スポンサーサイト


1都4県☆合同水泳コギ祭り-その3

昨日に続いて1都4県☆合同コギ祭りです。



BBQの後は再びプールへ・・・



     702_new



コウ、顔がこわばっているように見えます。



でも少し慣れてきたかな?



     704_new



自分から入るように(?)なりました。



トラウマ克服、少しだけできたような気がします。



     709_new



プールサイドでまったりしているおとうの膝の上にミュウちゃんが乗ってくれました。



何回か乗ってくれてね、その姿がめっちゃかわいかったです。



      869_new



そしてキューティーちゃんも・・・



おとうモテモテで嬉しかったみたい。



午前中はヤキモチ妬いていたコウですが、 午後はヤキモチ妬くほど体力がなかったみたい。



     727_new



キキちゃんはプールの中で特訓中。



これから2コギ1組になって、まっすぐ泳げる?ゲームが始まります。



     20100906_1



アースくん・キキちゃん組とプリンくん・くぅちゃん組です。



プリンくん、スタートと同時にボールを見つけ、反対方向に泳いで行ってしまいました。



     20100906_2



ミュウちゃん・あずきちゃん組とさくらちゃん・海くん組。



     20100906_3



ももちゃん・空くん組、かるびちゃん・コウ組。



コウは真剣です。ちゃんとまっすぐ泳げました。良かった~



     20100906_4



あんこくん・キューティーちゃん組、最後にWINちゃん。



みんな頑張って泳ぎましたよ。



     903_new



最初は怖くて顔がどよよーんとしていたコウですが、少し余裕が出てきました。



陽が傾いて、水面にキラキラ反射してとっても綺麗・・・と思っていた矢先、カメラが



壊れました。がびーん。



     923_new



最後はみんなで集合写真。慌ててバッグからコンデジ出して撮影しました。



本当に楽しい時間を過ごせることができました。ビビりのコウに温かい声援を頂き



感謝しています。



参加の皆様、本当にありがとうございました。



そして幹事としてまとめてくださったWINちゃんパパさん、ママさん本当にありがとう



ございました。



そして明日はオフ会後です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっと余裕の笑みのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お久しぶりです。
いつもコメありがとうございます。
コウちゃん、水に慣れてきましたね!
自ら入水するとは・・・すごいやないんですか!
うちは、全然やりません。
コウちゃんにコツを教えて欲しいです。

§ No title

コウ君やる時はやる男でしたよねー!!
ビビってる割に泳がせたら別に―?みたいな余裕顔で泳いでましたね[E:catface]
前回と比べたら、すごい余裕な感じに見えました[E:up]
パパさん、モテモテだったんですねー[E:heart01]
知らなかった。
でも、すごい喜んでいる顔が想像できて笑えます[E:happy01]
いろいろ企画してくれたWINちゃん家に感謝ですね[E:note]
とっても楽しかったです[E:up]
ありがとうございました[E:happy01]

§ No title

コウkun、自分からプールに入っちゃうなんて
もう完全に克服できてるよ[E:sign03]
しかも泳ぎながらカメラ目線だし[E:camera]
スイスイ泳ぐ姿カッコイイよ[E:lovely]
パパsan、カワイコchan達にモテモテですね[E:heart02]
きっと目尻が下がっちゃったんだろうなぁ[E:smile]

§ No title

バーベキューのあとは、またまたプール!
さすがコギさん達、みんな体力あるねぇ☆
思ったんだけど、ワンコってみんな始めから泳げるんでしょうか?
沢山のコギちゃんの中で、カナズチの子は、いなかったの?
我が家で、だれも泳がせたことがないので
興味津々です^^
バニのピンク、気に入ってくれてありがとう♪

§ No title

みんな泳ぎがうまいですね~
コウ君も午後にはすっかり慣れて立派な泳ぎっぷりです。
犬をプールになんて昔は考えもしなかったなぁ~
(年はいくつだ?)
昨年大洗海岸に行った時WINは波打ち際で後ずさりしてました。
ビビリです(笑)

§ No title

コウくん、自分からプールに入ってる~♪
水遊びの楽しさを知ってしまった♪て感じかな?
プールサイドで次々にコギたちが集まってくるコウパパさん、
きっとプールで疲れた体をナデナデで癒してくれる
素敵スポットだったのでしょうね(*^。^*)

§ No title

バーベキューおいしそう~!!
夏はやっぱりバーベキューだよね、コウくん。

集合写真のコーギーちゃん達、
なんだかキリリとして凛々しいわぁ。
たくさん遊んで、充実した1日、満足した顔。

楽しい画像たくさん見せていただき、
ありがとうございました。
楽しさが伝わって見てるだけで私も楽しくなりました。

§ No title

カメラ目線で泳ぐコウくん、カッコイイです☆
パパさんモテモテでヤキモチやいちゃったのですね~♪
そんなトコロもかわいいな~!
しかも午後にはやかなくなるトコロもかわゆい^^
キキの特訓写真、ありがとうございます!
この時、キキはコウくんのウマウマをガン見してたと思われます(笑)

§ No title

コウくん、自分から、プールに入ってますね~♪
しかも、スイ、スイ~っと泳いでますね(#^.^#)
トラウマ克服も、時間の問題かも!?(^^♪

§ No title

確かに!コウくん、午後は自分からプールに入ってましたよね。
ちょっとずつ楽しさがわかってきたのかもしれませんね。
もう1回くらい行けば克服できそうな気もします。
でも、泳ぎはバッチリでしたよ~[E:happy01]
あらららら[E:heart04]
コウパパさん、かわいこちゃんにモテモテだったんですね~。
お嫁さんに欲しくなっちゃったりして~♪

§ No title

コウくん、だいぶ水になれた感じがしますね。
泳げるから水になれるとすぐ楽しくなりますねー!

パパさんのひざの上に乗るワンちゃんたちかわいいねえ。
コウくん大好きなパパだからヤキモチ妬くんですね。
そこがまたかわいいです♪

§ No title

コウくん自ら入ってる~!
今日は後ろ足が残らなかったのね(*^。^*)
やっぱりこう暑いと、水に入った方が
涼しいですものね♪

§ No title

コウちゃんの余裕の泳ぎ
かっこいいよ~!!!
ヤキモチやくほど体力が
残っていなかったぐらい、遊んだんだね~!
パパさんは優しいのが分かって
もてもてだったんですね~♪
毎日コウちゃんとたくさんのコギちゃんが
見れて幸せですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
