スポンサーサイト


魅力的な香り



今日から私は仕事です。しんどーい。



コウはといいますと・・・



     019_new



おとうが今日まで休みだったので、こんな感じでまったりしていました。



     028_new_2



そして気になるがさがさという音。



むくっと起き上がりました。こういう時の反応ってほんとすごいです。



     033_new



いちごママからのお土産「ラ・フランス生どら焼き」。



先日の桃どら(詳細はこちら)と同様、宮城県で買ってきたそうです。



コウは一生懸命匂いを嗅いでいます。



     038_new



あれ?もらえないってちゃんとわかっているんじゃない。



そうだよ、コウは食べられないよ。



     042_new



それでも名残惜しそうに匂いを嗅いでいます。



     045_new



往生際が悪い。



そんなに気に入ったのかな、ラ・フランス。確かに甘くて匂いだけどね。



でもやっぱりあげることはできません。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





不貞腐れて寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

ラフランスの生どら焼きとっても気になります。
箱からいい香りがするんでしょうね。
箱を覗いているコウくん可愛いね~。
パクッと咥えて逃げたりしないから
偉いね~。
で、お味はどうでしたか?

§ No title

ラ・フランスなどら焼き、コウくんだけじゃなくて私も気になります~^^
あま~い香りに誘われちゃいそうだもんね。

§ No title

ラフランスのどらやき・・・。
食べてみたーい!
コウ君はきっとコウ君用のどら焼き買ってもらえるよー[E:catface]
わんこのガサガサに対する反応のよさってすごいですよね。
やっぱ耳がいいんですねー[E:up]

§ No title

コウkun、ガサガサっていう音に敏感なんだね[E:wink]
NoaHも食べ物の気配にはすぐ気付くのよ[E:coldsweats01]
ラ・フランスって、甘いイイ香りがするものね[E:heart04]
あの魅力的な香は、簡単に諦められないよね[E:sweat01]
コウkun、男は我慢よ[E:smile]

§ No title

これだけ暑いと仕事なんてやりたくないですよね^^:
ワン達は暑くても寒くても家の中で「まったり」羨ましい~
「ラ・フランス生どら焼き」美味そうですねぇ
コウくんじゃなくても甘い香りに引きつけられるかも(笑)

§ No title

コウくん、よっぽどいい香りだったのですね。
お菓子の箱にお鼻突っ込んで、可愛いよ♪
こじろうもガサガサと匂いにはとてもよく反応します。
もらえない時もすがるような表情で、ずうっと待っています。
コウくん、優しいママさんが
今度はきっと生のラ・フランス用意してくれますよ。
なんか、東北地方行きたくなっちゃった~(*^_^*)

§ No title

ご無沙汰してました~。
コウくん、暑いよねぇ。。。茨城暑かったよ!ホントに。
東北旅行へ行ったのですが、常磐道で北茨城方面
通りましたよっ!「コウくんのおうち、ここから近いのかな?」と
思っておりました。花火も見えたなぁ(夜通ったので)
オランダは一転、涼しいです。酷暑の日本から戻った
ばかりで体がついていかず、だるい・・・
まだまだ日本は暑い日が続くかもしれませんが
皆様お体に気をつけてお過ごし下さいねっ!

§ No title

ラ・フランスは香りがきつくないけど
インパクトがあるというか確かに魅惑的。
ワンちゃんは鼻がいいからすぐわかるのかなあ。
あ、あと
ガサガサって音にもすぐ反応するよね^^
耳もいいなとしみじみ思います^^v

にしても人間にとっても魅惑的などらやきですこと。
お味の感想教えてくださいね!

§ No title

甘~い、魅惑的な香りだったんでしょうね~♪
コウくん、がまんできたなんてエライ、エライ。
小太郎はもらえないのを分かってても、鼻をピクピクさせて
「万が一」に備えてることがあります^m^

ラ・フランスの生どら♪おいしそう♪宮城・・行きたくなりました。

§ No title

こんばんは~。
またもや宮城県のお土産登場ですね~!
コウママさんファミリーは宮城に来る事が
多いんですか~?
ラフランスどらやき食べた事ないな~。
地元だとなかなか食べないかもしれないですね~。
コウちゃんもうまうまだって分かったから
食べたかったね~。残念だったね~。
コウちゃん用のうまうまもらってね~♪

§ No title

コウくん、残念だったね(#^.^#)
レオも音には、敏感です。
ちなみに、こちらの生どら焼きもお気に入りの一つですか~?
!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
