スポンサーサイト


考え事

最近、お気に入りの場所でこのような格好で寝ることが増えたコウです。



     068_new



たまに大きなため息つくんです。



なんか悩みでもあるのかな?飼い主に不満があるとか・・・



     069_new_2



目がちょっとうつろです(っていうか眠いだけなのかも)。



     070_new



考え事?何を考えているのかな?知りたいなー。



     073_new



背中を向けたまま教えてくれません。



     074_new



えー!!



おかあに言えないことなのね。なんか寂しいわ。



     075_new



・・・・・



・・・・・



そんなことかい!モテコギになるには背中のぶにょぶにょをなんとかしないとね。



あぁ、でも私も人のこと言えないのよね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とってもモテたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのお背中、、、頼りがいがありそう。(笑)

ウチもよくため息つきます。
なんか悩みでもあるんだろうか^^;

§ No title

うちもやりますよ~。
思いっきり『ふぅ~んっっ』って大きなため息つきます。
大抵は飼い主の命令に従いたくなくてフセで抵抗したときにやることが多いですが・・・
コウくん、モテコギになりたくて悩んでたの~??
もう充分かっこいいから悩まなくていいよ~!コウくん!
うちのパパはコウくんのぶにょぶにょがウケたみたいですよ~。
コウくんのはかわいいけど、あんこママのぶにょぶにょはかなりヤバイです。

§ No title

うちもため息つきますよー。
あれは何なんだ…。
飼い主に対する抗議なのでしょーか?
散歩連れてけーとか、飯よこせーとか[E:sweat02]
コウ君のぶにょーん[E:heart01]かわいーです。
お肉ってゆーより皮ですかね[E:coldsweats01]お肉っ[E:sign02]
コウ君はとっくにモテコギ、イケメンだっぺー[E:shine]

§ No title

何かを考えるときは、お気に入りの場所なのね!
モテコギになるには[E:sign02]
コウkun、もうモテコギでしょー[E:heart02]
イケワンでキュートで、コウkunファンいっぱいだよ[E:lovely]
NoaHもため息つくけど・・・やっぱり悩み
があるのかな[E:coldsweats01]

§ No title

何時もその場所ですね。
その場所とってしまったらどんな反応するのかな。

§ No title

何時もその場所ですね。
その場所とってしまったらどんな反応するのかな。

§ No title

コウくん、考え込んでますね~^m^
モテコギか~、お年頃だもんね♪
ワンコのため息ってなんだか笑っちゃいます。
「はぁー、参ったな~」みたいな感じで。

コウくん、モテコギになる方法が分かったら、
小太郎にも教えてあげてね~♪

§ No title

こんばんは。

コウくんの後ろ姿が、何とも言えませんね。
考え事は何かしら!?
イケコギだから、あとはウマウマの事かな…
それともパパさんとの楽しいお出掛け❤
いっぱい考える事はありますね。

§ No title

ため息つきますよね~。
レオもため息、つきます(^_^;)
コウくん、そんなに悩んだら、男前が台無しだよ(^^♪

§ No title

うちもコウくんみたいに
ソファのお気に入りの場所があります。
枕にちょうどいいのかな。
ソファに足をそろえてくっつけてるのかわいいですね!

ワンコってときどきため息ついて
なにか考えてるのかなーって思います。

§ No title

コウ君は今のままで可愛いし、もててますよ~
並んだ後ろ足がかわいい~
犬って時々ほっといてってオーラ出しますよね。
そんな時こそちょっかい出したくなります。

我が家のWINもソファの肘掛に顔をのせて寝ます。
私も長女も同じところで寝ます(笑)

§ No title

うちもため息つきます!
たぶん寝てるのを起こされたときとか、飼い主がしつこいとき(笑)
伏せてフーッとため息をつくんですよね~ コウくんもかな?
コウくんの背中、男らしい!!

§ No title

コウちゃんのプニョプニョ。
気持ち良さそうでナデナデしたいです!
そんなに考え込まなくても
コウちゃんはイケコギだし
かっこいいよ~!!!
コウちゃんはそのままでいて欲しいな~。
ごうママは痩せなきゃ駄目だけどね。。。
ダイエット頑張りマ~ス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
