スポンサーサイト


お宅訪問

今日のお散歩で、コウがなにやらいちごに交渉。



     006_new



いちごは来てほしくないような反応。



     015_new



そうだよね。暑いのにプロレスはしんどいよね。



     026_new



そんな意見を無視して、無理矢理お宅訪問です(っていつもの不法侵入ですが何か?)



とても嬉しそうなコウです。



     034_new



家にあげてもらってすぐにうまうま探しを始めるコウ。



やめて、みっともないって。



     046_new



台所に行ったいちごママをずっと目で追っています。



     088_new



次のターゲットはせいくん。もらえるかな?



     098_new



そんなコウを落ち着いた様子で見守るいちごです。



     051_new



プロレスを挑んでみたのですが、丁寧にお断りされてしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ふられてもめげないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんとイチゴちゃんの2ショット
いつ見てもほのぼのしていてだ~い好きです♪
プロレスは振られちゃって残念でしたね(^^ゞ

うちにお宅訪問してくれたら
コウくんの大好物い~っぱい用意して待ってます!
パパさんママさんの怒られそう~(笑)

§ No title

コウkun、いちごchanとプロレスしたかったのかな[E:wink]
でも、いちごchanは気分がのらなかったのね!
でも・・・本当の狙いはウマウマだったりして[E:smile]
コウkunにオネダリされたら、あげたくなっちゃうよ[E:heart04]

§ No title

いいですね~お宅訪問できるご近所さんが居て(笑)
コウ君ウマウマもらえず残念うちに来る?
リュラママが何でもくれるよ~(多分)
でも何処にいっても何か下さいしてるリュラよりはましですね!

§ No title

朝からおでかけなので、
更新前ですが、早めに応援していきます^^
コウ君も、楽しい休日をすごしてね♪
(って、ママさん仕事かな?)

§ No title

コウくんといちごちゃんのツーショット。
いつみてもほのぼのします。
いちごちゃんサマーカットだとパピのようですね。大きいけどね^^;

不法侵入してうれしそうなコウくんの笑顔、かわいいな♡

§ No title

コウく~ん、突撃となりの○○○ですか~??
しゃもじ忘れてますよ~。
いちごちゃんが後ろで諦めたら~?って言いながらやさしいお目目をしているのが印象的ですね。
いちごちゃん、ステキなおねえちゃんだなぁ。
コウくん!明日あんことコギプロなんてどうかな?

§ No title

いちごちゃんが、コウくんを静かに見守っていて
とっても微笑ましいなぁ^^
プリムも、ばあばの家に行くと、
まず、食べ物の物色&催促から
スタートしますw

§ No title

強引にお宅訪問して
今日のご飯はなに?って感じですね~。
まさしくヨネスケですね~(笑)
いちごちゃんが本当に諦めなよ~って
言ってるようですね~。
コウちゃんもいちごちゃんも可愛いです♪
プロレスお断りされたのね~。
じゃあパパさんにお願いしてね!コウちゃん♪

§ No title

お宅訪問~♪
おおきなしゃもじ持って行かないとウマウマは
出てこないんだよ^m^
いちごちゃんのサマーカット伸びてきましたね~。
サマーカットしてても暑いものは暑いもんね。

コウくん、ぜひぜひ小太郎とプロレスしてやって♪

§ No title

お宅訪問のコウくんのお顔、嬉しそうですね♪
まるで、「となりの晩ごはん」みたい(#^.^#)
今日は、ウマウマ(晩ごはん)は、なかったけど、訪問し続けたら、出てくるかも~!?
!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
