スポンサーサイト


夕焼け小焼け♪

今日も休日出勤のおかあです。



帰りに電気屋さんをはしごした後、先に帰ったおとうと一緒に十王ダムに行きました。



     009_new



ついたらちょうど噴水が始まりました。



     015_new



バックに夕焼け、いい景色です。



コウはおとうと一緒に歌を歌ってます。ご機嫌だね~



     042_new



場所を変えて写真を撮ろうとしたら、噴水終わってしまいました。



コウ、いいお顔したのに残念だったね。



     057_new



ダムの水位が下がっているので、階段が出てました。



コウは自分から階段を降ります。でもここはプールじゃないんだけど・・・



     062_new



水辺で歩いても平気みたいです。水克服できたかな?



     079_new



階段を昇る姿を撮ったのですがブレブレ・・・



日が暮れて光が足りず、みんなぶれちゃっていました。残念。



     082



久しぶりに家族そろってのお出かけでした。近場だけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





大満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

やっぱりいつも行ってるお散歩コースよりも、
ちょっとだけ遠出して違う景色を見るのっていいですよね♪
私も、毎日でも違う場所に行きたいんですけど、
中々クーの道確認が多くて進みません(^^ゞ
今の季節噴水いいですよね~(*^。^*)浴びたい!!

§ No title

十王ダムでは、噴水があるんですねぇ^^
涼しげで、お散歩にももってこいですね☆
(時間がきまってるのかな?)
電気屋巡り?ってことは
テレビを見に行ってたのかしら?
(ウチは、まだアナログなので急がないと><)

首の肉は、コギの宿命だよねぇ;;

§ No title

おはようございます!
休日出勤ご苦労様です。
パパさんママさん揃っての
お出掛けでコウちゃんも嬉しそうですね~♪
とっても良いお顔をしていますね。
涼しくなって来てからのお出掛けだったかな?
噴水前は怖がりませんでしたっけ?
コウちゃんもお兄ちゃんになってきてるんですね~!

§ No title

夕焼けきれい~ですね~
コウくん、みんな一緒でいい笑顔です♪
ダムの下まで降りて行けるんですか?
お水克服!そのうち、飛び込んじゃうかも?!

§ No title

コウママさん、今日もお疲れ様でした・・・[E:sweat02]
大変ですよね[E:crying]
十王ダム、かるびが来る前に言ったことあります。
噴水とかあるんですね。
知らなかったー!
近場でも家族そろってのお出かけって楽しいですよね。
私、近所の散歩でも楽しいですもん[E:note]
空がきれいだなぁ・・・[E:shine]

§ No title

電気屋さん? 何を買われるのかしら~
近くにステキな場所があっていいな☆ 水があるだけで、だいぶ涼しいですよね!
夕焼けキレイ・・・ パパさんが歌ってる動画、見たかったなぁ(笑)
休日出勤お疲れ様です!! れがぱぱもなの。 明日も仕事ですって・・・

§ No title

綺麗な空ですね~♪
コウくん、また一つ、素敵な思い出が出来たね~
(*^_^*)

§ No title

ママさんお仕事おつかれさま。
雨が少なくて水位下がってるのね。

ワンコってよく端っこ歩きませんか?
うちも川ぎりぎり歩きます。

近くでも家族一緒のお散歩が
楽しいんだよね、コウくん^^

§ No title

コウくん軽やかに階段上ってますね~♪
やっぱり家族でおさんぽはルンルンなんですね(*^。^*)
いつかこの噴水、実際に見てみたいな~。
でも、惜しかったですね。
コウくんホントにいい顔♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
