スポンサーサイト


テンションあがりすぎだって

今日は久しぶりにおとうとおかあが休みです。



     002_new



でもコウはヒマそうにしています。



今日はゆっくり休む日にしたので、おうちでまったりしています。



     005_new



鼻汁がびっちりついたサッシに、ぴったりくっついて寝ています。



     018_new



お昼過ぎになってお客さんが来ました。



義弟とお嫁さんです。



     046_new



なぜか義弟を挑発するコウ(以前の様子はこちら)。



尻尾ふりふり、部屋中駆け回ったりでテンションあがってます。



その様子を撮ったのですが、ぶれぶれで変な生き物になってました。



     052_new



義弟に近づいては「アウ~アウ~」と挑発します。



     072_new



義弟が触ろうとするとそれをかわします。



     073_new



義弟のお嫁さんにはなでなでさせるんです。



いつも思うんだけど、なんでそんなに挑発的なんだろう??



     082_new



あまりにもはしゃぎすぎて疲れたみたいです。舌横になってるし・・・



     088_new



帰る義弟たちをお見送りする際に、コウは捕まってしまいました。



     090_new



観念したのか大人しくしてましたよ。一緒に遊んでもらえてよかったね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊び疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

このお兄ちゃんは遊んでくれるんだ!って分かってるんでしょうねー[E:up]
嬉しそうだし、テンションが上がってるのかな?
コウ君、かるびから見たらちょーお兄ちゃんなのに、遊ぶベーって言ってるところ見てると子供らしくてかわいいなぁ[E:happy02]
みんなと一緒にいられてますます嬉しいんでしょうね[E:note]

§ No title

コウママさん、楽しかった日本から昨日帰国しちゃいましたー、飛行機の中でついたら何食べるか「すっごーーくよく考えた」けど、なーんにも食べたい物が思い浮かばない国アメリカってある意味すごいわー(笑)日本はコンビニとかあってよかったなー、くすん。でも猫たちが迎えてくれたのでがんばりますよー。一緒に食べた中華おいしかったねー、コウにも会えてなでなでできたし、写真も撮れたのですっごく良い思いでできました!!あれからおやつ食べてくれたかなー、ビッグバイトは有名なのかあ、知らなかった、次もコウに(あっ、おかあにもね)買ってくから楽しみにしててねー、希望は三月、飛行機代貯めてダーも一緒に帰ります!!また遊んでね、コウ♪

§ No title

下が横からビロ~ンと出てしまうほど
お家で楽しく遊んだのね~。
また遊びに来てくれるといいね!

§ No title

おはようございます。
ごうは男の人だと激しい遊びを
してくれると思ってるのか
いつも遊ぼう~と誘いますよ~。
女の人にはなでて~って行きますね~。
昨日はパパもママもお休みで
嬉しかったね~コウちゃん。

§ No title

コウくんとおとうとさんの遊ぶ様子大好きです♪
めちゃめちゃ楽しそうで。
きっと遊び方がとってもお上手なのでしょうね(*^。^*)

いつもコメントありがとうございます。
実は小太郎に子供が?って聞かれたとき、
すぐにコウくんを思い出しちゃいました。
そういえば、以前言われてたな~って^m^

§ No title

弟さん、以前も思いましたが
遊ぶの上手ですよね。
ちゃんとわかってるんですね。コウくんは。

ナカーマと思ってるのかな^^
挑発するのってそうなんじゃないかなって思います。
楽しくてよかったね!コウくん^^v

§ No title

コウくん、大好きなお客さんが来たね(*^_^*)
たくさん、遊んでもらって、満足そうなお顔に見えるよ♪
今日は、楽しい夢が見れるね
(^^♪

§ No title

コウくんの気持ち分かる気がするー!!
きっと男同士は、遊び相手なんですよね~
そして、女の人は、やっぱり大好きなんですよー
うちのクーも全く同じですもの(^^ゞ
今回の初のお泊りも、ペットシッターさんの娘さんに
べったりくっついて離れなかったらしいです(~o~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
