スポンサーサイト


お出かけしてきました~

今日はおとうもおかあも休みです。



茨城県内のとある場所にお出かけしてきました~



とある素敵な集まりに参加させていただきました。



写真がたくさんになりすぎて・・・・なんと910枚!



おまけにカメラが故障してしまうというアクシデントも・・・



まずは今日は予告編です。



     074_new



たくさんのコギちゃんに会えて、素敵な時間を過ごすことができました。



参加されたみなさまの紹介は本編で。



     091_new



みんなが楽しむ中、コウはビビりまくりでした。



     319_new



いい笑顔なんですけどね・・・



ビビる様子も本編で・・・・お楽しみください。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とってもビビり~だったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

暑い中のオフ会お疲れ様です。
プールは気持ち良さそうですねぇ、沢山のコギに会えて羨ましい^^

§ No title

わぁ~!コウくんも参加されたんですね。
お会いしたかったな・・・(T_T)
うちも、お誘いいただいたんですが、パパの足の親指の爪が剥がれてしまって、病院行く予定
でしたので、残念です。
また、お会いできる機会あったら、ぜひ、リベンジしたいです。
そこのプールは遠浅になっていて、けっこう、ビビリさんでも、泳げたりするらしいって聞いて
ます。続き楽しみ♪

§ No title

昨日はありがとうございました!
や~っとコウくんに会えて本当にうれしかったです~[E:heart04]
暴れん坊あんこにちょっと引いちゃったかもしれないけど、
これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
コウママさん、カメラはその後復活しましたか?
コウくん、プールはビビり気味だったけど、いざというときには
“やる男” だということがわかりました。
まっすぐ泳いだコウくん、とってもかっこよかったです!

§ No title

写真の数、910枚とは・・・すごォー過ぎます!
私なら、パニックもんです~(>_<)


パパさんママさんとお出かけできてよかったね
コウくん、いいお顔です!
ちゃーんとプールで泳いでいるではありませんか?
お水、克服できたのかな?!
お友だちともたくさん遊べたかな? いいな、いいな(^o^)
本編も楽しみにしてま~す♪

§ No title

コウくん今日はいつもより楽しそうに泳いでる!?
かわいこちゃんでもいたのかな~?(*^。^*)
本編楽しみにしてますね♪

§ No title

コウママさん、お久しぶりですがお元気でしたかー?
アメリカに戻ってすっかり食生活もアメリカンになってしまい、体重増加に恐怖しています!
写真そんなに増えたのねー、絶対成長記録しておいたほうがいいんだろうなーと思いつつ全くできてないので、そんなコウママさんをすごいなーとひたすら感心しております。
コーギーちゃんの集まり報告楽しみにしていますね♪

§ No title

昨日は有難うございました!
ブログではいつも拝見させて頂いていたコウ君でしたが、実物に会えてくぅ一家感動しましたー!勝手にコウ君にアテレコしてしゃべってました(笑)
コウちゃんて呼ばれると他人の気がしません(笑) byくぅパパ
また是非ご一緒しましょうねー!

§ No title

おぉー!
ここは、プールもあるドックランかなぁ?☆
(前から気になっていたけど
3匹連れて行くには、ちょっとお高くて入ったこと無いの;;)
写真も沢山とったのですね^^
続きがたのしみです☆

PCとの相性が悪いのか?
ブログ復活してから、せっかく書いた記事が
保存されずにヤキモキしていたので
ちゃんと準備ないまま、引っ越ししました^^;
コウくんのブログも登録させていただきました☆
これからも、宜しくお願いします☆

§ No title

昨日はありがとうございました。
ずっとブログを拝見させていただいていたので(読み逃げしててすみませんっ!)、お会いできてとてもうれしかったです♪
コウちゃんとってもかわいいですね。
またご一緒できたらうれしいです♪

§ No title

昨日はオフ会へご参加頂きありがとうございました。
オフ会初幹事だったので、ぐでんぐでんでしたが
楽しんで頂けたようであれば嬉しいです。
これにこりず、また機会がありましたらご一緒遊んで
頂けたら嬉しいです。

§ No title

コウくんプールでお友達と遊んだのかな。
早く次が見たいです。
コウママさん焦らさないでよ~。

§ No title

コギだらけの水泳大会っすか!?
いいないいな…。
コウ君は、海男だもんね~♪
カッコいい所満載なんでしょ?
楽しみにしてまぁ~す。

なんか、最近の我が家…。
『なんかようけ?』がブームですよ。

§ No title

コウくん、パパさんとママさんと一緒のお出掛け♪
嬉しいね~(#^.^#)
カメラは、直りそうですか?
次の更新を楽しみにしています。(^^♪

§ No title

今日はありがとうございました!

素敵な名刺を頂いたのに、バタバタしていて
名刺お渡しした記憶がありません(>_<)

またお会いできましたら、そのときはぜひ受け取って下さい(^O^)

§ No title

こんばんは。
お疲れさまでした。


アップされるのを楽しみにしていました。
楽しいお出掛けになった事でしょう。
明日を楽しみにしています。

§ No title

コウちゃん、おでかけだ~!
プールだ~!いいなぁ~。
パパさんとママさんがお休みで
お出掛けなんて嬉しかったでしょう~。
びびってるコウちゃんが私は大好きです♪
楽しみにしてますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
