スポンサーサイト


いじわる・コウ

今日はおとうが昼休みで帰ってきたので、お隣のなんちゃってドッグランへ。



     001_new



まあまあ、そう言わずに。



でも最近はドッグランか、家の中が多いね。



     009_new



もう少し涼しくなってくれるとお出かけしやすくなるんだけどね。



     012_new



いいもの?うまうまはそこにないよ。



      027_new



そうしている間にボール発見!



一生懸命くわえようとしているのですが、なかなかうまくいかず・・・



     031_new



やっとくわえることができて、ご機嫌になってます。



それっていちごちゃんのボールなんだけどね。



     038_new



あぁそうですか。



     032_new



そしてボールをくわえたまま、物置へ行ってしまいました。



コウ、そんないじわるしちゃダメだよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





めちゃいじわるに笑うコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん、なかなかやりますね★
おもちゃやオヤツ、隠すのって習性なんでしょうか。
そういうおはなしよく聞くけど…ヒノは全く隠しません。
隙間に入っちゃって取れなくなって困ってるぐらいです。
野生では生きていけないわんこだなぁ、とつくづく思います…。

§ No title

あら!あら!コウくんもジャイアンみたいなこと言ってる~。
茨城のコギちゃんはみんなそうなの??な~んて(笑)
コウくん、ボールはどこに隠してきたのでしょう?
いちごちゃんが探し当ててくれるまでのお楽しみですね♪
お天気がいいのはうれしいけど、ここまで暑いとどこにも行けないですよね。
早く涼しくなって欲しいです。

§ No title

コウ君はお昼休みにパパさんが帰ってきてくれる時、いつもとっても嬉しそうですね[E:happy01]
ボール隠しちゃったのかな??
いちごちゃんが後から宝さがしできて楽しいかもしれないねー[E:happy02]
コウ君はかくしてうへへな顔してますね。

§ No title

コウkunったら、いちごchanのボールを隠しちゃったのね[E:smile]
こんなイタズラをするなんてオチャメ[E:heart04]
いちごchanは、ボールを見付けられるかなぁ[E:sign02]
隠した後の「エヘヘ」なお顔がカワイイ[E:wink]
見付けられなかったら、一緒に探してあげようね[E:note]

§ No title

コウくんがジャイアンみたいなこと言ってる~^m^
いちごちゃん、見つけられるかな~?
コウくんが隠して、いちごちゃんが見つける。
ふたり一緒じゃなくても遊べるね♪

それにしても、ポチッのところのコウくん良い表情だこと♪

§ No title

コウくん、たくらんでる顔してますね~(#^.^#)
いちごちゃんは、見つけられたかな?
早く、涼しくなって欲しいですね(^_^;)

§ No title

あら?本当に隠しちゃったのかしら??
でも、きっといちごちゃんはあっという間に見つけるはず!
ゴールデンはボールに対する執着心凄いですもの!!
早く涼しくなってお出かけできるといいですね♪

§ No title

ホントに暑くて、いつでもお散歩に・・・ってわけにはいかないから、
タイミングを逃してしまって、うちのウィルも、お散歩お休みの日もあります。
でも、コウくんは、ちょっとお隣ドッグランへ・・・ってお散歩できるからいいねぇ。
家の中ばかりじゃ、つまらないですよね。

§ No title

ホントに暑いですよね。
明日から9月だというのに。事務所のエアコンの効きが悪く、
パソコンが熱を放出するので、主人と我慢比べしているようです(汗)
コウ君ボール隠したんですか?
いじわるだなぁ~(笑)
ボールくわえた時のご機嫌なお顔がかわいいです。

§ No title

いちごちゃんのものは
コウちゃんのもの~っていいね~♪
家もごうパパの物はごうママの物~って
なってますよ~。
ボールもって行く姿が可愛いですね☆
いちごちゃん見つけられるかな~?

§ No title

最近、暑いから うちも近場のお散歩で済ましてますよ^^;
コウ君は、専用ランがあるから、羨ましいなぁ~♪
(いちごちゃんのボール隠しちゃった?w)
コウくんの背中、めっちゃキュート!
やっぱりコーギーは、コウでなきゃw
回転やぐらは、やぐらの屋根みたいな部分が
ゆっく~~り回転しているんですって^^
昨年、初めて見に行ったときは、
回ってないよ~!って気がつかなかったくらいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
