スポンサーサイト


もしもコウが・・・

散歩から帰って、ご飯を食べた後のコウです。



     008_new



気持ちよくて寝ています。



私と一緒にいる間はこんな感じで寝ています。とても幸せそうです。



     009_new



昼間留守番している間もずっと寝ています。



カメラでその様子を確認するのですが、それを見ていつもうらやましくなります。



     014_new



私の代わりに仕事してくれないかな。



コウがスーツ着て仕事したら・・・なんて想像したり。



     016_new



あ、起きちゃった。



でもちゃんと仕事できるのかな?いつも怒られてばかりだったりして。



     019_new



い、いや、何もないよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





前足がお願いポーズのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、ママsanのかわりにお仕事しちゃう!?[E:wink]
毎朝ビシッとスーツでキメテ、おヒゲもチェックしちゃっ
たりして[E:smile]
コウkunが会社にいたら、このカワイさでみんな
メロメロになっちゃうよ[E:heart04]
癒してくれるコウkunは、大人気だろうなぁ[E:shine]

§ No title

コウ君のおててが重なっていて可愛いですね。
ビヨ~ンと伸びた足もちょびっと出たべろもカワイイ~
ママさんがいてくれることがわかるんですね。

私も昨日からお仕事始まりました。
またがんばりましょう・・・(涙)

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、安心して寝てる姿が
また可愛いですね~♪
コウちゃんがお仕事が~。
営業に一緒に行ったら、成績NO1に
なる事間違いないですね!
でもコウちゃんはママさんとパパさんを
笑顔にしてあげて、私達にも癒しをくれてる
大事なお仕事をしてるもんね~。
いつもありがと~♪

§ No title

コウ君はほんとに気持ちよさそうに寝ますよねー。
私も眠くなっちゃうー!
ママさん、お疲れなんですね。きっと・・・。
身体壊さないようにお互い頑張りましょうね[E:sweat02]

§ No title

コウくんのスーツ姿…、どんなんだろう?(*^_^*)
レオがスーツを着たら、きっと、ちゃんとしてるかな~?って、ハラハラしてそうです。
(^_^;)

§ No title

ママさん、お疲れなのですね。
きっとコウくんが会社にいてくれたら、癒されますね。
ワンコを社員にして週に何度か出勤させてる会社も
ありますから、ぜひコウくんも♪
さっそく明日、面接♪^m^

§ No title

寝てる姿はかわいいなあ。
コギさんは足がやっぱりいいですよね。
安心しきってる姿で。
お仕事はしなくていいから
癒してくれればいいよね^^コウくん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
