スポンサーサイト


伸びきった前足

夏バテだったおかあですが、なんとか回復してきています。



そして今日も休日出勤・・・



暑さ対策としてこれを借りました。



     030_new



モデルさん(=コウ)がつけているコレです。



意外とひんやりが長続きして、気持ちいいんです。昨日も今日も首に巻いてました。



     031_new



まだまだ暑さが続くみたいなので、これでお散歩少し楽になるかな。



                       



今日はおとうが休みだったので、一緒にお留守番をしていたコウ。



     004_new



気持ち良さそうに寝ています。



     007_new



ちょっと窮屈そうだけど、ぐっすりです。



     013_new



前足が伸びてるけど、疲れないのかな?



     015_new



横から見るとこんな感じ。



このままずーっとキープしていたそうです。



     011_new



あ、起きちゃった。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





薄目を開けて寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ひんやりバンダナ効果あり!ですか?
私も自分用にほしかったりします(笑)
コウママさん、お元気になられたみたいでよかったです。
ようやく朝夕は涼しくなってきましたね。


コウくん何かほしくて、ずうっとお手ポーズだったのかな?!
メロン→すいか→桃→梨、ときたら次は何かな~^m^
安心しきって眠る顔、可愛いです♪

§ No title

ママさん、回復なさったようでほっとしました^^
(無理しないでね☆)
コウくん、このポーズをキープして
ネンネしていたのねぇ~☆
首寝違えなかったかな?
↓おぉー秋の味覚ですね!
私も、フルーツネットをみると、ついつい
被らせたくなっちゃいますw

§ No title

おはようございます!
コウママさん、お仕事お疲れ様です。
あんまり無理しないで~って言いたいけど
お仕事忙しそうで、無理なんでしょうね。。。
大変ですが、コウちゃんパワーで乗り切ってください!
コウちゃんいつもへそ天で寝てるんですか~?
お手手、可愛いですね~。
ごうも手をあげたり伸びたり、シンクロしてるみたいで
笑えるときがありますよ~♪

§ No title

今日もお仕事でしたか、大変ですね。
ワンコさんて人間には絶対無理って恰好で寝ますよね。
クーパーもイナバウワーで寝てる事多いです。
明日はゆっくりして下さいね。

§ No title

前足ぴよ~ん可愛いね~。
たまにWINもそういうことありますよ。
でもたいがい横になって寝ているので
おかしな寝方がなくて残念です。

§ No title

あーーーーーー!
かるびとバンダナお揃いだー!!
得意のジョイ本で買いました[E:catface]
休日出勤お疲れ様でした[E:coldsweats01]
私も今日は仕事でしたー[E:down]
コウ君、いっつもアクロバティックな寝方してますよねー[E:note]
すごいきもちよさそーーーー[E:up]

§ No title

コウママさん、なかなかゆっくり休めませんね(>_<)
明日は体を休められるとよいけど。。

コウんがつけてるバンダナ、小太郎も持ってますよ~♪
この時期は散歩の必需品!
でも、家でつけてても良いかも~。
エアコンつけてるのに、ひとりでハーハーしてると気があるから。
さっそくマネしちゃおっと♪

§ No title

コウママさん、少しずつだけど、元気になられているみたいで、良かったです
(#^.^#)
コウくん、何か夢を見ているのかな?
アッ、もしかして、お手の練習の夢かな?!
!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
