スポンサーサイト


視線が痛い

今日も暑いですね。



     015_new



今日はおとうもおかあも休みでした。



     019_new



お出かけしようかと思ったんですけどね。



ちょっと暑すぎたので、おうちでまったりすることにしました。



     034_new



夕方涼しくなったら散歩に行こうね。



暑いから部屋に入ろう。



     003_new



部屋に入るとコウはじーっと目で訴えてきます。



     006_new



わかってる、お出かけしたいんだよね。わかってるから、もう少し待ってね。



     009_new



ちゃんとわかってくれたのね。



    011_new



って寝たんじゃないの?だからもう少し待ってくれ~!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お出かけしたくて叫んじゃったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのじー、かわゆすぎですよ♪
おばちんも見つめられてみたいよ~
みんなお休みで、暑いけどおでかけしたかったんですね。
わかっているけど、もしかして?って…
聞き分けのいいコウくん、偉かったねヽ(^。^)ノ

§ No title

あぁ、このジーッと見つめるつぶらなお目目。
超かわいいっっっ!!! 
茨城の実家に置いてきたうちのわんこも
こんな目をして訴えてたなぁと思い出しました。
このコウくんの写真、本当にかわいいですね。
よそ様のわんこなのに部屋に飾りたくなります(笑)

§ No title

ご無沙汰してました~。
やっとコウくんに会いに来ることができました!
と思ったら・・・
コウくん、そのじぃ~っと見つめる目・・・い、痛いわ。
この暑さでは日中お外に出るのは厳しいですよね。
ネンネしたと見せかけて、じぃ~っと見ちゃう仕草?がとってもかわいい!
でも、コウくんのぷりっとしたおちりはもっとかわいいで~す♪

§ No title

きっとお部屋は涼しいから、外も涼しいような気がするんでしょうね(^^ゞ
実際に、外に出たらどうなっちゃうのかしら??
やっぱり帰る~っていうのかな~(*^。^*)
コウくんの諦めた振りが可愛いですね♪

§ No title

まだ昼間は暑いですもんね[E:sun]
コウkunは、暑くてもお外に行きたいんだね!
まだ8月の間は、出掛ける時間を考えちゃい
ますよね[E:sweat01]
コウkun、諦めよく寝んね[E:sleepy]お利口さん[E:happy01]
でも、さり気な~くちらみしちゃうのね[E:smile]

§ No title

おはようございます!
せっかくのお休みでだったから
またお出掛けしたかったんですね~コウちゃん。
でもこの暑さではお出掛けしても
人間もワンちゃんもしんどいですよね~。
寝たと見せかけて、じーっと
見てるコウちゃんに萌え~ですよ♪

§ No title

こんなに見つめられてたら落ち着かないですよね。
コウくんは大人しくマテしてくれるから良いね。
クーパーは部屋中走り回るからサークルINです。
そうすると諦めて寝ちゃいます。

§ No title

コウくんの無言の訴え届いたかな?!
寝たと見せかけて・・・いいね~。
私そういうの好きだよ~。

§ No title

今日も暑かったですね~(^_^;)
この視線は、痛いですよね。
あと、レオ父と食後のあま~い、ウマウマを食べてる時も
痛いです。(^_^;)
コウくん、夕方は、お散歩に行けたかな?
(#^.^#)

§ No title

こんばんは。
今日も暑かったです。[E:bearing]
日中は暑いので、中々出掛けられないですね。

コウくん、夕方はお出掛け出来ましたか!?
涼しいお家が、一番なんですけど、
そうは言ってられないよね。
パパもママもお休みなら、パ~ッと遠出したいもの。
きっと素敵なお出掛けがあった気がする…

§ No title

そうそう、「諦めたと見せかけて、もう1度催促してみる」
みたいのしますよね^m^
2枚目の写真のぷりっ♪可愛いな~(*^。^*)

§ No title

ほんと毎日暑いですよね・・・・
昼間にお出掛け出来ないから、ついつい室内ランに行くmomo家です☆
はやく涼しくなって欲しいですね♪

§ No title

コウくん、プリっとしたオシリがかわいいね。
こちらも今日も暑かったです。

うちも、ナマコか毛虫のような感じに伏せて
様子伺いながら待ってますよ^^
じーっとみてくるのがかわいいですよね♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
