スポンサーサイト


お互いさまでしょ

今日のコウはこんな感じで寝ています。



     008_new



そういえば今日、恐怖の通知書が届きました。



     012_new



「人間ドック受診」の通知です。



     003_new



いや、呼んでないよ。ドッグはドッグでも犬じゃないし・・・



去年の9月にも受診したんですけどね。ま、いろいろ注意を受けまして。



     010_new



私もコウと同じ、ダイエットしないといけないんです。



やばいなぁ。少し生活を見直さないと・・・



     014_new



コウもね。



そういえば数年前のドッグで胃にポリープが見つかり、胃カメラをしたら



「綺麗な胃にできるポリープだから心配ない」って言われました。



綺麗な胃にできるって何?いまだに謎です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ダイエットが必要なのに人ごとのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

人間ドッグ行ったんですね!
きっとキレイな胃ってことは、ピロリ菌はいなかったとか??
ピロリ菌がいると厄介ですものね(@_@;)
コウくんってダイエットしてるんですか??
じゃ~沢山泳がないとですね(*^^)v

§ No title

コウママさん。ポリープ??きっと先日のヤツが原因かしら??
ウチのニャン太郎も帰国したら一段と腹がプニョってしてたんだよー、しかもちびのトラも去勢後腹プニョになりつつある!!私も日本でおいしいもの食べすぎて太ったのでお互い&コウとダイエットに精だしましょー。ps:申請ありがとねん☆

§ No title

コウ君、ベロ出てるよ―――――――!
出っぱなしだよ―――――――――!!
うーん。
綺麗な胃にできれば大丈夫なのか――。
ちなみに汚い胃ってあのるかしらー?
私、肉ばっか食べているもので、心配です[E:coldsweats01]
私の検診は簡単な感じなので、何も言われたことがありません・・・・・・・

§ No title

コウくん、気持ちよさそうに寝てる~^^
なんて和みながら読んでいたら
なになに?!ポリープ?
しかも綺麗な胃にできる・・・って?
悪い物じゃなさそうで、良かったね^^
胃カメラって、やったこと無いけど
苦しそうなイメージ><
私も、夏太り。。。。なんとかしないと;;

§ No title

詳しいことは何も知らないんですけど。ポリープって、検査すると、どこかしらに出来るみたい
ですね(加齢とともに)胃が綺麗・・・ほめられたようなものですよ。ポリープも、細胞検査する
必要性が全くみられないということですね。(わかりやすい言葉で言ってほしいものですけど)
病院の掲示板とかには、その・・・綺麗じゃない胃壁の写真が貼ってあったりしますね。
チュチュの掛かりつけの病院の院長先生も、説明が雑で・・・腕は確かなんだけど・・・『そん
なに、アレがアレしてないから・・・』 ←患者に通じます?ドクター同士の話し方でしょう?
コウくんの舌チロは、いつも可愛いですね♡ 

§ No title

人間ドックは、いまだに受けたことがないです[E:coldsweats01]
胃カメラとか腸とか、部分的に検査は受けたこと
ありますが。
やっぱり毎年検査を受けた方がいいですよね[E:sign01]
私はかなり偏食だから、何か言われそうだなぁ[E:bearing]
コウkun、ダラ~ンとしながら舌まで出しちゃって(笑)

§ No title

コウくんに胸キュン♡キュン
ほんと癒される~寝顔ですわん♪
こじろうと二匹、並べて寝かしたーい!!
コンデジじゃ出せないクリアさ、お写真も綺麗ですぅ(^_^)v


綺麗な胃にできるポリーブだから心配ない???
悪さをしないポリーブ?軽症?Dr.がそう言うなら大丈夫なんでしょう。
神経を使うお仕事の方にポリーブ多いですよね?!お気をつけてください。

§ No title

わ~ぉ♪
なんたる癒し系コウくん(*^。^*)

人間ドッグ受けた方が良いのは分かっちゃいるけど・・
遠ざかりぎみです。
綺麗な胃にできるポリープは初めて聞きました。
でも、何事もなくてよかった。ドキドキしちゃいますね。

§ No title

コウくん、気持ちよさそうに、寝てますね~♪
人間ドッグ、私、受けたことがないので、ドキドキです。
(^_^;)
バリュウーム?、でしたっけ?どんな味がするんですか?

§ No title

こうくん夏の疲れが出たんでしょうか?
大胆に舌出してますね~
私もこの2年健康診断受けてません(汗)
子宮がんも乳がんも心配。血液もドロドロかも・・
なんせアルコールが好きなので。
まずいなぁ~

§ No title

コウくん、舌チロで寝てますね。かわいいな

前にも何度もみてるけど
うちは舌チロででないので
なんとなくうらやましい...
寝てるとき舌に触れるから^^

人間ドック受けるまですごくいやですね。[E:bearing]

綺麗な胃って健康だってことかしら。
荒れてないっていいことですね!

§ No title

舌チロのまま寝るコウくん、カワイイのう☆
うちはあんまりしないので、コウくんの舌チロに癒されます!
人間ドック、そろそろ受けたいんだけど高いですよね~
胃をキレイにするポリープ・・・ 聞いたことありません(笑)

§ No title

こんばんは~。
コウちゃん、今日も気持ち良さそうに
舌チロしながら可愛く寝てますね~♪
人間ドッグ。。。怖いな~。
まだした事がありません~。
胃カメラは飲んだ経験がありますが
麻酔をして寝てる間だったので
超気持ちよかった事を思い出しました。
先生に麻酔で寝れる感じが気持ちよかったと
伝えて笑えわれました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
