スポンサーサイト


犬種はなんですか?

今日はジャージ持参で会社に行きました。



午後から力仕事です。あるもの(11キロ)を3階から降ろすという作業でした。



エレベータもエスカレータもなく、階段を往復・・・倒れるかと思いました。



やっとの思いで帰宅です。コウ、疲れたよ~



     002_new



・・・・なんだろ、態度が大きいんだけど。



     003_new



あまり気持ちがこもっていないような気がする。うん。



     004_new



あ、そう。起こしちゃってごめんね。



でもさー、もう少し優しくしてくれないかなー。



っつーか、コウ、アゴの肉すごいんだけど・・・2重アゴ?3重アゴ?



     007_new



コーギーじゃない、別の犬種に見えるよ。



     008_new



鏡でその姿を見せてあげたいくらい。



ちょっと笑ってしまったよ。



     009_new



おかあもショック。



久しぶりに体重測ってみる?かなり怖いんだけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





再び眠りについたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん相当眠いのね(*^m^*)
でも、お顔だけはちゃんとママをむいて起こして
可愛いですよね~(*^。^*)
ママさん腰大丈夫でしたか!?
3階とはいえ、階段は辛いですよね(+o+)
お疲れさまでした!

§ No title

え~?!ひとりで11キロですか?!
あんこは持てても、荷物は持てな~い!!!
私も昔働いてた会社ですっごい重いドットプリンターを運んだことがあるけど
階段の昇り降りなんて地獄ですよ~。
コウママさん、お疲れ様でした。
疲れて帰ってきたのに気持ちのこもってない『おかえり』でガッカリされたかもしれませんが
こんなお顔もするのね、コウくん。
あんこママはピーンと伸びたあんよに萌え萌えでした~♪
コウママさん、足とか腕とかしっかりマッサージしてくださいね。

§ No title

お疲れ様でした。
そんな重いの男性陣がやってくれないもんですかねー(-_-;)
今日のコウ君の顔めっちゃかわいいなー。
私ちょー好きです[E:heart01]
それにしても気持ちよさそうにしてるなぁ[E:happy02]

§ No title

ママsan、11kgを持って階段を往復は
かなりキツイ作業でしたね[E:sweat01]
私だったら、足がもつれて転んでるな[E:coldsweats01]
コウkun、ちょうどオネムな時だったのね[E:sleepy]
コウkunはやっぱりカワイイコギchanだよ[E:heart04]
この柔らかい雰囲気が癒されるんですよね[E:lovely]

§ No title

おはようございます!
毎日お仕事大変そうですね~。
でも帰ってきてコウちゃんに笑顔に
してもらえますね~。
毛布に顔を押し付けてるから
そんな風に見えるのかな~?
どんなコウちゃんでも可愛いよ~♪
ママさんの疲れを癒してあげてね、コウちゃん☆

§ No title

コウママさん、お疲れ様です。
すごぉーーい、ムリな作業。男性~は?
足腰お気をつけてくださいね。
コウくん、オヤジくさい顔(ゴメンよぉー)どうしました?
伸び伸びしてピンとしたおてて?(前足)、かわいいです♪
コウくん、しっかりママさんのお疲れ
癒してあげてくださいな♡

§ No title

ママさんお疲れ様でした。
階段の上り下りは腰と膝にきますよね。
一度壊すともう無理はきかなくなりますよ。
経験者ですからわかります。
コウくん寝起きだから顔腫れてるのかな。
私も寝起きはパンパンに張っていて人前には、
直ぐには出られない。

§ No title

コウママさん、腰は、大丈夫でしたか?
油断すると、エライ事に、なりますものね~(^_^;)(ギックリ腰、経験者です。)
コウくん、ママさんのお話に、ナイスなお顔!!
ボケとツッコミは、バッチリだね(#^.^#)

§ No title

コウくんのくつろぎ具合が、たまらない[E:happy01]
犬って、噛まれた時のために、たるみがなくてはいけないってききました。
その「たるみ」だよね。 ね! コウ君!

§ No title

コウくん、そんなに太って見えないよ。
小顔だから二重顎にみえちゃうんだよね。
別のワンコにみえるかな?
でもかわいい前足がつぱってて
やっぱりコギさんかな^^

ママさん、腰はだいじょうぶですか?
お仕事おつかれ様です。
筋肉痛になりそうですね。

§ No title

写真を見る限りコウ君がそんなに太っているとは
思えないのですけど・・・
他のブログのコーギーも体重は軽い子が多いですよね。
WINは修行に行く前は14kgあって獣医さんには
うなぎ犬と言われてました。失礼な!!

§ No title

あら、コウくんお顔の下にお肉らしきものが!
あれ?太った?
な~んて違うわよね~、きっと寝方によって
そういう風に見えちゃうだけだよね~。
で、体重はどうだった?!

§ No title

あれ??コ、コ、コウくんだよね???

って思っちゃうくらい顔変わってるよ^m^
でも、舌がチロッと出てるチャーミングな表情は
やっぱり癒し系コウくんだね。
ママさん、お疲れさまでした。
筋肉痛にならないように、いっぱいマッサージ
してくださいね(*^。^*)

§ No title

ママさん、思いお荷物運び
お疲れ様でした!
暑いのに、大変だったでしょ><
コウくん、2?3重アゴ?!
良い感じに、違う犬種にみえるね^^
ってマテよ!?P姉さんもこんな感じだし・・・・
(コーギー全般こうなのかな?w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
