スポンサーサイト


1都4県☆合同水泳コギ祭り-その2

昨日に続いて1都4県☆合同コギ祭りです。



プールで泳いだ後はいよいよBBQです。



     573_new



WINちゃん、気合い入っています。



     577_new



そしてお肉の名前のこの子も・・・かるびちゃん、目が真剣です。



     580_new



各テーブルにお肉やお野菜が準備されます。



くぅちゃんもおいしそうな匂い、わかっているのね。



     600_new



ミュウちゃんも待ち遠しい様子です。



     593_new



もちろんコウも・・・なかなか落ち着いて座っていることができなくて、おとうに怒られてました。



     591



まぁ、これだけお肉が乗っているからね。仕方ないかもしれません。



     613_new



お腹を満たした飼い主たちは撮影タイム。



茨城のヤンキー・コギの登場です。東京のヤンキーはさくらちゃん、似合ってます。



     635_new



そしてWINちゃんも。



コウは再びWINちゃんにアタック。前回はお友達って言われたけどどうかな?



・・・・って玉砕でした。



     639_new



そうだよね。ビビりじゃ嫌だよね。



     662_new



優しいお顔のあんこちゃん。



     654_new



でもかるびちゃんと遊び始まると怪獣スイッチが入ってしまいます。



かるびちゃんも負けません。すごい迫力です。



     642_new



サングラスをかけたさくらちゃんからゲキが入りました。



食べた後は運動です。次回へ続きます。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





プールでビビるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みんなサングラスが似合いますね[E:happy01]
でも、元祖茨城ヤンチーコウ君がやっぱいちばん気合入ってますね[E:catface]
グラサンとったらやさしいコウ君になっちゃうけど[E:bleah]
あんこちゃんの顔、笑えます。
いつもすごい顔ー。
かるびはコウママさんにたくさんササミをもらって満足でしたー[E:note]
ごちそうさまです!
またプールー!!
コウ君は大丈夫かな[E:sign02]

§ No title

あらま!!
私の見ていない間にこんなやり取りがあったのね~。
WINたらね~全くコウちゃんを・・・・。
きっとみんなが見ていたら恥ずかしかったのでしょう。
そう思うことにします。
・・・笑)あんこちゃんやる時はやるのね~♪

§ No title

BBQ美味しそう[E:lovely]
コギchan達も、みんなお肉に釘付けだったでしょうね[E:wink]
コウkunもWINちゃんも、サングラスとっても似合って
いるよー[E:heart04]
コウkun、こんなにカッコイイのに・・・フラレちゃったのね[E:coldsweats01]
大丈夫!次こそは絶対にうまくいくはずだよ[E:sign03]

§ No title

コウ家のカメラが新しくなっててビックリしちゃったあんこ家で~す!
プールではドヨヨーンだったコウくん、BBQで披露したグラサン姿はとってもかっこよかったですよ~!
今回もWINちゃんに振り向いてもらえなかったけど、いつかコウくんの魅力に気づいてくれすはず!
頑張って男を磨こうね♪
あんこママは、落ち着いた雰囲気のコウくんにとっても癒されちゃいましたよ。
あんこママだったら即OKなのに~。
家に帰ってからも、パパと『あんこもコウくんみたいになれるかな?』って話してたんです。
でも・・・(笑)
この怪獣顔を見て、程遠いなと思いました~。あははは。
飼い主でもなかなか撮れないショットに大笑いしてしまいました。

§ No title

ひぬまにいったんですね! コギわらわら~で楽しそう!!
ここのBBQはいいですよねー♪
あ、うちもコギプロすると怪獣みたいな顔になりますよ(笑)
↓おニューのカメラだ! いいな☆

§ No title

何時見てもコギまみれは羨ましい~。
茨城に引っ越ししたいって無理か(泣)
お肉を目の前にして大人しくしてろなんて
パパさん無理言うね~。

§ No title

おひさしぶりです。

この前、コーギ軍団が到来していたよと、お店の人に聞いてたんですが
まさかコウくん達だったとは思いませんでした。
プールのわんこたちは、テンションがたかくなり
制御不能になりませんでしたか?
やはり、暑い夏にはプールが1番ですね!

そういえば、ポチタマの収録が会ったとも聞きましたが
どのわんこが撮影されたんですか?

§ No title

BBQ大きな網でおいしそうですね。
おなかが空きます。
コウ君玉砕ですか?
そうでもないかもしれませんよ。
ビビリでもかっこいいですから♪♪

§ No title

外で、そして、大勢で、食べるバーベキューは、最高ですね♪
みんな(コギちゃん)もテンション上がるよね~。
コウくん、WINちゃんとのツーショット写真、玉砕って書いてあったけど、前より、距離が縮まった感じがするよ???!(^^)!

§ No title

たくさん色々やいてますね!
おいしい匂いがしたらソワソワするよねえ。
しかし、コギちゃんたちのグラサン姿って
顔が細いからみんなかこいいですねー。

あんこちゃんとかるびちゃんのガウガウ顔が
ここでもみれました^^

§ No title

大きな網だからみんなで一緒に焼いて、食べられて
楽しいですね♪
コウくん、うまうま何かもらえた~?^m^
ワンコも紫外線は目に良くないから、夏の外出には
サングラスが必需品ですね。

あんこちゃんの怪獣っぷり、可愛いな~♪
見事なアングルで激写されましたね♪(*^。^*)

§ No title

おいしい匂いがこっちまで
漂ってきますよ~♪
コウちゃん玉砕しちゃったのね。。。
ビビリは駄目だって。。。ビビリのコウちゃんが
私は好きなんだけどな~♪
あんこちゃんの優しいお顔から一転のお顔に
ちょっとびっくりしちゃいました。
でもみんな楽しく過ごしてるようで羨ましいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
