スポンサーサイト


邪魔しないで!

今日からおとうも仕事です。



昼休みに家に帰ってきました。



コウはといいますと・・・



     028_new



こんなところで寝ています。



     029_new



かなり狭い場所ですよ。



器用な格好で寝ています。



     032_new



でも気持ち良さそうに寝ているんですよね。苦しくないのかな?



上から見るとこんな感じです。



     037_new



あ、起きちゃった。



     038_new



また寝てしまいました。



ほんと狭いところが好きだね~苦しくないのかな?



     039_new



うるさかったかな?シャッターの音がパシャパシャうるさいものね。



     041_new



やっと起きました。ここから出るまでが大変なんですよね。



ちょこちょことバックして出ます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり器用な出方をするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

短いあんよでテチテチとバックしてる姿って
たまらなく可愛いんですよね。(笑)
しかしコウくん、ホント狭いところで器用に寝てるなぁ~^^

§ No title

今日のコウくん、クーと一緒だー!!
でも理由が違うけど。。。
コウくんは、密着睡眠がきっと好きなのね~
確かに、全体に、冷たさが伝わっていいのかも??
でも、このあと、足しびれなかったのかな~?

§ No title

コウkun、お留守番の間はそこでお昼寝
していたんだね[E:wink]
狭い空間の方が落ち着くのかな[E:clover]
コウkunがちょこちょこバックしてくる姿
カワイイんだろうなぁ[E:lovely]
バックしてるコウkun、見てみたーい[E:up]

§ No title

車庫入れ???[E:happy01]
無理に前進駐車するとバックで出るの大変なんですよねー[E:catface]
コウ君が車にしか見えない―――!
なぜか、狭いところが好きなんですよねぇ。
コウ君の首輪、かわいいですね[E:heart01]

§ No title

こんにちは!

狭いとこすきですよね。
うちも。ベッドと、壁の隙間にはいって呼んでもでてきません。

おんなじですね〜。

§ No title

バックしまーす、ご注意くださーいって声が聞こえてきました。(笑)
変なところが好きですよね~。
暑いんだから、ひらけたところで寝たほうがいいと思うのに、
決まってはじっこだし。
やっぱり本能が身を守れる場所を求めるのかしら。
でもコウくん、身を守るためなら頭をこっちに向けて入らなくちゃ!
袋のネズミだよ~~。

§ No title

コウくん、ずいぶん狭い場所に^m^
落ち着くんでしょうね。分かる気がする。
どうやって出るのかが気になったけど
ちょっとずつバックオーライなんですね(*^。^*)
うふっ、可愛いぞ♪

§ No title

うちの細いところに入り込んで
すすっすっとバックしてきます。
あれ、おもしろいですねー

コウくん、オシリだけみえるのがかわいいねー

§ No title

そうそう! 狭いところって落ち着くみたいですね(笑)
パパさんが帰ってきても寝てるなんて、よっぽど眠かったんだ~
それにしてもバックで出てくるコウくんのカワイイこと!!
今度、動画をお願いします☆

§ No title

コウくん、ここもお気に入りの場所なのかな?(*^_^*)
後ろのサッシは、冷たいから、気持ちいいよね。
ワンコって、狭いところが好きみたいですね~。
(^^♪

§ No title

こんばんは~。
コウちゃんどんな格好になってるの~?
とパソコンの画面を凝視しちゃいましたよ~!
コウちゃん、狭いところではさまって寝て
気持ちよかったのかな?
何かようけ~?と言ってるお顔が
ちょっと寝起きの感じでまた可愛いね~♪
バックしてるコウちゃんも素敵よ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
