スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日干し

昨日、おとうが遅番だったので、お隣のドッグランで遊んできました。



     019_new



地面が熱いのか、そーっとそーっと歩いています。



     027_new



まだまだ残暑が厳しいよね。秋がとても恋しいよ。



     030_new



お隣の物置を覗くコウ。なにかいいものがあるのかな?



     034_new



上のほうを見上げています。



     035_new



むむ、何があったんだろう?



     039_new



何を見つけたんだろう?ウマウマかな?



     041_new



この後は石の上にべたーっ。涼しいのだろうか?熱いように見えるけど。



日干ししているんだろうか?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





日干しでまったりのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

キャハハ(~o~)
コウくんの日干しだ~♪
やっぱり暑いとは言え、たまには日光浴しないとね(*^^)v
でも、やりすぎると、コウくん干からびちゃうから気をつけて!
それにしても、みつけたいいものなんだったんでしょう???

§ No title

何にを日干し?って思ったら
コウくんだったのね~(笑
地面暑くないのかな~?
ひからびないようにね~。

§ No title

そーっと歩かないと、あんよが熱いよね[E:sign04]
それなのにコウkun!! そんなところにベタ~ッと
して大丈夫[E:sign02]
ワンchanも光合成が必要なのかな[E:smile]
ビヨ~ンって伸ばした後ろ足がカワイイ[E:heart04]

§ No title

コウくん&ママさん~ただいまです^^
早々にコメントありがとうございました☆
(PCいじらないと、ノンビリ出来るかと思いきや
なにかとバタバタ過ごしてたよ^^;)

コウくんの事、チョコチョコ読ませてもらってたよ~♪
桃をウマウマしたり、どら焼きクンクンしたり
ご実家に帰省したり、コウ君も楽しくすごしてたね^^
暑いのに、狭いところに入っちゃう 猫っぽいコウ君も
可愛かったです☆

これからも、よろしくです^^

§ No title

あっちー、あっちーねぇ…肉球やけどしちゃいそう?!
コウくん、石の上は絶対熱いよ!
日焼けして、もてもてコギになる前に
干物になっちゃうよ~ん(笑)
見返り美人(美犬)、可愛いけど・・・ 


物置で何を発見~?
うまうまかな?おもちゃかな?気になります。

§ No title

うぅ…。
暑そう…。
今日、朝、わんこの熱中症についてのテレビやってましたね。
気をつけねば――!
コウ君岩盤浴的な感じなのかな?

§ No title

コウくん、石の上は、熱そうだけど、
気持ちいいのかな?(#^.^#)
それと、それと、物置には、何があったのかな?
後で、コッソリ、教えてくれる?
(^^♪

§ No title

物置になにがあったのかな?見上げてるね。

すみずみまで観察してるようにみえますね^^

やっぱり昼間は地面も熱くて
肉球だいじょうぶかな?コウくん。
石の上も日陰じゃないから熱い気が...
こんなに暑いのに、開きになって日干ししたら...
大変よー!

§ No title

石の上は確かに暑そう・・コウくん、気持ちよかったの??
コウくんはいつでも自由に遊べるお庭があって良いね~。
しかも、探検もできるし、発見もあるし♪
物置で何を見つけたんだろう(*^。^*)
気になるぅ~。

§ No title

今年は残暑も厳しいようですね。
10月くらいまで暑いとか・・・
コウ君物置で何を見つけたんでしょうか?
気になりますね。
うぅ~ん石の上は確かに暑そうです(笑)

§ No title

こんばんは~。
まだまだ残暑が続いていて、きついですね~。
梅雨時は、早く夏になって~と思っていたけど
今は本当に過ごしやすい秋が待ち遠しいですね~。
すぐに寒くなって春には花粉・・・。困ったものです。
コウちゃん、物置にうまうまあったのかい~?
石の上熱くないんでしょうか~?
お腹のお毛毛も生えてきたから大丈夫かな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。