スポンサーサイト


だっこは気持ちいい

コウのお留守番カメラ、直りました。



結局、カメラ用に提供された最新のプログラムがダメだったみたいで、1つ古いものに



戻したら直りました。なんだかな~



      011_new



コウはおとうとプロレスの最中です。



確保されてしまいました。



     016_new



いつもは抱っこされるのが苦手なんですけどね。



おとうに抱っこされるのはいいみたいです。



     016_new



嬉しそうな笑顔です。



おかあ、ちょっとヤキモチ・・・



      020_new



だんだんとだらーって脱力してます。



     021_new



そのまま寝たら、おとうが疲れると思うけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

カメラ、直ってよかったですね(^_-)-☆
それにしても、最新のプログラムがNGなんてなんだかな~?
うちも抱っこはあまり好きじゃないので
ますます似てる~^m^~ウフフ
兄弟犬の子は「抱っこ」と言うとお膝にポンとくるので
性格もあるのかな~?

§ No title

カメラ、ちゃんと直ってよかったですね^^

そのまま眠っちゃったら…パパさんは大変だぁ。
ウチはもう相手が誰でも抱っこがキライですよ~。(笑)

§ No title

お留守番カメラ直ったんですね!
これで、お家を守るコウkunの姿が見れますね[E:happy01]

コウkun、パパsanに抱っこされて嬉しそう[E:lovely]
こんなにラブラブな姿見せつけられたら
ママsan、ヤキモチ妬いちゃいますね[E:smile]
抱っこされてるコウkun、赤ちゃんみたいでカワイイ[E:heart02]

§ No title

お留守番カメラ、大変でしたね。
とりあえず、直って、よかったですね。

コウくん、大好きなパパさんに抱っこ。
いいねー。

§ No title

焼ける気持ちわかるわ。
うちも誰が一番世話してるのって言いたいぐらい。
うちはパパじゃなくて息子にだけど。
コウくんもだけどお顔写ってないパパさんも
コウくん位ダラッてしてないのかな。

§ No title

コウ君はコギ界ほのぼのの部ナンバー1ですよねー[E:shine]
コウ君のだらりーんを見ると仕事の疲れとか嫌なこととか忘れられる気がします。
ママさん、パパさん、癒されますねー[E:note]
そのまま寝ちゃったんでしょうか…[E:sweat02]

§ No title

コウくん、パパさんのぬくもりを感じると
安心して眠くなっちゃうよね~。
抱っこしたまま寝られちゃうと嬉しいけど、
かなり重いんですよね・・でも、腕がプルプルするまで
がんばっちゃうんですけどね^m^

§ No title

最新のプログラムが不具合って
残念ですねえ。

コウくんもパパさんが大好きなんですよね。
うちもそうなので
ちょっとやきもちやきたくなるときがありますね^^;
んーでもかわいいコウくんの顔。
安心しきってるね☆

§ No title

コウくんパパさんに抱っこされて幸せそうですね。
最新のプログラムが駄目だなんて・・
残念ですね。
まだまだお留守番カメラは発展途上か?
でもお留守番中の姿は見てみたいものです。
お留守番中に留守番電話にかけて「いたずらしてないか~?」
って言ったことがあります。
そんな時カメラがあれば慌てるWINが見られるかなぁ~(笑)

§ No title

コウくん抱っこされてご機嫌だね~。
とても嬉しそうだよ~。
うとうときちゃうなんてよっぽど居心地よかたんだね。

§ No title

お留守番カメラ、直ってよかったです。
でも、ホント、なんだかな~って感じですね!!
コウくんの嬉しそうお顔(#^.^#)
レオもレオ父に抱っこされると、なかなか、おりようとしません。
(^^♪

§ No title

コウちゃん、プロレスしてもらったのね~!!!
やったね。プロレスも好きだけど
パパさんに抱っこも好きなんだね~♪
安心して幸せそうなお顔だね~。
ママさんがちょっとやきもちやいちゃうの
わかっちゃいます。
舌チロで眠くなってるコウちゃん可愛いよ~☆☆

§ No title

このまま寝ちゃったら、
お父さんの腕力がかなり鍛えられますね(*^^)v
もしかして寝たふり~なのかしら??(*^m^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
