スポンサーサイト


楽しい散歩・・・・・でも

今日は主人も私も早く帰りました。



雨が降る前に散歩です。いちごは散歩お休みということで、3人で動物病院まで



行くことにしました。



散歩スタート直後のコウ。リードを噛みます。拘束されるのが嫌なのか、いつもです。



          021_new



いつもと違う散歩コース。いつもと違う風景やにおいにいつの間にか夢中になっていました。



          032_new



動物病院の前で「ぽち」に会いました。ぽちは以前実家に時々遊びに来ていた犬です。



久しぶりのご対面。ちゃんと挨拶できたかな?



       039_new



でもこの後コウが興奮してしまい、ぽちは嫌がってすぐに離れてしまいました。



動物病院ではフェラリアの薬を頂きました。そして体重測定では・・・・



なっなんと16キロになっていました。



確かに最近重いなと思っていたのですが、1ヶ月で1キロ増とは・・・・・



まずいです。何か対策を考えないと、ねっ、コウ。



          074_new



いつもと違う散歩にコウはとても満足したようです。



明日から一緒にダイエット頑張ろうね。



          099_new    

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
16キロは私も驚きました。
最近体がおいなりさんになってきているなと思っていたのですが・・・
はてどうやってダイエットしようか、悩みます。

リードを噛む癖は直らなくって、あと少しでちぎれそうです。すでに新しいものを用意しているのですが、いい加減直さないといけないですね。

§ No title

16キロですか!
お顔みた感じでは、そんなにあるように見えません~。
ダイエット日記、楽しみにしてます(笑)

散歩の始め、リード噛むのは一緒ですね♪
ちぎれちゃうと困るので、一応叱ってますが治りません。
お散歩、楽しそうにしてるのを見ると体が辛い日でも行かなくちゃ~って思いますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
