかしら・・・
飲みすぎに注意してね。

子供の頃自宅にいたワンコにお酒をなめさせたら、
酔っ払って後足がふらふらしてました。
ホントのお酒はだめですね(汗)

§ No title

コウくんと晩酌しながら祝った誕生日、
パパさん喜んだでしょうね♪
最近はワンコ用のいろんな飲み物が
あるんですね~。

今日、ダンナが急遽休みが取れたので、
ひたち海浜公園の方に行って来ました。
コウくんに会えやしないかと・・茨城県に
入ってからずっとダンナと歩道を見っぱなしでした(*^。^*)
・・でも、ママさんお仕事でしたよね^_^;

§ No title

omedetou
[E:dog]

§ No title

コウくん、パパさんと晩酌&お祝い、出来て良かったね♪
わんわんワインって、どんな味なのかな?って
思っていたら、舌が透明になるくらい魅力的な飲み物だったんですね~
(#^.^#)

§ No title

うふふ
コウくんのおいしいもの目の前にしたとき、いつも
目を丸くするのがかわいい~♡
パパさんとお祝いよかったね!

グラスが空になったのをじっとみてますね。
名残惜しそうな表情で。
香りはどうなんだろう?

気になるなあ、
私も買ってみて特別な日に一緒に飲んでみようかな!

§ No title

私が気になってたワインじゃないですか♪
イチゴ味とかかと思ったら甘い水みたいな感じなんだ!
でもコウくんは美味しかったみたいでヨカッタ☆
パパさんはエビスですね!!

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃんもお祝い一緒に出来て
良かったね~。
ワインのお味はどうだった~?
おいちかった?
ごうにも今度飲ませてみようかな~。
なくなった器をじーっと見てると
言う事は、おいちかったのかな?
コウパパさんは39歳なんですね~。
39歳でサンキューですね~。素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
