スポンサーサイト


1都4県☆合同水泳コギ祭り-その1

楽しかったオフ会から一夜明け、なぜか全身筋肉痛の私です。



特に体使ったわけではないのになんでだろう??



ということで、いよいよ本編です。写真の枚数が多いので何回かに分けたいと思います。



向かったのは「プライムランドドッグランひぬま」です。



「1都4県☆合同水泳コギ祭り~♪」に参加させて頂きました。





     002_new



ひぬまについて真っ先にご挨拶したのはかるびちゃんです。久しぶりだね~



     004_new



そこへコギの男の子が・・・あんこちゃんでした。



ずっと会いたかったあんこちゃんとご対面です。うれしくてテンションのあがるおかあ。



すでにたくさんのコギちゃんが集まっていて、本当にコギだらけ・・・



みんなかわいくて、さらにテンションがあがり、コウとおとうをほったらかしにしてひとりで



写真を撮りまくっていました。



     201009051



集まったのはキューティちゃんあずきちゃんプリンくんくぅちゃん



     201009052



キキちゃんさくらちゃん、空くん・海くん、アースくん



     201009053



ミュウちゃんももちゃん、そして今回幹事をしてくださったWIN家のWINちゃん



14コギ、26名の参加となりました。



     095_new



早速プールへ・・・プールに入ったり、走り回るみんなとは異なり、ひとりだけテンションが



下がっているコウです。後ろ姿が何だか寂しい・・・



     133_new



おとうに抱っこされてプールに入っていきますが、目がもうどよーんとしています。



みんなキラキラ輝いているのに・・・



     165_new



なんとか泳ぐとミュウちゃんが励ましてくれました。ありがとう~!



     211_new



プールに入っても浅瀬をウロウロ。阿○快のようになっています。



そこへ救世主が登場!



     233_new



ももちゃんパパさんです。パパさんにウマウマをもらいながらなんとか深いところへ



誘導してもらいます。でも後ろ足を踏ん張らせてなかなか前へ進みません。



でもこの後少しだけリラックスした表情になりました。



     289_new



コウよりも年下のコギちゃんたちは元気にプールサイドを走ったりしています。



これが若さと言うものなのか・・・



     306_new



おっさん・コウは後ろ足を残したまま着水・・・・



     394_new



WINちゃんパパさんに抱っこされて、深いところに連れられたときは観念したような



感じでした。



     423_new



プールの底に足がついた瞬間、この表情です。



コウは泳げないわけではないんです。単にビビリなだけなんです。



やはりトラウマは克服できていないのね。



     493_new



WINちゃんとキキちゃんが日光浴をしていたので、コウも仲間に入れてもらいました。



でもみんな不満げな表情・・・恥ずかしかったのかな?



     521_new



でもこの子は違うみたい。



ママさんに抱っこされて気持ち良さそうにだらだら~としていたかるびちゃんでした。



次回はBBQです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





うまうまで釣られるコギ尻にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     



           おまけ           



    



昨日調子が悪くなった我が家のデジイチ、今日某電機に持って行ったところ、



「致命的なエラーです」と言われ、修理に出すことに・・・・やっぱ910枚がいけなかったのか。



それにしても最近よくカメラが壊れるな~



そして親ばか夫婦はこんなものを購入してしまいました。



     002_new_2

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コーギーちゃんの可愛いオチリがいっぱ~い(*^。^*)
コウくんやっぱり足がつくところじゃないと
怖いのかな?
残ったあんよが可愛いね~♪

Sonyのマイクロ一眼ですよね!!
そろそろ買いますよー(*^^)v
あれから4ヶ月たっちゃいました(^_^;)

§ No title

ウチのも泳げるのは泳げるんだけど、いかんせんビビリで~^^;

コウくんはウマウマに釣られながら頑張ったんだね♪
お疲れさまでした^^

§ No title

土曜日はお疲れ様でした。

暑かったけど、とっても楽しかったですね。
若いコギちゃんたちは、跳ねるんですね。うちの子、めっちゃ跳ねてました^^;
でも、落ち着いたコギちゃんも魅力的です。
うちの子にももう少し落ち着きが欲しいところです。

また、一緒に遊んでくださいね。

§ No title

やはりひぬまですか^^
ドキ!コーギーだらけの水泳大会ですね☆
(ポロリもあるのかな?w)
若いコギさんって、お肉のかたまりが飛んでいるように
見えるくらい元気があるよねwなつかしいなぁ~♪
みんな楽しそう?におよいでますねw
新しいカメラ購入?!しかもイチデシだぁ~^^

§ No title

これだけコーギーちゃんが集まると、すごいですねぇ。
それでも、相性が合う合わないってあるのかな。
うちのウィルは、犬が苦手なので(おぬしも犬じゃろが[E:annoy])
こういうの楽しそうでいいなぁ。
コウ君、がんばって泳いでいましたね。 
その姿がかわいい。[E:heart04]

§ No title

コウkun、オフ会に行って来たのね!!
こんなにカワイイコギchanがいーっぱい[E:lovely]
プールでドヨヨ~ンッとしたコウkun、ちょっ笑って
しまったよー[E:smile]
NoaHなんて、今年の水泳教室は終了~[E:coldsweats01]
結局・・・上手に泳げなかったよ[E:sweat01]

我が家も土曜日・・・カメラ買っちゃいました[E:smile]

§ No title

910枚とはすごいです!!
うちの3倍くらいです。少ないのに、うちは良い写真もあまりなくて・・・[E:crying]
コウくんのおそるおそるプールに入る姿、ほほえましくて側でずっと見ちゃってました。
深いところも行ってたんですね~。
日光浴も気持ち良さそうです♪

§ No title

コウちゃんのうまうまは欲しいけど
前には進みたくないって足を踏ん張ってるのが
可愛くてしょうがなかったです。
ごうもきっとびびるんだろうな~と思いながら
コウちゃんとダブらせてみていました。
おおお~。すごいものを購入しましたね~!!!
私が欲しい欲しいと思いながらも買えない物を~。
コウちゃんの笑顔を撮る為ですもんね~♪

§ No title

カメラ買い変えたのですね~。
それにしても910枚!!凄すぎです!!
そういえば、海浜公園の時も沢山撮られていたような・・・。
今回は全然写真を撮れず、200ちょっとでした。
しかも使える写真も少ないです(汗
キキちゃんコウくんと日光浴していたなんて
知らなかったです。
3コギ揃うと可愛いですね。

§ No title

910枚、ありえへん!
・・・あ、でも以前千葉でオフ会した時、2000枚くらい撮ってるコギ家族がいたや。
コウ君に会えて楽しかったです。個人的には、BBQのときにちょくちょく絡んでもらえたので、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)
また遊びましょうね!!
って、このカメラ、本体に対して、レンズでか過ぎない?!

§ No title

テンション下がり気味のコウくん、笑える~♪(すみましぇーん)
ミュウちゃんの応援うけながら頑張るコウくん
偉い!偉い! ホントにふたりの会話が聞こえてきそう…
これだけコギさんいたら楽しいでしょうね♪
テンション上がり↑のコウママさんの様子、お写真からひしひしと…(笑)


おぉー、新しいカメラいいですねぇ~
また素敵なお写真がたくさん撮れますネヽ(^。^)ノ

§ No title

910枚!!!
驚きです。
いいですね〜
コーギーだらけ憧れます。
ビビリでも、楽しんでる感じが伝わって来ます。
うらやまし〜!!!

§ No title

910枚ってすごいですね~!
うちの3倍ぐらいです!!
ミュウの応援、少しは効果があったのでしょうか!?

新しいカメラでこれからもたくさんお写真撮れますね♪

§ No title

楽しそうですね~。
コウくん、きっと回を重ねるごとに、ビビリも治まってくると思います。

カメラ、いいなー。
私も気になっていた機種です。
でも、我慢、我慢。
私のイチデジは古いEOSKiss。
コンデジの写りがいいから、いいの、いいの。
我慢です(ここで愚痴ってしまった)

§ No title

コウママさん、コウパパさん、コウくん、土曜日はありがとうござました!
いつも「かわえぇ[E:heart02]」とブログを拝見しながら萌えて(笑)いたコウくんにお会い出来て、
とっても嬉し&楽しかったです♪
ももパパさんにうまうまを貰いながら頑張るコウくんをキキが邪魔しちゃってごめんなさいっ
コウくんの為のうまうまを横取りするなんて…キキったら(汗々)
新しいカメラでの可愛いコウくんお写真も楽しみにしています♪
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す☆

§ No title

コギちゃんがいっぱいいますね~(#^.^#)
ドックランに行っても、コーギーは、なかなかいないので、
その場にいたら、かなり、テンションが上がると思います。!(^^)!
後ろ足で踏ん張るコウくん、可愛いですね~!

§ No title

こんばんは。

楽しいオフ会でしたね。
キラキラした笑顔がいっぱいあって、
コウくんも泳ぎが…光っていました。[E:coldsweats01]
まだ序盤だから、これからカッコいい所が、
見れますね。[E:scissors]
OH!デジカメも買い替えたのですね。
ますますお写真の腕がアップして、
コウくん写真館が期待出来ます。

※夏の便り❤有難うございました、
コナツが寄り添って、ヘソ天で寝ています。
明日ご連絡を致しますね。※

§ No title

910枚[E:sign02]
そしてやっぱり故障だったんですねー[E:sweat02]
高温が悪かったのでしょうか?[E:sweat01]
そして、カメラ買っちゃったんですね!!
すごーい!!!
なんだか本格的だけどコンパクトで使いやすそう。
私こーゆーカメラが欲しいんです[E:shine]
コウ君、めっちゃ上手に泳いでましたよねー[E:note]
何回かやってれば慣れちゃいそうな感じでしたね[E:catface]
それにしてもさすがコウママさん!
みんなの写真めっちゃきれいに撮れてますね[E:sweat02]
私、使える写真の方が少ないかも…。
かるびこんなにだら―んだったんだと見て笑っちゃいました。

§ No title

いろんなブログでチラチラ拝見しています。
コギだらけの水泳大会。
コウくん泳げるのね!みんなともご挨拶もできてるし
でも大人な男なのかも。
ちょっとクールにきめてるのね。

カメラ!こわれたんですか...
でも撮影枚数自然とおおくなりますよねー。
新しいのはSONYですね!
これ出た時から気になってます!
私が買った後で発売になって...
使い心地おしえてくださいね!
次の記事も楽しみにしてますね。

§ No title

WIN家が予定していたのはこの会だったんですね!!
いやぁ~みんな楽しそうです。
いいなぁ~
コウくんのお目目つぶった姿はちょっと笑っちゃいました。
BBQもしたんですね。いいなぁ~
写真910枚とは驚きです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
