スポンサーサイト


いじける・コウ

昨日の夜、コウはちょっと不機嫌になってました。



     001_new



いや、ちゃんとあげています。時間がちょっと遅かっただけです。



いつもコウを見守っているお留守番カメラが動かなくなりました。



テレビ電話は大丈夫なのですが、iモードはダメ。



メーカーに電話して、格闘すること1時間・・・・結局まだ直っていません。



     003_new



その間、晩御飯をあげることができなかったんです。



文句、いいたくなるよね。おかあも文句言いたいよ・・・



     011_new



待っている間はいい子だったね。



催促しなかったし、吠えなかったし。



     005_new



そんな目で見つめられても何も出ないよ。



おかあにもご褒美欲しいくらいだよ。



どうもハードではなく、メーカーの設定に問題があるみたいです。



     017_new



ありゃ~へそ曲げた。



おとうが帰ってきたら、ご褒美催促してね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの帰りが待ち遠しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/m35q-pz/

§ No title

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)

§ No title

そっか~、コウくん
晩ごはんが遅れてしまったんですねー。

カメラが動かなくなってしまったのは残念。
でも、メーカー側の設定の問題だったら、故障じゃないんだね。
早く直りますように!

§ No title

お留守番カメラ動かなくなっちゃったんですね[E:sweat01]
コウkun、ちょっぴり時間が遅れてすねちゃっ
たんだね[E:smile]
我が家はつい3日前、夕ご飯をすっかりあげた
つもりで・・・夜の9時まで気付きませんでした[E:coldsweats01]
コウkun、パパにご褒美もらえたかな[E:wink]

§ No title

ぷぷぷw
今日も可愛いコウくんのお顔のUPみて
和んじゃいました^^
ホント表情豊かだよね~♪

姉のミニーちゃんは、ホントお利口にお留守番出来ました☆
(プリムは、あんななので、実家以外に預けられないです^^;)

§ No title

いじけてるコウくんも可愛いね。
大人しく待ってられるし、羨ましい。
クーパーだったら絶対吠えて走り回る。
コウくんの爪の垢送って貰えますか。

§ No title

お留守番カメラ。
WINもお留守番が長いので検討してるんですが・・・
設定の問題ですか。
おとなしくご飯を待って偉かったですね。
パパにご褒美もらえたかな?

§ No title

お久しぶりです。
9月に入ったというのに、毎日、本当に暑いですね。
ワンコの体内時計は正確だから、ごはん遅いと不機嫌になっちゃうよね、コウくん。

今日、お休みだったのですが、
疲れからか、午後3時頃から昼寝をしてしまい、起きたら5時15分頃。
海春が吠えていました。
海春も不機嫌になっていたようです(笑)

お留守番カメラ、早く直るといいですね。

§ No title

あぁ~、コウくんのちょっと上目遣いなところにキュンキュンしちゃいました~。
コウくん!うちなんてね~、あんこのうまうまが遅れることなんてしょっちゅうだよ~(笑)
ママを許してあげてね?
パパさんからご褒美はもらえたのかな?
カメラが映らなくなったのはショックですね。
昼間のコウくんが見れないのは寂しいですよね。
早く直りますように・・・

§ No title

WEBカメラをなおしてる間、ごはんもガマンして
良い子にしてたなんてコウくんえらいな~♪
メーカーの問題で・・って困っちゃいますね。
舌チロのベーが可愛いわ♪(*^。^*)

§ No title

コウくん、ご飯の催促も吠えもしなかったんだね!偉いね~(#^.^#)
お留守番カメラは、直りそうですか?
コウくん、パパさんにご褒美をもらったら、ママさんにも、ご褒美、忘れずにね♪

§ No title

コウくん、表情豊かですね。
そうそう
時々いじけたふりしよう!^^
いいことがあるかもしれないよー。

このすねた顔が
たまらなくかわいいですよね☆

§ No title

いや~ん><
可愛いお顔のアップのお写真の
オンパレード!
(コギにとって、ご飯は人生の楽しみだんもんねw)

お留守番の様子のカメラ早く直りますように☆

§ No title

壊れちゃったんですか~?コウママさんのお仕事の、休憩中の一番の癒しが!
そりゃ~、大変ですね。泣きたくもなりますね。
コウくん、ちゃんと、ご飯待ってたんだから、エライ、エライ(^○^)
コウママさん。体調大丈夫ですか?
早く直るといいですね。
パパさんが帰ってきたら、ご褒美は、何かな?

§ No title

えー! ウェブカメラが故障?
メーカーの設定の問題かぁ・・・ 早く直るといいですね!!
コウくんはいい子で待ってたんだ。 エライぞ☆
パパさんにおねだりすれば、ウマウマもらえるもんね(笑)

§ No title

コウくんの上目づかいが可愛い~♪
何か言いたそうな・・・。
で、ご褒美パパから貰えたかな?

§ No title

コウちゃん、ご飯遅くて不機嫌になっちゃったのね~。
でもママさんはお仕事中もコウちゃんの
姿を見ようと必死だったんだよ~!
許してね、コウちゃん♪
上目使いのコウちゃんにはたまらないです。
パパさんが帰ってきたら、ご褒美とプロレス
催促しちゃってね~☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
