スポンサーサイト


飲んべぇじゃねーよ

ぐっすり寝ているコウにおとうがイタズラしました。



     011_new



ワンワンかっぷを持たせて・・・酒好きの犬みたい。酒乱の犬!?



     017_new



起きてしまいました。それでも抱えている姿が笑えます。



     033_new



本物のお酒じゃないけど、金箔が入っています。贅沢ですよね。



おとうが飲むお酒より金額が高いかもしれません。



     035_new



味はどうなんでしょうね。甘口なのかな?辛口なのかな?



おとうは辛口派です。みなさんはどっちでしょう?



     042_new



おとうみたいに顔が赤くなるのかな?たぶんならないとは思うけど・・・



千鳥足になったりして・・・見てみたいな、酔っぱらった姿。



     028_new



今日は写真撮っただけ。



飲むのはまだまだ先になるかな。特別な日に飲もうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





金箔が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ワンワンかっぷ(笑)
初めて見ましたw
コウくん、キンキンに冷やして飲むのかな?
それともほんのり熱かん?w
私は、日本酒は苦手だけど、甘いカクテルとか好きです^^
パパさん、昨日はご訪問ありがとうございました☆
ママさんの体調いかがですか?
無理しないでね><

§ No title

ママさん夏バテ大丈夫ですか?(T_T)
お大事にしてくださいね!

コウくんちゃんと手で押さえてる~♪
ペロンと舐めて、いい匂いがするのかしら??
でも飲んだら、きっと千鳥足になっちゃうから
飲まない方がいいよ~(~o~)

§ No title

体調崩されたとか、大丈夫ですか。
暑いですからね~。
十分栄養とって休んで下さいね。
私、最近リポビ○ンとかタ○マックとか飲んでます。
一人旅の時の必ず飲んでました。
気休めかも知れませんが元気出るような気がしてます。

コウくんはワンカップでげんきになるのかな? 

§ No title

ママさん、体調はいかがですか?

ウチもこのわんわんカップ、昨年の誕生日に進呈しました。
ちょっと味見したけど…甘かったわ。(笑)
本当にのんべぇに見えちゃうね、コウくん^^

§ No title

似合いすぎ!笑
前の記事の「ある11kgのものを階段からおろす」って言うのを読んで、

「ん?コウちゃんのことか?」と思ったけど、お仕事でしたね~笑

§ No title

はははー。
酔っ払いののおっちゃんみたいー[E:catface]
抱えてるし~。
コウ君コウパパさんに付き合って一緒に飲んであげたらいーよー。
息子と肩を並べて酒…
きっと喜ぶよー[E:note]

§ No title

コウkun、本当に酔っ払っちゃったみたーい[E:smile]
ワンワンかっぷを抱えてる姿カワイイ[E:heart02]
コウkun、早く飲みたいみたいだね(笑)
パパsanと男同士の語り合いをしたいのかな[E:wink]
NoaHは、人間のビールを飲んじゃったことが
あるよ[E:coldsweats01]

§ No title

まったりコウくん、大好き♡です!
なんだっぺ、これ?って両手で押さえちゃって…
本気で飲む勢いー?!可愛いです~^^
パパさんに似て、お酒なかなかイケるくちですかね?


コウママさん、大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くようなのでムリしないでネ(^_-)

§ No title

ワンワンカップって言うんですね。
金箔入りなんて、なんて贅沢なのでしょう♪♪
お正月くらいしか飲んだことがありません。
コウ君いつ飲めるのかなぁ~楽しみですね。
以前実家で父が犬にお酒をなめさせたら、後ろ足がふらふらしてました。
やっぱり本物はいけません。
私はだんぜん辛口派です!!

§ No title

なんでだろう、妙にカップ酒が似合う^m^
寝てるところにカップを置かれてもじっとしてる
コウくんを想像したら、おかしいやら可愛いやらで。
笑っちゃいました。。

ママさん、休める時にはゆっくり体を休めてくださいね。
毎日、お疲れさまです。

§ No title

なんだかコウくん、カップ酒が似合うような(笑)
それにしてもワンコに金箔とは・・・ ゴージャスだわ~ 
ペロンのコウくんがカワイイ!! 眠いのね☆
どんな味が気になるー! パパさん、味見してみて下さい♪

§ No title

金箔入りって、凄いですね~♪
コウくん、ワンワンかっぷ、片手に、さまになっているね~。
一枚目のコウくん、本当に、お酒を飲んで、「ぼ~」っと、しているみたい
(#^.^#)

§ No title

ソファーでぼーっとした顔すきです。
うちもこんな感じでまったりしてることが多いです。

ワンワンカップっていうよなお酒ありましたね。
しゃれがきいてます^^

今日は撮影だけだったんだね。
ホントに飲んだときの味おしえてね!

§ No title

こんばんは。

コウくんもパパと一緒で、
酒豪になるのかな!?
立派にお酒を飲める歳だから、
男同士で楽しんでね。
金箔が入っているなんて、
かなり高価なワンワンかっぷです。
ちなみに、我家のハゲ爺も辛口派です。[E:coldsweats01]

§ No title

コウちゃん、ワンワンカップをきちんと
両手で持ってますね~♪可愛い☆
飲んでお顔が赤くなったら
そりゃまた可愛いね~♪
千鳥足のワンちゃんもそりゃまた可愛いわ~♪
今度の特別な日っていつかな~?
それまで我慢してね!コウちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
